I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートからの創造

私は日々いろんなことが起こっているから、記録もとってるんだけど、明らかに身体のエネルギーの変容が始まっていて、今左手に頻繁にビリビリ来るのだ。左半身の復活て感じである。エネルギーが入れ替わって左右のバランスが整ってきてて、軽く楽になってて嬉しい。

それから夜寝ている時の活性化も毎晩起こっている。目が覚めちゃうし、その前は異様に眠い日が続いていた。

 

左手について気がついたことがあって、いつからかな?と振り返ると、レムリアの海を感じた日、お祭り取材のオファーが来て、お祭りに直接行けるようになった日の翌日からだった。

 

その前数日は、急に絵を描くことが始まって、白龍の絵(金龍さんと同じエネルギーだった)を描いたり、羽根の絵を描いたけれど、実は、夜に、あんたそこにいるんですか!?ってくらい超リアルな霊体さんとのまぐあいが何日か続いていて、これは光の結合だなーって思っていた。

未だかつてないくらい、すごいリアルだった。。。ほぼ人。苦笑。

 

その後、立て続けに九州からやってきた人々が現れて、さらに私の中で稼ぐことについての降伏、反転がやってきた。

組み敷かれても、もう、くっそーとはならないと思う。私はついていく、って気持ちが出てきたから。私的に画期的すぎる。

 

その頃からREDが来ていて、限界突破(思い込みの枠を超える)のメッセージが続いてたけど、以前セッションに来てくださった方が枠を突破してお引越しのご連絡と新しいフラーレンの依頼をいただいたのだ。

 

その後にお祭りの中で、宇賀神の御霊が一つになったというメッセージを受け取り、その場所で、第3チャクラに強くエネルギーを感じて、過去の絡まりの昇天を感じたのだ。

蛇男に念をぶつけられた時にできた私の左目の血豆はなくなり綺麗になって、蛇(嫉妬エネルギー)の昇天でもあり、障害は無くなったというメッセージも来ていた。

まえの、生かされた命の時間をいつも心配ばかりして生きてる父に対して、まだ愛されてるってわからないのか〜!って叫ぶことになった天使のエネルギーが降りてきてピリピリするやつと同じものを第3チャクラに感じることになった。ちょっと痛いわけ。

これは、ハート、第2チャクラ、第1チャクラは済んでいて、今回のお祭りで3も完了した。

ハートから第6チャクラにも流れてたから、私の身体全面チャクラ全部に行き渡ったようでもある。あっちのエネルギーがね。

これって、エネルギーの統合なんだろうなと思うんですよね。

自然に、私は金龍さんがやってたことをできるようになってて、私は私なんだけど、自分を守るという側面で、私が弱くて苦手だったところが強化されたような感じなのだ。

 

こうやって振り返ると流れになってるんだなと確認できますね。

一個一個が強烈で一瞬忘れるんだけど。

 

でですね、お祭りで大きくエネルギーが昇天(男性性エネルギーのクリア)で変わり、その後、金龍さんのフラーレンを切ってしまったわけです。

 

超リアルなまぐあいの流れの後、それはピタ!とおさまって、代わりに左手ビリビリが始まってるんだけど、今日気がついたのは、左手も、左指にビリビリきてそれが腕に入ってきてる、ということ。

 

これもちょっと前から感じてたんだけど、金龍さんと左指どおしが繋がってるように見えるんだ。

 

それで、今感じるジレンマもう飽きたってなりましたでしょ。飽きちゃったな〜、このフィルム。

ここからはジレンマとかすれ違いとかじゃなくて、ハッピースルスルコースがいいなーって思ったのだ。

今の生活の中ではほとんどこの、ハッピースルスルコースなんだ。

しかし、ここまで色々あった人々の発信を知る機会が続いてて、それはすごいストレスと悶々が出てきたけど、これって実現に向けて一皮向ける時なんです。

ついでに金龍さんのこともまた、どうでもいいってなった。あれ?またどうでもいいってなってるなって、まったくクリアになるのに、しばらくすると戻ってくる。

 

大体が、なんなの、って思うのはさ。

今の私の現実の新しくでてきた希望と具現化に向けて、私1人進む意識(鍛えられてきてるからこの意識はすごい育ってる)や、もう金龍さんのことはクリアだし本人いないし終わったのか?(終わらせるといいことあるって知ってるからすぐに終わらそうとする。笑)って思うとモヤモヤ、胸が重くなり、苦しい、、、うーってなる。分離だね。

それで、このモヤモヤはあっちだなと彼に意識を合わせて、受け入れるというハートの感覚になるとパァってなって元気になってる。ということはですよ。

私だけやないね。これは。

私だけの意識じゃない。

 

だから、ハートが求めることに従って私の肚が決まったのは、具現化についてです。

具現化していいよってストレートに思いましたよ。

彼を抜きにした具現化は分離になるということは、それ以外にないってことじゃん。

ポイントは、私が執着してるってわけじゃないとこです。

執着なのかな?

すごく深いところで繋がってるって言われたけど。。執着とは違うと思うんだ。

私がそうしたいわけではないのに、このポイントしかない、となってる。

 

大体が金龍さんの歌がメッセージになってて、これも全部歌にあったんですよ。

20年も前に私にメッセージ出してたってこと?

聞いてると、今起こってることについて言ってるんだって思うから、うん、わかったって思うからなぁ。

なんなの。

 

どっちにしろ、ジレンマの状態には飽きたから、何か外を変化させようではなく、私の視座と意識を上げて、ヒカリのアルケミーでより大きな器で具現化のフィールドをつくるしかないわ。

 

二元も二極も超えた、極のない位置で創造していくことをやりたい。

世界に起こる戦争のニュースを見てさらに思いました。終わりのない争い。

 

極のないところから創造したい。

私はその場所がわかったと思う。

これは金龍さんだったからわかったこと。

想いや願いにも頼らない。

手放したら、「ある」がいっぱい見えるようになった。

平等意識が強すぎて分離の感覚になるものを見ないっていうのが私がこれまでしてこなかった行動だから、それをすることなのだ。自分の幸福を放棄してまで助けない。

でも、ここにいるほどに、今目の前にいる人たちのエネルギーを底上げして行っているのだとはっきりわかる。

 

見える世界の中にある、ある、ある、ばっかりがみえる。

金龍さんはいつもいる。いっつも一緒。

ハートにいる。

ある、ある、ある、ばっかり。

 

ヒカリのアルケミーは、真我の場所だ。

本当の自分と相思相愛。意識も、ボディも。

わくわくの、ふつふつの湧き出すフリーエネルギー。

ここに定着していくのが今のフェーズ。

 

極のない、二元の世界を超えたところ、これが無条件の愛を放つってことだし、気分よく過ごすってことなんだ。

f:id:natsumikan7373:20231101125938j:image

ところで、すごいね〜。

神さまとか、ハイヤーとか、やっぱり動いてて、今はまだ出せない情報とか、みんなの目に触れないようになってそうよ。

 

f:id:natsumikan7373:20231102081226j:image

こっちが、切れちゃったフラーレンなんだけど、もう彼はこのエネルギーじゃないんだ。

 

f:id:natsumikan7373:20231101214841j:image

これ、私の3次元パートナーフラーレンと先日の白龍さんなんだけど、違和感がなさすぎるね。

一致してきてるんだ。

 

今日は、金龍さんと私、天姫と諏訪の開きについて、背中の強い封印に気がついたミーティングからちょうど1年後。

1年後に私が至ったところは、金龍さんは夫である、であった。苦笑。

そして、わざわざ分けて作ってたフラーレンは一つが割れて、もともと“あった“ものが、まるで金龍さんと同じエネルギーになってる。

 

諏訪で、私とまるで同じエネルギーだって後からわかるおふくろ石に触れることを怖がった金龍さんを見て、恐れてる!って彼に言ったけど、本当に触れるのが怖いって、私も同じだったんだよ。苦笑。

 

この日の夜に見た夢に、扉を開く人が出てきた。

改めて、7年前に扉を開く人から何回も言われてたことが甦った。

彼は私には年下がいいって言ってた。

楽しい〜って脳天気になれるといいね、とも。

 

私は当時、年上がいいって思ってた。

 

金龍さんは、私より年下なんだ。苦笑。