I Love Serendipity.

私のツイン体験記

クンダリーニの活性化 黒龍くん

昨日の海水の施術から身体が劇的に変容を開始。

膝にできてた傷(すり傷)がものすごいスピードで修復している。

これはもしやもしや。

きっと、何度も抜歯を免れて、愛して回復させるって言ってた私の治療中の右の歯にもいい影響だわ!

神の采配を感じるわ!

 

これはその前の見えない部分、エネルギー体へのアプローチがあってこその変化である。

自我の解放がその前にあったけど、それによって浮上したカルマだった。

金龍さんが死んだ、のメッセージから痩せ細った彼を見ることになって、強く私の胸は痛んで、しかも一緒に私も身体がダウンしてたんだけど、メッセージを送ったけどあっちは見ないし、乗っ取られてるって言われたし、これはおそらく過去世の再現なのである。

第2チャクラと第1チャクラがテーマとなっている。

愛おしいがキーワードとなっていて、許しと癒しであるのだ。かなしいは愛おしいである。

この祈りは、一度、身体のエネルギーが底抜けとなり綺麗にしていくプロセスでもあるわけだね。基盤のバージョンアップである。

第2チャクラの融合を進めていってたわけです。

あっちのエネルギーが私にきてないと、すっからかんのカッスカスになっていて、干からびるってこれよねってものでした。砂漠。

カラカラのスッカスカ。

 

もうほんとにいろんな意味でありがたい金龍神くんである。

彼は私を生かして潤す人なんだと思うよね。(お互いだね)

はー。ありがたや〜。パンパン。

 

再び繋がり始めたら第2チャクラも復活。夜中に来る霊体も復活。繋ぎ直しである。

そこから、昼夜問わずに何かのタイミングで私の第2チャクラは細かく振動して活性化をしてきていた。という布石があったのだ。

テーマになってるチャクラは強く活性化するので、夜中に幾何学を見ることが増えている。(第2チャクラはほぼ終息を迎えつつあり、次に移行してる。)

 

その上で、昨日の海水の施術で熱が子宮などの下腹部に浸透して、起きたわね。起きた。

下半身の核融合の始まりと思うし、テーマだったお腹から下のエネルギーのバージョンアップである。

それで、寝てるときに仙骨からエネルギーが上がってくる感覚があった。

クンダリーニについてはこれも繰り返しあって、1回では終わらないし、背骨の通路を綺麗にしていくプロセスがあります。

これはカルマにも関わります。

 

それで今繰り返しくる神社があって、セオリツのことを示してるし、金龍さんのサングラスに映ってる文字もそれを示してる。白山に行ってたよーへいくんが帰ってきてからやってるバイト先も、私が手掛けてる広報の仕事のネタも、全部同じ神さまのことがやってきてる。超わかりやすすぎる。アピールが激しい。

金龍さんは私に見つけてほしいんだ。

彼のサングラスの文字は、何コレ。ホラー?って思ってたけど、あっちが発光するほど、明確に文字が読み取れる。

黒龍は私のこと好きだと思うんだけど、先日また玉置神社にまつわる人と組み合わされて、その会話は青森の八戸の森の中で感じたことと同じだったし、あの時も黒龍が眠ってた。

諏訪の源流の森の中の池でも黒龍くんは深いところで眠ってた。

それは金龍さんと繋がってるって感じた。すごく。

戸隠も黒龍くんを感じるわけだし、箱根も同じくだし、黒龍は私についてまわってる。なんかすごく圧をかけてくるから好かれてもその圧で気持ち悪い〜ってなるので、苦手で嫌だったんだけど、今では可愛くなってきて好きになった。

 

クニトコタチ、トコタチくんは、黒龍であり金龍なんだけど、金龍って昇るエネルギーだけど、黒龍って降りるエネルギーだと感じてる。

白と金が対でもあるし、白と黒が対でもあるわね。

 

この1週間から10日は、目白押しである。盛り上がってる。

今年のライオンズゲートは大きなお引越し。

f:id:natsumikan7373:20240805191531j:image

 

先ほど、1年前のものを受け取ってきた。そこで明確になったのは、過去はもういい、新しいところへというのを受け取ってきてる。

高台はなくなり、フラットな同じ目線の台となってる。

ピラミッド構造の世界は遠くなっていく。

その時、私の目の前にいた人は、過去のある人物と同じエネルギーと表情をしていた。

役目によって苦しみ、自分が得をするために作ったシステムで座を掴んでも罪悪感があり、それを原動力として精力的に動いていた人で、金龍さんが役を移された人、諏訪の帰りに私にフラーレンを預けて戻る時の金龍さんと同じ表情と目だった。

私たちはそれぞれ、アトランティスの浄化と、レムリアの浄化をその身に写したんだろうなぁ。

集合意識を引き受けてさ。

私はその人物と、握手して、応援して和解した。

それもいいよね。苦しみから喜びを創造しようと言うフェーズ。

私はそれを否定したから、金龍さんのいたところから離れたわけ。でも否定では反対側に入るだけなので、許しが必要であり、一つの大きな光までの進化の1年だった。

私はその原動力じゃない創造の世界を選んでる。

 

闇があるから光がわかるということじゃなくて、それもいいのかもしれないけど、私がやりたいのはゼロのフィールド、安心と幸福から、喜びで創造するってことです。

f:id:natsumikan7373:20240805191450j:image

そろそろ周波数合わせて、こっちの世界においでよ。

 

世の中で見ててもさ、だいたい大衆が流れる方向のものって、何か違うんだって明るみになってきてますよね。

 

私は真理について探究してるし、そこに興味がある。

それに、浅いものは真に人を生きさせないから、やっぱりこの方向に進むことが喜びとなってます。

根本治療は深いところにアクセスすることですよ。

今の世界が苦しかったり、報われないと感じたり、優しくて自然などに目を向けられる人々、巫女体質な子達が幸せに生きるために、私はガイドしたいし、導きます。

私といると不思議な体験をする人多いからね。

 

話を聞くだけで波動が上がっちゃって、覚醒が進むお話し会を開いてます。 公式LINEからお知らせしてます。ぜひエネルギーに触れにきてください。

そして、自分という器を整えていくこと(癒しと統合)を継続メニューでガイドしてます。

すごく器作りは大切ですよ。

興味ある方には体験セッションのご案内もしてます。

 

基盤は自分にしていきましょうね。 繋がりにきてくださいね!

友だち追加