I Love Serendipity.

私のツイン体験記

答えあわせは後からやってくる

私は今、ツインレイに出会って、そのプロセスを進んでいった人に会いたくて、

色々なブログを読みました。

 

とても気になるヒーラーさんがいて、

その人のブログは、なんだかみているビジョンとか、話している高次の相手のこととか、言葉とか重なるなって思ったり、共感したり、起こっていることの解説を教えてもらえているようで、参考にしたりしています。

 

急に脳裏に浮かび見るビジョンだったり、キャッチした言葉で、なんだったかわからなかったけど、これがその答えかな?というのは大抵後からやって来ます。

 

私が引越しの時にみた夢。

 

森の中の巨大な樹。

ほとりに透明な湖。

とても神聖で清浄で、

龍の顔がある威厳に満ちた樹。

 

似たビジョンをそのヒーラーさんは、

みているのです。

 

うわぁ。そっくり。

なんで???みたいな。

 

そのヒーラーさん曰く、

その様子は、カバラ生命の樹と結びついたとあって、

また、びっくりする。

 

私は、アールヌーボー時代の画家の、

クリムト生命の樹の絵の男女の抱き合う姿を、今年のテーマとして使用しています。

これ好き♬の、ただのインスピレーションで選びましたが、

夢で見たものはそれだったのかなって思いました。

 

現実にあるどこかと思ってたけど、

違うかもしれない、、

 

生命の樹は、龍と関係あるのかな。

ほとほと知識がたいしてないので、

また調べてみようと思います(^^;)

 

でもこれはわかります。

透明で透き通った水は、愛の象徴です。

緑は生命です。

 

あとから納得するのでした。

 

そうすると、笑えるのが、

私は創世のアクエリオンというアニメの主題歌が好きなのでよく聴いているのですが(アニヲタではないよ 笑)

それも、世界の始まりの日、生命の樹の下でと歌いだします。笑

 

なんていうか、魂ってすごいですわ。

好きなアーティストや、声なんかもぜんぶ。

あとからパズルのピースがどんどんハマってくる感じです。