I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレアデス 答えがやってくる

私の魂としての故郷はプレアデス。

 

そう言っていた。

 

私が見たビジョンは、

生命の樹の下、男女として産まれた。

 

そして!

私とほぼ

同じことを経験してる人を見つけた。

ものすごく嬉しかった。

 

私がこのプロセスで、

ずっと魂との会話から、

最初に彼の白いシルエットを見た時から、

ハートに光を注がれてから、

ずーっと話してきたことと

同じ発信をしてる人!

 

やっぱり、あれは

彼の高次元体なんだって確信した。

 

 

答えが、世界から帰ってきてる。

 

 

 

思い出して。

 

なぜ、この地球にきたのかを。

 

なぜ、ツインなのかを。

 

ガイアの願いに応えるためだ。

 

私たちにとっても、

地球は大切な星なんだ。

 

 

私のやるべきことがはっきりわかり、

もうすぐそれを世の中に還元する。

覚醒の最後の扉を開く。

これにはパワーがいるのだ。

 

これから、

彼と一緒にやるべきことまで、わかる。

 

これまで書いてきた通り、

男女の愛は神聖なパワーを持つ。

お互いのエネルギー体を癒す力もある。

 

これは、プレアデスの叡智。

 

男女はハートで愛を交わす。

テレパシーでお互いの意思を通じ合わせる。

そして、クンダリーニでエネルギーが繋がり、

活性化し、産み出す力がある。

 

 

闇の存在たちは、これが大嫌い。

だから、貶められてるの。

 

思い出して。