I Love Serendipity.

私のツイン体験記

離れてはダメ リアル君の名は

 

ガーン。ともならなかったのが不思議。

わかってたことって感じがする。

 

金龍さんのようすを知る由もないって書いたそばから、

彼の最近の活動の一部を知ることになった。

 

それは、彼がエネルギーダウンしてた原因となってる人との新しい事業を目にした。

なんでって思ったし、

アトランティスに囲まれてる。。。

封じられてるように見える。

 

ブラザーも、アトランティスに囲まれてたから、

レムリアの型発動中という感じ。

あたたかくて、広がっていく

癒しの光、そのエネルギーが欲しい人たちがいる。

封印は守られてもいる。

同じようなカタチが見える。

 

その日は、やけに頭が痛くてボーッとするし、大人しくしてたけど、ふと、私の部屋にある、

伊弉諾神宮のお札をみて

ナギくんに会いたいな!って思った。

 

すると、草葉さんの結び、イザナギイザナミの絵を見ることになった。

 

あ。またイザナギイザナミだ。

 

すると、自分の過去の投稿が上がってきてた。

元伊勢と元出雲に行った時のもの。

元伊勢で、過去世の記憶を思い出し、ビジョンが甦り、真名井神社で自分の名前と、あなたの叡智を思い出せとメッセージが来た。

翌日に元出雲で宮司さんから

クナトと幸姫の本当の歴史を聞いて、昨日のあれはこれだったのか!って解説が入ってびっくりした。

 

その後、戸隠で出会って、江ノ島の羽をプレゼントした難病ヒーラーさんの写真を久々に見た。

なんだろ?

 

そして、その後、金龍さんの最近の活動を知った。

 

それはレムリアや江ノ島とはどんどんと離れてる感じで、

自分でチャネリングしてみると、失墜ってくる。

先日も夢を見たしなぁ。

不思議とショックもガッカリもしておらずに、

やっぱり的な感じがしてた。

なぜなら、冥王星水瓶座に入った時に、幸福感が湧き出していって、私は胸キュン、恋みたいになってたけど、(しかも確定だと、宇宙に私のエネルギーが通り、エネルギーが通った。この感覚の時は確信に変わる)

金龍さんの悲しみ、要石感があった。

なんで?って思ってたけど、これかもしれない。

 

でもでも、1人で解決せずに、妹魂まおちゃんに言ってみろって直感がくる。

彼女にメッセージをする。

思わなかった結果が返ってきた。

 

深夜にも関わらず、メッセージしたけど、

意識が繋がってるとしか思えないように、

彼女とはだいたい起きてる時間が重なるから、

すぐにやり取りが始まった。

まぁ、これがかなりの展開を見せていく。

 

伝えた途端、編み直せ!とくると、まおちゃん。

フラーレンのことを言ってて、以前、金龍さんのフラーレンは解いた。

それを、編み直せって降りてくると言ってる。

 

冥王星水瓶座に入り

新しい始まり

破壊と再生

起源、オリジナルだと。

 

ちょうどその日は、新しくフラーレンを編もうかなって思ってたのだ。

 

リトリートにきたKさんはサナギの中のトランスフォーメーションな感じだった。

これまで見えなかったことが見えて、見ようとしなかったことが見えて、卒業を決めていかれた。

龍宮窟と諏訪の流れは繋がってる。

 

それでそのやりとりの中で、繋がっていくわけです。

それで、まおちゃんが、私に金龍さんと離れちゃダメだ。

エネルギーが繋がってるから

ナミさんにも影響が出るって言うわけで、

金龍さんと2回目に会ったときにも、彼が一緒にイベントをしてた人が私に急に、金龍さんのそばにいるといいよと言って

サファリちゃんも、ツインは離れちゃダメなんだよって、不意に伝えてきた。

昔、難病ヒーラーさんは私の夢に出てきたけれど、その時に離れちゃダメよって言ってたんだ。

あの夢なんだったんだろうって思ってたのだ。

離れちゃダメって、私は何回言われただろう。。

 

なにこれ。。

 

金龍さんは今すっごくエネルギーダウンしてる感じがしてる。

彼の人格を感じない。

おかげで私にも影響してるって思うことがあるんだ。

 

悲しみのエネルギーは、私が彼から離れようとする時とか、離れる時のことを思い出した時に流れてくる。

 

4年くらい前、難病ヒーラーさんと出会った時に戸隠だったわけだけれど、

諏訪に行った時に、

金龍さんは戸隠の話をしてくれて、

戸隠に彼が行った時に目の前に龍が現れたけど、とても弱ってて痩せこけてたって言った。

私は、それ、彼自身のことかな?って思ってたんだ。でもなんでだろう?わからなかった。

その時、難病ヒーラーさんに、彼女の治療に使うアイテムとして、江ノ島の空から降ってきた鳥の羽をプレゼントした。

羽は金龍さんに渡したフラーレンにもつけた。

あの時フラーレンを渡すことになったのは、金龍さんをエネルギー的にサポートするためだったと思う。かなり、やられてたから。

日本のルーツ、天空のレムリア、

正統な王の証というしるしで渡したんだ。

自分の尊厳を、本当の声を思い出してって。

ワイハタ族の長老さんも言ってるでしょ。

日本がルーツで、金龍の方が格が上だって。

″格が上″これもキーワードだ。

 

なにこれ。。

 

金龍さんは何回も、君の名はを言ってた。

 

まるで。

 

まるで、これは、おばあちゃんの言葉みたい。

人間にできないことで、神さまができること。

それは時間と縁だ。

5次元は時空を超えていく。

「土地の氏神様をな、古い言葉で産霊(むすび)って呼ぶんやさ。この言葉には、ふかーい意味がある。糸をつなげることもムスビ、人をつなげることもムスビ、時間が流れることもムスビ。全部、神様の力や。わしらの作る組紐もせやから神様の技。時間の流れそのものを表しとる。より集まって形を作り、ねじれて、からまって、時には戻って、途切れ、またつながり、それがムスビ、それが時間」

 

タイムラインがおかしいけど、

戸隠の龍は未来の金龍さんだったのかな?

まさにムスヒの言葉そのものみたいな感覚を覚える。

知らずに渡した後に、気がついたけれど、

昔、金龍さんが歌って歌にフラーレンそのもののことが出てくる。

彼はわかったはずだ。

 

難病ヒーラーさんとのあれなんだったんだろう?と、彼女と一緒にした活動もまた、金龍さんを現してた。

ここもか〜。なんで私がそれをやるのか超謎だったんだ。

 

結び直すってことを

まおちゃんがしきりに伝えてくれて、そうだなって思った。

あの時、私は会う前に、金龍さんを必要ないって思ったけど、違って、彼が一体化してる、彼に侵入してる組織は必要ないけど、金龍さんは必要だ。

 

サファリちゃんが残してくれた言葉にも、

私が必要あるものとないものが明確になる、そのためのペンダントだよって伝えてくれた。

最高の組み合わせを選んでくれてありがとう!って。

あの時、クロスは金龍さんだってとても感じた。

夫婦共に、そのクロスは私にぴったりだと、馴染んでると太鼓判だった。

エネルギーがそっくりでね。

 

私、金龍さんが必要ないのかな?って一瞬思ったんだけど、違ったんだ。

 

自分でおろした言葉にもそれを書いてた(笑)

この冥王星の移動について。

解体してバラバラになり、

滞りとなってるものを取り除き、また一つにする。

カルマもこの原理でなくせるはずなんだよね。

 

私は先に進もうとして、ある意味ストップが入ってて、今これが現れてきてる。

 

イザナギイザナミのことも、他の人たちが派手派でしくやってるのをみて、やだなって思う。

亜流がのさばってるんじゃないぞって気持ちが出てくる。

なんだこれ。

 

うん、わかった。

金龍さんのフラーレンを編み直すよ。

やるだけやってみる。

新しく作ろうと思ってたフラーレン

前よりも大きなもので、石も決まってるんだ。

それが金龍さんのものだってことだね。

 

これもさ。

フラーレンが口噛み酒みだいだよね。

男女逆さま??笑

 

f:id:natsumikan7373:20230327083710j:image

これは私と金龍さんのフラーレン

 

f:id:natsumikan7373:20230327083906j:image

ここにもう一つ、別の人のフラーレンが入ってる。

上が金龍さん。左下が私で、右が別の人。

おわかりだろうか?

 

同じ材料、同じ作り方なんだけど、

エネルギーが違うのを。

その人の魂にアクセスしてつくる。

フラーレンがそう言うものだと伝授されるわけじゃないんだけど、やってみたら誰にも教わってないけど、結果そうなった。

私は自然と最初からできてた。

 

フラーレンを使った縁結びのワークも降りてきてるから、本来の位置へするすると解けるように、

みんなにそれを提供できるようにしたいと思ってるんだ。インスピレーションが来てるんだけど。

 

成るものが成らなくなるという辛さは

私がずいぶんと、経験してきてると思う。

 

そんなものは早く終わらせて、

本来の喜び幸福な巡り合わせを経験したいよね。