I Love Serendipity.

私のツイン体験記

陰とのダンスに気がつき、答えが出る

昨日、ちょっと驚く気づきがあった。

繋がってる人の整理をしてて、そこで見つけた、ラファエルくんの、最新の姿。

今更また、、、これを見るのかって思うけど、意味ある。

それにエネルギーバンパイアとの訣別、という講座の直前。

意味ある。

 

それで、この1年のプロセスについて、理解しました。

金龍さんとの諏訪の旅の終わりのおふくろ石の前での写真。

その時の私。

その時の私と、私が見る最新のラファエルくんはまったくの対にみえた。

 

これを見た時に、泣けた。

ラファエルくんは、歌を歌ってた時の金龍さんに似てた。恐怖と悪魔がテーマだ。

 

2019年に伊勢であったストリート詩人は、男女合わさっためっちゃバランスのいい金龍さんと似てた。

これの人はなんだろう?私に行く末の導きを伝えてくれてたね。

なんでキャンパス?って思ってたんだけど、その詩の意味が実感できたのがサンクチュアリの絵が描けた時だから、まるで、その金龍さんと同じような大きさになる時の私がやることを予言してたみたい。

 

扉を開く人は、ビジネスをやってる金龍さんと似てる。扉を開く人に私が言ったことは、ハートを開け!だった。ハートが閉じててハートを開くがテーマだった。

 

ものすごく蜜月だったセレーネさんは私たちが出会ったコミュニティでの女性のエネルギーを使ってた場面の金龍さんと似てるのだ。自己犠牲の、神と人柱のテーマがあった。

 

よーへいくんは、諏訪に行く前の2人ミーティングの金龍さんと似てて、根幹の自分と繋がって自分の本当の声を出すことがテーマ。

 

ぜんぶ、金龍さんの陰だったんだ。。。

ガクッとなったよ。

 

セレーネさんが芦ノ湖で伝えてくれたことも、いなりさんが伝えたことも、金龍さんのことだったんだと思う。

 

出会った頃のラファエルくんは、歌を歌っていた時の金龍さんに容貌が似てたのだけど、そのことがとっても夏至より後に浮かび上がってきていたのだ。

 

今の私。

金龍さん(が持ってた私?オリオンの記憶の封印解除だ)のエネルギーが融合して、エネルギーが大きくなり大人になった、という感じ。

それは、金龍さんと同等、という感じ。

前はあっちの方が大きくてすっぽり入る、という感じだったけど、今もそれはそうだけど、対等の大人になった。

なんか、よくわかるというか、おふくろ石時点では私がそこの段階だったから、あっちはそれと同等のものを見せたんだ、、、と思った。擬態ってそういう意味?

、、、涙。

 

ここまで、私のカルマについて昇華してきてるということをまたしても実感しました。

昨日見たラファエルくんの写真には違和感があった。めっちゃ笑顔だったんだけど。

1番先に気持ち悪さが降りてきた。この気持ち悪さは、邪気だったり、他のエネルギーに操作されてる時に感じてきてます。

この感覚は、彼本人ではないエネルギーが入り込んでると感じるもので、もう別の人みたいに感じた。

別の人みたい。。弱っちくてもラファエルくんが良かった。

その姿を見て、今のラファエルくんとは私は繋がらないだろうと思ったのだ。本当に違うんだなってね。

エネルギーバンパイアをお互いにやってたわけだから、訣別だ。

 

この1年体験してきたことは、エネルギーを放出して一つ脱皮することでした。

金龍さんの浄化を私がしない、となってから、私がう。となることはなくなってましたが、それで元気になっていた。

しかしあっちがあまりにも苦しそうな時があったので、苦しかったら苦しいのも送ってもいいよーと言っても、もう来ない。

そこは自分で頑張ってる。

おりょ?と思って、じゃあ繋がりがないのかというとそれは違ってて、やっぱりハートは繋がってるのだ。

これね。大事かも。あっちがどんなにもがいてくるしそうでも、助けない。

彼を助けない。

自分の力で頑張るって戻ったわけだから、疑わずに、支えとなる愛は送っても、助けない。

愛については送ってもいいよーには龍のエネルギーで返ってくるんだ。どーんと。

お互いに子どものところから大人にシフトアップ

大人は天空のレムリアだ。

自分の波動に責任を持つってことだ。

 

今の進行してることって、やっぱり地上のレムリアとアトランティスのことだと思うのだ。

地球のスサノオとアマテラス(ヒミコ)の人たちが隆盛である。

この層の人たちがカルマ昇華と復活でもあり、達成の時を迎えているから、さらに深い層がある。

封印されたアマテルとセオリツのこと。

 

 

この夜夢を見てる。

津波がやってくる夢。

街が全部津波に飲み込まれた。その様子を走るバスの中から遠くから見てる。

なぜか、ルーマニア、と言ってた。

その後真言のオームを超リアルな倍音で発する男性と、神の物質と言いながらいかに感動するのかを話す女性が出てくる。

意味不明。笑

 

それにしても、これまでずっと金龍さんの陰とやってきたんだって実感した時の想いといったら、、、。

ある意味、崩壊。ガクッ。

金龍さんの陰=私のカルマ、昇華するポイントを示してたわけですよ。

 

 

芸能人の話で言うと、何回もこれも伝えられてて、よーへいくんと嫉妬っされるって芸能人のようだって話をした。

私のカルマで繰り返し言われてるのは、嫉妬されて引き摺り下ろされたなんだよ。しかもそれは光っていたからで、呼び込んだのは情けをかけたから。

地の底まで失墜させられてるんだって話して、それを復活させることが私のカルマ昇華なんだ。

そう話したら、嫉妬されるって芸能人とかも同じだよねって伝えてきた。

芸能人、、、。まただ。

白イルカさっちーは、私の魂のことを、アイドルとか芸能人みたいっていってた。

なんのこっちゃ?と思ってたけど、よーへいくんの言葉からも繋がって、これにもひとつの解が出た。

獅子座って、芸能人のようなエネルギーだよねってこと。

金龍さんは実際に芸能人をやってたことがあるわけで、私とは住む世界が違うよなって思うが、今現時点で、私の仕事の現場はまるでアイドルそのものを扱う仕事をやってる。アイドルがどんな求められ方をするのかとか、どんな世界なのかを私が体験してる。

どこまでいっても離れられない。

今やってることは、何かのトレーのングにも感じてきてるから、今後のことにも繋がってくのだろうって思うけど、まったく見えない。

行き先だけは決めてるから、そこに向かってるものを受け取ってるのだろうと思う。

 

諦めるってことはあるんだけど、私は今家にいろって状況的にもそうなってて、それをしてます。出かけるのも好きだし、旅にも出たいと思うけど、その動きが封じられてる。

こういうのには意味ある。

内側と繋がれって時にこうなる。

大きな流れがあって、もう今の現状の流れをどうこうせずに諦める。委ねる。

 

 

野球のヒーロー達の結婚で、これも陰だと思いました。

同質の男女の魂の組み合わせのことを、まるで見せられてるようにも感じたわけです。

いやなんか男女逆で似てる気がするの。なんで??

一つ違うのは私の体型だわ。金龍さんが歌ってるせいでどーしてもスレンダーにならない(苦笑)

もうちょっと身長が高かったら横幅はいらないのかもしれない。。チーン。笑

なんかあるんだよね。エネルギーの大きさと肉体の容量の関係が。

 

ここまで出会ってきた人たちや私が目にする人たちが、金龍さん側の縁の場所やさまざまなことを見せてもきます。

先取りも随分されてきたけど、シリウスの王子のところのスタッフさんはできるところはやるので、あとは最後はナミさんがやるんだということを話されました。

そんなこともあるのかもしれないね。

 

″似てるもの″は対立してくるから、しんどい関係だったりしたのだけど、でも、あれも陰だったんだと思う。

 

いつも金龍さんは私の前を歩いてるんだろうな、と思う。

だから私は影を踏んづけるのか?

雲の上を出てくる時に、先にいくって言ってたからね。

サンクチュアリの絵は、実はちょっと進化したんだ。

f:id:natsumikan7373:20240317180528j:image

 

f:id:natsumikan7373:20240317163335j:image

「羽の祝福」も生まれました〜!

f:id:natsumikan7373:20240317180612j:image

すごく気に入ってる絵。

泡をイメージしてました。

 

引き続き3月いっぱい、夏からの仕事の成果を受け取る時間が続いてる。

先日は急にレコードが届いた。笑 サプライズ。

明日はお祝いの席に招待されてる。このメンバーも、私のプロセスでここまで関わってきた人たちを現してるんだ。

共通してこの成果が出たのは、役割におさまって出し惜しみをしなかったことです。本音も伝え、その都度コミュニケーションをとってきた。自分からエネルギーを出すことって大事なのだ。与えるってことです。

 

目の前にいつも自分の課題というのはやってきてます。対等というのは、統合が進んでいないとわからない感覚です。

何々をしてくれたらこうするというのは取引です。

世話をかけさせたいのは、愛されたいの形を変えた主張です。本当に愛されたい人にぶつけてください。

手間をかけさせない、というのは対等にことを運ぶ時に意識することです。

ヒミコエネルギーの時は、無意識にここを読んでいたりするだけで、私のエネルギーをチャネリングして、同じようなものを受け取ったりしてることがままあります。

そういう方は、何人もいらっしゃいました。

自立していきましょう。

統合が進むと体感覚がすごくでてきますので、素直に学びにきてください。そして繰り返し練習していくこと。

 

その瞬間瞬間、やっていきましょうね。

 

 

エネルギーバンパイアとの訣別の単発講座、終わりました。

講座内では実践のワークをします。

実際にやってもらいましたが、その場ですぐにエネルギーが戻ってくる体感で元気が出てきたり、肩が軽くなったりと言うことがあります。

今回は肩がふわっと軽くなった!って実感しておりました。

自分のエネルギーが戻ると、元気というかチカラが入るというか、この軽い感覚が私だったのか!と思います。

 

次回からは変容を実感しながら進んでいく3回講座がスタートします。

エネルギーバンパイアとの訣別には自己統合がキモなんですが、手掛かりは、まずはインナーチャイルド、親や家族との関係からみつけます。

またお知らせいたします。

 

 

資料の送付やメッセージのやり取りにこちら使用してます。

ご登録よろしくお願いします!

 

友だち追加

 

追記

はぁ〜。。。

私、研究家気質があって野球ヒーローのご夫婦見てて気になったことがあって、私のでも見てみたんよね。

そしたら、ひく。。。というほど、手の形?っていうの?あっちと似てた。

会う前から写真が見れたから、やけに私と波動が同じだなーって思ってたんだけど、頭だけ、とか下半身だけとか、そういうんじゃなくて身体全体が同じぴったりな感じで、なんだろう?って思ってたけど、やっぱそこはそうで、さらにピッタリ感が増してると思う。最初から合ってたけど、なんか今はさらに合ってるような。。

まぁ、唯一なんかちがうな〜と思うのは、身体の横幅の大きさ。ちーん。。

これはなんとかならなかったのかなぁ。

その理由も伝えられてはいるんだけど、なんかそんな理由でっていうのがほんとーに、ガクッてやつだったの。なにそれ。ガクッ。

エネルギーの割に体がちっちゃいって言われたことがあって、本当にそうなのかもしれぬよ。

魂と身体の関係もおもしろい。