I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第58話★シリウス

金色の女性が私のハイヤーさんみたいです。

 

前から同じシルエットを見てたんだけど、色が違います。変わった。

前は白っぽくて、透明に近かったのに、

今は、金に光り輝いていました。

 

髪が長くて、ゆるく波打っている。

顔はハッキリは見えないの。

 

その後も、話してみようと、

何度か意識を向けてみる。

 

彼女との会話。

 

シリウスから来た」

 

「あの場所は、魂が生まれる場所のひとつ」

 

へ?シリウス

しつこいけど、私、スピリチュアル系知識、かなり無知なんです。

ま、それはいいんだって思ってます。

知らなくても、後で起こったことを話すと、教えてくれる人が出てくるし。

先入観なしの方が、純粋に体験が先くるしね。

 

シリウスは、名前は知ってるけど、

詳しくはわかりません。

宇宙人の話は聞くけど、あまり興味がなくて積極的に知ろうとは思っていませんでした。

 

で、調べてみました。

シリウスって、2連星なんですね。

双子星。

 

彼女の名前は、調べて見たら、

シリウスの女神との繋がりがあるそうです。

シリウスの人は、金色の光をまとっているとか。

ヘェ〜。

 

殿たまも、彼女も、白と金色の光をまとっています。

昨年から縁を得て、何度も行くことになった白山とも、彼女の名前は繋がっていました。

呼ばれるときの特徴で、行こうと思っていなかったのに、縁ができて何度も行くことになる場所。

愕然とする。

これもパーツのひとつだったのか。

 

今住む場所も、繋がりました。

海の近く。弁天と龍神が祀られている。

 

昨年、私の直感で行った、きっかけの言葉をくれたお世話になったセラピストさんの所属サロンの名前もシリウス(笑)

 

シリウスって、海に縁があるらしいですが、私は、生まれた時からとても海と島に縁があります。親の出身地。親戚たちの生業や、行くことになる場所、趣味もそうだった。海と、島。

南…。

 

10年来、じぶんのパスワードに使っている固有名詞があって、それも2連星の名前でした。

 

挙げればきりがないくらい、

そんなサインばっかりです。

おもしろいね。

 

ここから、3年経って、

クローズドで書いた内容を追記します。

 

 

夢に見た場所に重なるビジョンの、

くるくるの2人の名前は、

サナンダとマリアだそうだ。

 

私が夢でみた樹の名前は、龍神木。

湖があり、そのほとりに立つ巨大な巨木。

生命の樹世界樹を暗示させる。

そのマリアさまと殿たま曰く、

魂が生まれる場所だとか。

 

この巨木は、イチイの木にそっくりで、夢の話をした時に、ヒーラーさんから、教えていただいた地名があった。

アーサー王伝説の残るイギリスのパワースポット。

写真を見ると、ここではないと思うが、森の感じは似てるし、ヨーロッパの森だと思う。

続けて調べていると、

そこの近くにある、赤い泉のあるガーデン入り口に立つイチイの木の写真を見て、この木だと思う。

龍神木は、樹齢が長いイチイの樹とそっくりだった。

 

へぇ。イチイって言うんだ…。

 

この場所は、赤い泉の他に、白い泉もあって、男性性と女性性の融合の場所なのだとか。

 

男性がサナンダ

女性がマリア

 

私の見る、ハイヤーさんの金の女性は、マリア。

正確には、その姿を見た時、名前を聞いても名乗らなかったが、わかるというのか、ピンと浮かび、マリアさまでしょう?と聞くと微笑んだ。

シリウスから来たと、話す。

その後、男性の方はなんて名前なんだろう?と聞いていたら、サナンダ、と一言帰ってきた。

 

…ほんまかいな(笑)

 

そこで、調べて見るとこんな説があった。

シリウスは2連星である。

シリウスAとシリウスBの2連星。

 

シリウスAは日本の神様名では菊理姫

古代キリスト教では聖母マリア

 

シリウスBは日本の神様名では瀬織津姫

古代キリストでは、マグダラのマリア

 

菊理姫の夫は、アメノミナカヌシ。

瀬織津姫の夫は、アマテル。

アマテルは、アマテラスは本当は男性神とのことで、瀬織津姫の夫だという。

歴史によって、このことは封印されたとか。

菊理姫瀬織津姫も、龍だと言う。

菊理姫は九頭龍

瀬織津姫は白龍

 

そして、どちらも十一面観世音菩薩。

 

私は以前、修験道真言密教)をする人に、十一面観音に縁があるとして、ある観音様のところに連れていかれたことがある。

偶然にも、通った出身大学のすぐ近くだった。そして、その大学は、クリスチャンであり、祖母が通っていた日曜学校のマイナーな宗派が開いた大学だった。

…入学してから知るww

 

菊理姫御神体と言われる白山にも縁をいただき、何度も行くことになった。

登山なんて興味なかったのに。

 

白山に行った時は、白山の麓に住む方に連れていかれる形で、白山ひめ神社を麓、中宮、奥宮まで行くことになる。

結局、全部参拝することになった。

その帰り、これも連れていかれる形で、九頭竜川を経由して帰ることとなる。

 

箱根、九頭龍神社に初めて行った時は、ものすごい土砂降り雨で、帰り道、山の上から突風がふきおろしてきて、私を通っていった。龍はいると思った。

江ノ島江島神社では、鳥居をくぐった途端、サーッと雨が降り始め、歓迎してくれた。

江島神社にはいたるところに三角が描かれていますが、上と下の三角を合わせると、六芒星になる。

六芒星は、シリウスなんだって。

これって何か関連があるのかしら?

 

サナンダは、キリスト意識と言われてるそう。

シリウスの太陽神人だそうだ。

 

何気に繋がってるのが、キモい(^^;)

 

 金の女性に、なんで地球に来たのか?と聞くと、

私たちの世界では、エネルギーで、波動で見るから、本当がわからないなんてありえない。本当の相手が誰かわからないということもありえない。本当の相手としか、交わらない。だから、身体を体験してみたかったのと、その中で、地球の波動を上げることは私たちには簡単にできると思ったけど、予想以上に時間がかかった、そうだ。