I Love Serendipity.

私のツイン体験記

心眼を開け 

心眼 神眼 真眼

 

このことで、また、ハートが繋がってるんだって再確認したし、気づきが大きかった。

 

見つめ合うってことは、愛し合うと同じなんだ。

 

魂の霊体も、金龍さん本人も、同じだったのがよくわかった。

金龍さんは私の目の奥をじーーーーーーっと見つめてた。だからそらせなかった。

それで結果的に話してる時、ずっと見つめ合う、みたいなことになってた。

フラーレンを渡した時のは印象的で、目から彼のエネルギーのコードみたいなのが伸びてて、私のハートにコンタクトしてるってわかった。

ラファエルくんと決定的に違うところでもあって、ラファエルくんは目の奥が合わなかった。

ラファエルくんの見た目は、金龍さんの若い時に似てるのだ。身長もだいたい同じくらい。

だから私は勘違いしたんだ。

でもこれは、シナリオでもあって、ラファエルくんは本人が言ってた通りツインフレームで、私に予告と、大きなカルマ昇華を一緒にやってくれた応援し合う仲だ。

彼は私と出会ってなかったら、先に進めなかったって言ってた。それくらい、絶望してた時に出会ってるから。私にとってもいく道の軌道修正を強烈にすることとなった人。カルマじゃなくて、本来の道へ。

 

ラファエルくんが導いてくれた御神木は、夫婦の木なんだけど、ラファエルくんがその木の男性側とそっくりだったから、男性側はラファエルくんだと思うと、女性側が私なのかぼやけてしまって分からなかった。

その時も、ラファエルくんは、その木はぼくそのものではないけれどとても懐かしい、近い存在だって言ってた。ラファエルくんってすごいのだ。

それで私の覚醒が進んでよりエネルギーの違いがクリアに見えるようになった後、金龍さんと出会った後、その御神木の古さは金龍さんそのもので、男性側が金龍さんとみると、女性側は私でしっくりきた。不思議だった。

 

昨日は20代の頃の暗黒時代を振り返っていて、その時に私は自分に集中してて、やけに涙も出てくるし、終わっていくんだなって感慨深く、歌のこととか金龍さんとかどうでもよくなっていた。

金龍さんのセクシャリティの歌も、うるさい、聴かせるな、ウザイって思って、もういっぱい聴いたから歌を聞かなくてもいいんじゃないかってそんなふうに思ってた。

 

ここ数日はやけに夜寝てる時に第2チャクラと第1チャクラの活性化なんだけど、私1人でって感じてもなくあっちのエネルギーを受け取って、そうなってる感じがしてた。

 

金龍さんのことも、歌のこともどうでもいい、私のそばにいないのなら一緒に歌うとかもできないし、そんなのほんとにパートナーなのかみたいな気持ちが出てきて、どうでもいいなってそんな気持ちになっていた。

 

また急に絵が描きたくなって、この絵を描いた。

f:id:natsumikan7373:20230917220158j:image

JOY

第2チャクラの色なんだよねぇ。

 

それで、ハートの交流は集中もできなかったからちょびっとだけして、どうでもよくなって、それよりもやたらと私の過去を振り返り、当時見てたものを見返しては涙が出てきていた。当時の私を労い抱きしめていた。世界は真っ暗に見えてた頃。

それで寝たんだ。

 

翌朝、死にたくなるような暗澹たる気持ちで目覚めた。

 

なんで?

 

その足で、急に行こうって思った場所に出かけて(龍神さんがいたよ)、その道の途中で、この胸に広がる重く暗く苦しい気持ちはなんだ?って集中してみると、

あ、これ、金龍さんだって思った。

 

あ、これ、金龍さんだって思ったら、安心して、ハートにエネルギーが流れ込み始めて、それを受け入れてたら、さっきまであんなにズーンってなって暗かったのに、軽く明るくなってほっこりしたんだ。

 

え???

どーいうこと?

 

あ。あー!

 

ハートを合わせてるって、見つめあってることなんだって、急にわかった。

昔の歌によそ見してるって私も怒ったりしてたけど、今のはまさに逆バージョン。

人の口からも、いらんってやるなって言われてきてる。つまり、どんなあっちでも受け入れることになる。

死にたくなるようなものすごく重い気持ちだった。とても苦しくて、

受け入れたら一瞬にして軽くなった。

 

ハートが繋がっててエネルギーが行き来してることは愛し合ってることと同じなんだけど、それは

ハートで見つめてることと同じで、だからあんなに目を見てたんだってガッテンがいった。

それに、目を合わせると不思議なことが起こってた。

 

ハートで見つめる。心眼のことだ。

 

これは、、、。

よそ見してると死にたくなるような気持ちになるなら、それもできないじゃないか。

 

2人でひとつっていうことが、すごく進んでる気がする。。

 

エネルギーが流れ込んできて、融合が進んでるように感じてるんだよね。

融合が進むと隙間がなくなっていって、余計なエネルギーが弾かれて出ていく。

だからすごくネガティヴな感情も出てくるのかなって感じてます。

この感覚はとても不思議で、うまくまだ言えないけれど、ネガティヴがなくなっていくんだとおもう。

 

だってさ、ハートを合わせたら、受け入れて流したら一瞬でほっこりに変わっていくのだよ。

私がしたことは、金龍さんなんだなって思って、よしよしって受け入れただけ。

暗黒時代のこともフラットになっちゃった。

 

その私のハートと身体の状態に気がつくことで、普段ほっこりしてるって思ってなかったんだけど、ハートのエネルギーは私が送ってなくとも、向こうからやってきてるというか、最近の私が安心感にいるときは、いつの間にかハートが合わさってたんだってこの出来事でわかったのだ。

 

ツインレイの神聖な関係って言われたりするけど、私、その真髄が腑に落ちてきてると思う。

 

カルマ的な、好きというエネルギーがもってる、欲しいっていう動機じゃないのに、依存でもないのに、100パーセントその相手だけになることで、フリーエエネルギーが発生していく。

純度が高いということ。

エネルギーを純化するということ。

 

余計なものがなくなったら、融合は自然と進んで、それはピッタリ合わさり人間的にいうと愛し合うってこと。

 

というわけで、身体がすごいことになってる。

寝てたらものすごく身体の変容があって

背骨があつい。

痛い。

この部分は滞っていた場所にエネルギーの負荷がかかってて、貫通させるやつ。

核融合って言葉がきてる。

何回も噴火のように噴き出すものとあいまってる。身体全体に広がっていく。フォッサマグナ

これは、身体の浄化もすごい勢いで進んでると思う。

そして金龍さんのまぐあいがテーマの歌のフレーズが、頭の中にこだまする。

なんだろ、なんか悔しいぞ(笑)

 

かなり強烈な身体の感覚でなかなか眠れずにふと見たものが、草葉さんのこれだったよ。

f:id:natsumikan7373:20230918081700j:image

双龍。

シリウスの王子に、私と繋がってる人がいるって言った時に、王子は、なるほど。双龍なんだねって言ってた。