I Love Serendipity.

私のツイン体験記

セオリツ 一切の禍事を海に流す 戸締まり 第2章の始まり

本日、ヒミコのエネルギーを転写した絵を、講座の前に海に流してきた。

(講座すごくいい感じ!またやろうと思います)

 

そこに着いて、私、号泣した。

あー、ありがとう!

 

つい1ヶ月ほど前は龍神の鳥居はハゲハゲだったのに、赤くて立派な鳥居に変わっていた。

なんだろう、色だけじゃなくて、エネルギーの復活を感じる。

f:id:natsumikan7373:20240225132005j:image

これ、2020年10月に3人で行ってた時。

 

f:id:natsumikan7373:20240225132140j:image
f:id:natsumikan7373:20240225132137j:image

これが2024年1月

 

f:id:natsumikan7373:20240225132227j:image
f:id:natsumikan7373:20240225132230j:image

本日。

 

雨と風がすごくなってきて、こういう時の自分の原動力はどこから来るのかわからないけど、雨にびしゃびしゃになろうが、どんどん足が進む。

前回の時は、満ち潮で上まで登って挨拶できなかったけど、今日は繋がっていた。

今日だったんだって確信した。

鳥居も赤く綺麗にになっていて、さらに今日なのだとすごく感じた。

 

前回の時、絵を流した場所には人がいて、人がいないところにはカラスがいる。こちらだと誘導され、それは龍神のお社、龍の頭の真正面。

枯渇した龍頭、ドラゴンヘッドはカルマだ。

際限なく欲望を掻き立てる。

 

進むと風が強くなってくる。

すごく嬉しい。

龍神がサポートしてくれてると思った。

私が龍神と出会う時、いつも強い風と雨が吹き下ろしてくる。九頭龍だ。

龍は私の仲間で、私の声に応える。

 

モチコは、九頭竜になったと言われるけど、九頭龍だって光と闇がある。

 

金龍さんと出会う前の停止の時、やっと動けるようになってきたら、やたらと海に泳ぎに行ってた。私がなんで自分で全部手放したのかと言うと、ゼロになったのかと言うと、アトランティスを手放すと決めたからだ。

その時、一人ぼっちで色々な海岸に歩いて行ってたけど、岩場の陰に荷物を置いて泳ぎまくって、そこのすぐそばだった。自由に好きなだけ泳ぐことは私を解放してた。

 

絵は見せられないし写真も撮らなかったけど、ヒミコエネルギーの転写していった出来上がったのはまるで太陽で、それにその時はイザナギイザナミの音の働き、あわの歌のはたらきの叡智を自然と使った。

出来上がったのを見て、なるほど、書き換えられたアマテラスだなと思いました。アマテルもまた封印されてるもんね。

ドロドロしたエネルギーも入ってて、でも金色もあってなかなか美しい絵でした。

 

激しくなる雨と風の中で、海にせり出す先端まで行って、絵を流してきた。

出雲の祝詞を口にして。

出雲の滅ぼされたそこでは、神魂神社では、私に幸せになれって伝えてきてる。

 

魂よ震えよ

 

帰る道、こう思ったよ。

こう言うことは、人知れずに1人でやったりするんだなって。誰の目にも触れない。

誰からも褒められたりしない。

メッセンジャーだったユキさんは、もうここで終わりのようだ。タイミングが合わない。

本当にスズメの戸締まり。

でも、私はこのプロセスでも1人じゃなかったと思う。

 

私やったよ!やり切った!

めっちゃ頑張った!

あとは任せた、金龍さん!!

 

 

そもそも、昨日絵を書き上げてから、ヒミコのエネルギーを外に転写して、この時に何度も強いエネルギーに引っ張られそうになった。でも、意識にかき消されずに私に一粒も残さずに、ここに転写すると強い意志が必要なのだ。

カルマ突破の時は、強い意志が必要なんだよ。

覚悟と言ってもいい。

私のエネルギーも変わったけど、なんと金龍さんのエネルギーも変わってる!一晩で!

レムリアの波動だって思いました。たまだ。

頭だけにエネルギーがいってなくて、丸くなってる。

それを見て、私はようやく?なのかな?

私の身体の方のエネルギーが引き合ってるのを感じるよ。

 

よーへいくんペアの方の彼女が離れるときに彼に言ったこと、なんかわかる。

(よーへいくんもハートが開いていってて彼のエネルギーがたまになって定着してきてる。)

ディスっているんじゃない。

その人らしい、ハートが開いてその人のそのままのエネルギーが出てきてないと、″男″だって認識できないんじゃないかな。

f:id:natsumikan7373:20240225132812j:image

夏の時は痩せ細ってるようだったけど、今日のはピチピチエネルギーを感じるよね。

f:id:natsumikan7373:20240225132823j:image

指定された場所であるここは、御用邸の前にある。アマテラスを始祖としてる現天皇家の前。

よくできてる。

 

綺麗な水を使って、蛇を浄化すること。

彼は京都で伝えられてて、諏訪湖の水を綺麗にするのは金龍さん。

私は鎌倉で伝えられてて、綺麗な水を使って蛇を浄化するのは私。

できたんじゃないかな。

 

2年前に今の家に引っ越す前に、私が求めたメッセージ。

向き合う2人。真ん中にハート。

私に強烈な母方の嫉妬のエネルギーが届いていて、自信が出ない。

だから、ラバーズが逆転してる。成るものも成らなくなってる。

嫉妬の念によって成らなくなってるは何度も言われてきていた。

嫉妬のエネルギーが痛くて強い。このエネルギーが強すぎる。だからこそ彼の愛が必要なのだと伝えられた。

f:id:natsumikan7373:20240225134627j:image

ハートを真ん中に向き合うふたり。

母方のおばあちゃんは、アトランティスのことだったと思う。

蛇も、ヒミコ、アトランティスのことだった。

ハートの愛のエネルギーが私を守り、復活させた。

金龍さんと出会わなかったら、私は復活できなかったと思う。

私のハートの一部を彼が持っていたからね。

私も今、金龍さんのフラーレンを預かってるからお互いなんだろうなと思う。

 

私、このカードはラファエルくんだと思ってたけど、違った。男になって戻ってくるって、彼がそうなるのかと思ったけど違ったわ。

金龍さんのことは男だ男だ彼は男だって、しつこく周りから言われたもんね。

シリウスの王子に1人でできるって言われたのは、この浄化のことだと思う。

シリウスは、浄化が得意な星。

 

宇宙の閃光、セオリツ。

シリウスの王子の元にいた人にも、金龍さんのお誕生日ナンバーが記されていた。彼のサインがある場所は、私のカルマを昇華するポイントを示してて導いてる。

 

セオリツの別名、天下がる日向かつ姫。

陰陽降りる太陽神アマテルに、向かい合うヒメ。

 

一切の禍事を海に流す祓いの神。

 

私が、この土地でやること、完了したと思う。

 

私は自分のサイキックが怖かったのです。

人の心がわかっても、未来が見えても、ちっとも嬉しいことはなかった。

 

でも、このサイキックの良い使い方を知っていくプロセスでもあって、私にとってそれと共にあるのが自然で、人間の放つエネルギーは悲しみとか苦しみがたくさんあって、身体に痛いことが多かったけどそれも復活した。

自然のエネルギーや神さまたちのエネルギーと交流するのは心が落ち着くし、すごく自然なことだったんだ。前にタローちゃんというあだ名の人が私を撮ってくれた写真は、何もないところをみ上げてどこ見て笑ってるのかわからないんだけど(笑)すごく嬉しそうな笑顔で気に入ってる。弁天社の前でね。弁天がいたのかもね。

よく何を見てるんですか?って聞かれたりしたけど、何かその時見てるわけではないけど、見えないものを見る目で、私は見てるんだろうな。

 

今は心底、創造ができると思っているし、エネルギーを物質に転写する錬金ができることも、声をつかえることも、深い癒しにガイドしていくハートの解放と活性化していくこともよくわかって、盗む(ザルになるから)のではなく、受け取る人は変容していくのを見ていて、私のスピリチュアルパワーが好きになった。

 

これは、第2章の始まり。