いや驚くな。
ほんと。
新世紀エヴァンゲリオンのことがサインとしてやって来てて、そもそも、箱根(アニメの中の第3新東京だって)に行ったり、そのアニメの中の″セカンドインパクト″の日が、なんと、金龍さんと初めましてした日だった、とわかった。
私はエヴァンゲリオンを見てないので、パーツのみを見ることになるんだけど、第一使徒、アダムってあって、聖書の記述についてはこれもついてるけど、キリスト教というよりも大元のユダヤ教、創世記のことはずっとついてまわってる。
そもそも当初から私はサナンダマリアのキリスト意識がハイヤーセルフとしてガイドしてきてる。
彼らは11次元って言ってる。
サナンダマリアみたいな存在は、無闇に出てこないし、すごくシンプルな言葉で伝えてくるけど、その言葉には奥行きがあるものである。
創世記といえば、天地ができたことのことを言ってるけど、私に対しては、私たちがやってるのは日本の癒し、大元の癒しだと伝えてくる子たちが何人もいる。
多くの神話については、同じ型があり、その中身は同じであると私は認識してます。
実際にあったことだとも思ってる。しかも当事者感もある。
面白いのは、さまざまな叡智(占星術など)は一つだけでは完成しないようになってますので(そうやって創造したということです)、それを総合する知恵が必要なんです。それには高い精神性がないと理解ができないようになってます。
それでやけに同じ名前がくるなと思ってたら、気功師アスカさんと個人的に繋がることまでの道筋だったのだ。彼女と繋がったことでサインはおさまった。
導きとしてはこっちだ、ということ。
彼女と話して驚いたのは、そこにもまた、金龍さんのことが背景にあったっていうことだね。
アスカ、、、。
戦艦大和。ヤマト、、。
カナンの地。約束の地。
諏訪の帰りに車を運転してる金龍さんに、やけに感じたユダヤのこと。私のマヤのKINは黄色い星。やっぱりユダヤのことだった。
ユダヤの迫害をしたナチスは、卍をシンボルに使ってたけど、シンボルがそれによって誤解されてる。元々は卍は真実の愛を伝えるシンボルであるが、自分が正義だと勘違いしたものの行為で、こうなってる。こういうのを封印という。
つまりだ。
ひとつは、戦いでは何も解決しない。何かをよしとして何かを悪いとしたらそれは何も解決しない。
これつまり、さまざまにやって来てるものの本質は、カルマを浄化し、昇華して、歪められたものを清浄に戻していくのだと思う。
この中には、次元が違うものはどうしても違和感を感じるので、それを変えようとするのが引っ張り合いとなり、そのままにすることも愛であるということ。引っ張り合わなければ、自然に落ち着くところに入る。
自分が実際は合わせているだけで、その次元ではないのなら、本来の自分に正直になって、そちらを選択することである。
これをするにはカルマ昇華でボディの波動を変えていくことが必要である。
そして、私も覚醒が進んでるのもあって、腑に落ちてる感じで思うことは、
ペアの場合、男性は女性の闇も引き受けてくれてて、だから金龍さんが私の分も闇を引き受けてくれてて(私だと身体がもたない)それを2人で協力して、地球のカルマを浄化していってる。
何によって、その解放を行ってるかというと、存在そのもので自然と起こるもの、無条件の愛による浄化をしていってるということ。
彼の闇は、私の闇でもあったということだ。
かつてセッションを受けて、何が起こってるのか知りたくて行った、イシスの発信に書いてあることは、ものすごく実感している。
ツインレイは個人の領域を超え、常に、地球のカルマ浄化を引き受けてるというものやった。
友達のカレー屋さんも地球がそうだからって言ってるよって伝えて来てた。
うん。金龍さんは私と入れ替わって、地球のことを引き受けてくれてる。
ツインレイが揃うのはなんのためにと言ったら、社会的な活動に向かっているということで、確かに意識はそちらに向かうのでそうだなぁと思う。
そこに今、私に関わってる子たちは積極的に巻き込まれ、協力してくれている。
それは契約をして継続メニューを通じて、かなり早いスピードで自己の波動を上げることもこれに含まれてます。たった2ヶ月で、全員、新しいステージに入るよ。今後みんなと創造する世界が楽しみだと思ってる。
私たちはただエネルギーを合わせると、そこにゼロのエネルギーが生み出されて、浄化がおこっていく。通常の人たちだって祈りはできる。みんなと起こせるけど、それが純度高く大きくできるのが、魂が同じペアなんである。
このただエネルギーを合わせる、触れるが無条件の愛である。
男性の集合意識的(歴史)に、一夫多妻の闇がある。
いや納得!となってるのが、金龍さんは諏訪の時に近々霊的に3人の妻ができるって言ってたんだけど、それの正体を特定することになった。
今ここのカルマ昇華をしてるんだ。
なんてことはない。愛ではなくて、執着である。
客観的に見るとよくわかるものだね。
ナミちゃん、じーーーーーって彼の写真を鏡に見ても、金龍さんの左足首、首、頭、にその念が入り込んでて、うたを歌うことで浮かび上がらせた。
私の不調になる場所とバッチリ同じだった。
今は、あっちの魂に光の元気玉を送ってるので、金龍さんは自分でそれを吐き出して行こうとしてる。
これ、集合意識のプロセスであり、ここ通らないと純粋な2人(ひとつ)の時に戻らない。
私もそうだったけど、反発して痛い目見て納得することってあるのである。
彼女たちの霊的なエネルギーは彼にしがみつこうと躍起になって、金龍さんにしがみついてる。その中の1人は見た目が金龍さんにものすごく似てるから、ツインなんたらと言われることもあるかもしれないね。
並べてみると波動が全然違うっていうか、ものすごく強く反発のエネルギーできついのだ。調和にならないの。
面白いことに、私も彼にあった時からめっちゃ感じてるんだけど、白イルカさっちーにおりるのも「興味ない」という言葉だ。何に?って、しがみつく女子にかな。
なんか魂レベルのパートナーシップをやろう決めてきてる男子は、たとえモテてても群がる女子に興味なさそうなんだ。
むしろトラウマ?
(そりゃそうだよなって思うのが、一番近い女性魂から距離をとりたくなるくらい、何かしらの傷を持ってるわけなんで、他の女性には演技してるようなものだし、その自分に群がってくるわけだから、関わった時にやたらとめんどくさい展開になりそうなわけで、真に好きになるわけないのかも。。)
そういう話を別の男子でも何度も聞いてる。
大体波動軽くて、(雰囲気)イケメンで何かしらの能力に長けてると思う。純粋性もある。
なんとなく孤独感もあるし、精神性高いから優しいし、だから女子はほっとかないんだろうなと思う。純粋性には可愛いとか思われてると思う。
私は男女の愛についてのカルマ昇華をすごくやって来てるけど、大体どの人も大元は同じ訴えなのである。
この展開になってるのは、私が今の家に引っ越して来た時のテーマが最後の現実化、結びとなってやって来てるものだ。
私に降りかかる嫉妬の炎が痛いと告げられてた。
それを綺麗な水(2人の間のハートの繋がり)で、蛇を浄化する。
私に向けられてる嫉妬の炎が強く痛いからこそ、私が自信が持てない。それを浄化するにも彼の愛が必要だと、だからこそ、彼の愛が必要なんだと告げられてた。2年ちょっと前のことだ。
いやまじそれなら金龍さんのことだ。
ハートを真ん中に向き合う男女のカードが出て、こんな出方はツインじゃないと出ないって言いながら、この嫉妬の炎を浄化することが、2人の未来に繋がるって伝えられてた。本当の暮らし、本当の計画が発動するよと。
私の役目は蛇の浄化をすること。それを金龍さんてば、自分の身に写して、やってくれてるんだ!って思う。
そこに引っ張られないで、私がやることは、ただ観る(愛する)こと。これが浄化に繋がるから。だから大丈夫だって言ったのだわ。
計画通りだ。
私は身体的に耐えられないから、あっちの方がその嫉妬などを引き受けてくれている。
後もう少しなんだ。
金龍さんを疑わないことで、彼がしていることは私への愛なのだとしたら、離れるなって必ずそういうことになる。
私に愛と祈りのことがやって来てるんだ。
金龍さん側と私と、同じテーマのことを2人で協力して昇華してる。
先日までボディのアップデートで受けていた、海水温熱の海水ちゃんたちは、ナミが行くととても元気でやる気になって、音が違う、喜んでるって言われてましたが、私と金龍さんは協力して昇華してるって話した時、海水ちゃんたちもそうだー!と言わんばかりに、ガタン!って沸騰の音を上げていた。ナミと会話するように、僕たちの出番だ!がんばるー!ってやる気出してた。
私がいくと海水ちゃんが喜んでるって、いつもよりものすごくやる気でしゅんしゅんしてるってセラピスト彼女が言ってて、海水の音から受け取ったことは疑ってない素敵なセラピストさんだった。
私はその音を聞いてて、5次元のエネルギー体の音だなー、喜びの音だなーと思ったので、こういう感じ?と聞いたらそうです!って話して教えたら喜んでた。
現時点で「222」がキーナンバーとして展開してる。
2023年1月、諏訪の帰りのチケットに印字されてたは、222。この日に紫金山アトラス彗星が発見されてる。
2023年2月22日に白イルカサッチーと、妹魂まおちゃんと箱根に行って、この日に紫金山アトラス彗星が観測されている。
その後に私に絵を描いたりのことが展開して、絵に手放すエネルギーを転写して海に流し、2024年2月22日に鏡が割れた。その時来ていたアカシックチャネラーでもあるじゅんじゅんからは、天姫と出会った時に、天姫について来た人から実は諏訪にある家を私に勧められていて、私と金龍さんは諏訪に一緒にいると感じると言っていた。
一度はさっちーとまおちゃんと離れたけれど、再び繋がり直している。
先日の福岡の龍くんが私にメッセージを送って来たのが2:22であった。そのあと、龍くんとさっちーは顔を合わせている。
龍くんは今、誰も見たことがないおどろくようなファッションのコレクションの制作を頑張ってる。
最近、白イルカさっちーに降りたことも、私と金龍さんが諏訪に再び一緒にいくということだった。
紫金山アトラス彗星はいっとき崩壊してなくなったなんてニュースがあったけど、核は残っててこの10月に地球の近くにやってくるって言われてる。
彗星はガスや塵でできた星で、その燃えかすが隕石となって地球に落ちてくる。
おふくろ石の前で、私に「隕石みたいに?」って言ってた金龍さん。
私の夢では、私たちは宇宙のツインガスだって言ってたね。
さてさて、どんな展開になるかな?
ツインレイって自分の枠の外にいる人。
それって、相手にとってもそうだと思う。
自分の枠を外して自由になることは、相手の枠をも外していくし、その相手に近づくことになる。
枠から出ることを怖がっていたら会えない人だ。
私が、あっちの枠に入って進めることにならなかったのは、彼の枠を外すことにもなると思う。。
自分に合わせてくれる人は楽ではあるけど、進化ってそこにはないかもね。
それをお互い一度は拒否したから、この展開になってる(笑)
でも少なくとも私は、それでは私が生きないことを身をもって、身に染みて実感する。
これは何かというと、逆説的だけど、これがないと生きていけないをも手放すことになる。
それこそ理由なくあっちと繋がってるから。
これが抵抗できないことの一つ。
切り捨ててもそうならない。それは自分のエネルギーダウン(死)に直結する。
私たちが進む道は一択で、無条件の愛がその突破口となってる。
だから、ツインレイは、宇宙そのものなんだ。