I Love Serendipity.

私のツイン体験記

神様の歓迎 安房神社 虹の祝福

今日は安房神社だ!ってきてて、まぁまぁ遠いので躊躇してたけど、今だって時にはものすごくサクサクと動けるもので。向かってます。

 

私が生まれた時に、お父さんは海の上にいた。

その同じフェリーに乗って向かっていたって気がついて、到着。

それで駅の人に聞いたけど、この時間だって指定されて向かって、今中継の駅で待ってるとこなんだが、1時間時間空いて、驚く。

じゃあカフェ行こ!って調べたら、生きた豆って見つけて、ここがいい!ってなって向かった。

そしたら、お祭りの行列とあって、そのお店の横にお神輿が止まってた!

 

おお〜最近よくお神輿と、お祭りとあうな!

と思って見ながら行くと、目的のお店の前にお祭りの人が何人かいたから、どこの神社か気になったから、聞いてみよう、と話しかけようとして、その人が着てたはっぴの文字で目に入ったのは安房神社

えーーーー!!

 

安房神社のお神輿だったのだ。

わかった瞬間、迎えに来てくれたんだなーって思った。なぜか。

 

その人が、私が話しかけるより前に、どこかで前あったことあるって言ってきた。

え??

私ここに初めて来たよ!って言って、海を渡ってはるばるきたのって話したんだ。

前に会ったことあるって、その人は何回も言ってた。前って、いつだよ。

この口ぶりは、すごーーーく前だよな。きっと。

 

実は恵比寿さんのサインがめちゃあり、金龍さんとの初めましての時も恵比寿サインがすごかったんだよね。謎に、金龍さんは一日中釣りしてられるとか言ってて、私は内心うっそだろー!君はそういうタイプじゃないって思ってたけど、釣り糸と海を彼の背中に感じてたくらいだから。

 

という、今ここである。

f:id:natsumikan7373:20240914121244j:image
f:id:natsumikan7373:20240914121240j:image

 

ものすごい歓迎を感じてる。

だってなんだか、懐かしいもん!

お父さんは私が生まれた時間に海の上にいて、その船に乗って来た。

私の出生届は8月8日に出されていた。

 

前日にはいつもよりやけに、やたらカラスがたくさんで、八咫烏のサインだなって思っていたのだ。

 

この道すがら、龍くんからコレクションのコンサルの相談が色々入ってて、それが恵比寿さんのこともすごく現れてて、色々伝えていると彼の方にアイデアが次々と湧いていた。どんどん進んでるのです。波動観点からのアドバイス(と影響)を受けながら物事を進めたい方は、ご相談、お待ちしてます!

 

と言うことで、安房神社まで行って来ました。

そこでのお参りしながら感じたことは、ここは出雲族の神社だってこと。

それからやっぱり水の場所でわたしはイキイキすること。

f:id:natsumikan7373:20240915200441j:image

白い鳥居。


f:id:natsumikan7373:20240915200434j:image

厳島社。


f:id:natsumikan7373:20240915200431j:image

本殿。


f:id:natsumikan7373:20240915200438j:image


f:id:natsumikan7373:20240915200428j:image

ここでは、何かお知らせと、この神社で一番のところは奥側にあると感じていた。祭祀をやってたところがあるんじゃないかなー?と思う。

諏訪を思い出すな〜。なんか似てるな。

 

海水も亀ちゃんも、ナミちゃんがいくと大喜びする。

そこで、境内をいろいろ巡り、一番好きだった場所に座っていた。人が多くて疲れたのと、もう一つ、やはり邪魔を感じていたからだ。

 

誰もいなくなったし、そこに座って、はー落ち着く。と思ってたら、樹々がもうちょっとこっちに来てと言うので、そこまで移動した。

もっと良いエネルギーが流れてるところに誘導してくれたのだ。

f:id:natsumikan7373:20240915205943j:image

ありがと〜。

すると前を歩いてた傘を持ってる女性が座ってるのが目に入って、わたしの真似して座ってるって思った。

 

そう言う人たち自覚ないけど、私がやるとやってたりする。

余談ですが、コミットすると、エネルギー漏れの意味ではなく、情報が降りていくし、同じようなことができるようになっていったりする。

 

それで、もう一度、本殿に寄って行けと言われたので、最後にもう一度お参りをした。

しようとしたけど人がわらわらやってきて、やけにダラダラしてて、やっぱりやめて帰ろうとしたけど、寄っていけとしつこいのでもう一度寄って手を合わせた。

この時のわたしの祈りに対しては、相分かった!っと、祈りが通じていた。

 

やれやれ。

(後からわかるけど時間調整だった)

 

最後に御朱印をいただき、神職に疑問だったことを質問して、バスの時刻をみると1時間待つことになった。

それなら、お茶だー!ということで、お茶屋さんで涼みながらいると、お隣の甘味を食べてる人が目に入り、さっきの真似っこして座ってた人だなって思ったのだ。

 

この時に、気功師アスカさんからメッセージが来てた。

大阪のところにある真っ黒い要石のような石が、わたしが話してたチンタマニだと思うと言って、メッセージが来てて、やりとりが始まってた。後から聞いたら約束してたお友達を待ってて、その間にわたしにメッセして来てて、結局その人はこなかったらしい。

ナミさんにメッセージするためだったんだねって言ってたけど、おかげでわたしはバス待ちを退屈しなかった。

このタイミングで、福岡の龍くんと、大阪の気功師アスカさんとエネルギー的なやり取りがあったわけですよ。

 

一通りメッセが落ち着いて、気がついたら雨がものすごい勢いで降っていた。

さっきまで晴れてたのに!

傘を持っていなかったので、土砂降りと風が強く吹いてて、1時間近く待ったバスに超ずぶ濡れか乗れないかもって思って、お店の人にバスに乗れるか心配のようなことを言っていたと思う。

 

浄化をすごく感じてたけど、流石にこの雨はないわ〜って思ってた。神さま。

と思いながら、この展開は、絶対なんとかなるってインスピレーションが来ていた。

 

すると先ほどの女性が声をかけてきて、バス停まで傘に入れてくれると言うのだ!

 

なんと!

ありがとう!ご親切に!

 

少し小ぶりになって、バス停まで傘に入れてもらった。

その途中で少しお話しすると、彼女の口から出てくる神社がこれまでの足跡のもので、だんだんわかって来た。

なるほどな〜。

龍人鬼人を目覚めさせのメッセージは、わたしに対してだったのか。。

 

それで少し、わたしの直前の宗像のお話をした。

すごい人だってびっくりしてた。

それでバス停まで着いたらすぐにバスが来て、一緒に駅まで向かった。

その途中に、綺麗で大きな虹が出た。

f:id:natsumikan7373:20240915202531j:image
f:id:natsumikan7373:20240915202534j:image

わかったよー。神さま。

この人、出雲に関わる人でしょ?

そして、私の課題の最終クリアのテストだ。

 

空海密教のこと、江ノ島のことなど出てくるので、福ちゃんと高野山名誉教授のおじいちゃんの話などもしてみた。

 

みんなわたしを知らない人は、私に教えようとして来たり、私と同じだって思う感じで言ってくるけど、それに合わせるとわたしはエネルギーダウンしてしまうのだ。捻れてしまうのだ。

そして、私はそれに反発もしてはいけない。

だから私は私の位置にいないといかん。

それをわたしは学習した。

みんな同じを間違った形でやってはいけないことだった。

やるとお互いのためにならないのだ。。

気功師アスカさんからダメ押しで、自分より低い波動のものに合わせるな!と彼女は伝えてくれた。押し上げることをしてくれたのだ。友達や仲間と思うと私はそうやってしまう癖があるからだ)

 

電車の時間まで少しあるので、お茶をした時に、この人にお伝えすることが明確になっていた。

 

みんな同じこと言うのだ。

 

お金とか関係なくみんなが笑顔になることをしたい。

しないといけないことがあると思う。

それをしないとお先真っ暗。

今がとても大事な時だ。

だから一生懸命YouTubeとかで神様の話とかを見てたりするの。

だからおおよその話は知っていた。

 

でもまさか、本当の体験としてやってる人がいると思わなかった、と言う。

こんな子たちは地上のレムリアの人たちなんだ。

 

魂が望んでいるやりたいことには、波動を上げることがとても大事です。

しかも新しい時代へのバージョンアップの仲間である。既存の仕組みをそのまましないで、新しい世界をつくっていく。

だからこそ、物質に囚われていたらできなくなる(物質世界のことはやるんだけど)ので、エネルギーの仕組みで、波動の法則で動けると言うことも必要なのだ。

この恐れを超えていくにはカルマ、執着を手放して波動を上げていくこと。なぜならカルマがあって波動がそこまで行ってなくて行動できないことが起こるから。

″そこ止まり″になるからです。

限界を設定するようなもの。

だから波動を上げていくことが大事なんだよ。

波動を上げるとはつまり、今自分が作ってる枠の中からの出ていくことにもなります。

魂の起動が私の役目でもあり、目覚めさせなさい、だったのだ。

 

気功師アスカさんからは、彼女に起こっている流れで、10月には籠神社や玉置神社にいくことを聞いてる。

この方からは、諏訪大社熊野三山に行くと聞いてる。

龍くんからも行ってる場所については報告が来てる。

ナミと出会うと黒龍ネットワークが活発化しているようである。

f:id:natsumikan7373:20240915203949j:image

今わたしと金龍さんは足腰のエネルギーがテーマだ。そのお守りがあって、やっぱここがセーブポイントだと思った。


f:id:natsumikan7373:20240915203952j:image

帰りの船からみた景色、富士山の縁が輝くこの景色を見て、あ!って驚いた。

f:id:natsumikan7373:20240915204130j:image

先日描いたのはこれだったのか。


f:id:natsumikan7373:20240915203955j:image

帰りはなんと黒い船!だった。

開国、始まりだと思うよ。

 

帰り道に、近所のセレクトショップのオーナーさんとばったりした。この人たちも親切にしてくれるんだけど、お店を移転すると言う話を聞いた。戸隠神社に行く前にあって、安房神社の終わりにあった。ここまでで一巡りだ。

そこでインプットされたのは、10月に新しい店舗に″統合″して、ここは別のことをやると言う話だった。

 

進化だ!って思ったのだ。

そう伝えると喜んでいた。

 

今わたしがとても感じてることは、大きな流れがあって、わたしはそこからは出れないどころかやっぱり当事者だと感じることで、これに関して抵抗はできない。

リーダーである。

綿密な計画があり、出会う人も決まってる。

 

この日の気功師アスカさんとの対話で私が受け入れるべきもので覚悟してなかったところを覚悟した。

ラファエルくんの時のテーマの卒業。

「自分より波動が低いものに合わせるな」

本人からもそうやって言われていたこと。

ずっと何度もわたしに繰り返して来ていた、テーマです。

 

この夜、身体の波動も変わりまして、わたしの左ハートの深部の痛みとなってたところが解かれました。

レムリアの、ハートの痛みだ。

 

翌日はパソコンが壊れました。

f:id:natsumikan7373:20240915205342j:image

帰りの電車でも虹が大きく見えた。

それが知らせて来てること。ずっとずっと同じことだ。

f:id:natsumikan7373:20240915205554j:image

消えかかってたところを撮れた。

 

さて、緊急のお話会を16日の20時からやります。

この後導かれていく場所で、受け取って来たことが、なぜ今の展開になってるのかわかりました。

そのことから、今の枠を超越して新しい世界を生きていくヒントのお話会をします。

 

お友達登録して、参加希望と送ってください。

友だち追加