I Love Serendipity.

私のツイン体験記

龍のことがまだまだ続く 

マグマリアちゃんとのヒプノセッションの時に、

じぶんの記憶として見たのがあって、

これはシリウスの記憶としてみた。

今ある課題の解決策の記憶へとぶ、

というところから入っていった場面だった。

風が吹く中、絵よりももっと、

人懐こい感じの顔の

ファルコンのような顔つきの白い龍が、

寄り添っていた。

画力がないからこうなった、、(苦笑)

 

プロセスが始まった頃から、

でっかい白龍が、

左側にいるって言われてきたんだけど、

それについて、あまりわからなかったし

特に意識もしてなかった。

何人もから、

その存在については言われてきていた。

全貌が見えないって言った人もいたのだ。

 

でもたしかに、小さい頃から雨女で、

龍を感じる現象は度々あったのだ。

プロせず本格的に始まってからは

箱根で、宮古島で、江ノ島で、

雹が降ったり、突風と、激しい雨や霧雨。

かなり派手な自然現象も体験してる。

九頭龍。多頭の龍。白龍。

 

このヒプノセッションで

姿を見た後に、

やっと自分でその姿の一部を見れた。

例の如く、夜中目覚めると、壁に、

腹の一部と思われる

ウロコに覆われた胴体を見たのだ。

確かに大きかった。

いつも寄り添ってくれてたんだなって

素直にこれは嬉しかった。

 

記憶で見た姿は、

とても大きな白龍に、女の姿。

女性はわたしのようなのだ。

自分の記憶だから。

髪を頭の上でふたつにに結ってる。

白山の山頂で見た夢の女性の格好に似てた。

 

この姿を見た日に、それを絵にしてみた。

この絵を描いたのが、12月3日。

ヒプノセッションは11月だった。

f:id:natsumikan7373:20220328224820j:image

 

そしたら、そのあと、どうしても行きたかった

陶彩画の草場さんの龍と女神をテーマにした展示会があって、

その日ランチしたお友達に付き合ってもらって

12月12日に滑り込みで行っていた。

1番印象的で好きな作品は、

受精卵のようなビッグバンのような絵だった。

草場さんまで受精卵を作品にしてて驚いた。

そこでパンフレットをもらって、

なんとなく置いてたけど、

よくよく表紙をみてあれ??これってと、

やっと気づく。

 

大きさ違うけどなんか似てるぞ。

 

その作品の名前は、瀬織津姫、だそうだ。

 

f:id:natsumikan7373:20220328225118j:image

昨日、飛び込みで連絡を受けたのは、

これから手術だという連絡だった。

彼女はわたしの提供する3ヶ月のプログラムを真剣にがっつり取り組んで、大変容を遂げて、次のステージを頑張っていた。

しばらく連絡は取っていなかったのだが、急に来たのだ。

この彼女とは、ラファエルくんの誕生日に会う約束をしてたけど、体調不良でキャンセルになってたのだ。

まさか手術が必要なことになるなんて。

その彼女との縁をすごく感じる出来事があり、ある土地の縁をとても感じる何人かがいて、

その1人なのだ。そこも龍なのだ。

そこで、ラファエルくんは、

自分の龍の目覚めを感じてる。

そして、無事手術が終わったという連絡があって、その報告にもドキッとする数字があった。

 

今日、

福ちゃんとメッセージしてて、気づいた。

この3年くらい、

七夕に起こってたことが、

ぜんぶ繋がってるのがわかった。

全部ラファエルくんとのことに繋がっていた。

2020年の七夕にみた夢に出てきた女性は、

わたしに降りてきていたハイヤーの一つの姿で、宇宙存在。

初めてラファエルくんと会った日に、いろいろな話をすることになって、この夢の話をした。

その女性と対のような男性の姿を、ラファエルくんも夢で見ていたって言っててびっくりしたのだ。

 

そして、同じく別の連絡が入って、

クシナダヒメのメッセージの方から、

彼らの出雲行きの連絡が来た。

彼らペアも私たちとのフラクタル

わたしとラファエルくんが

共有してる数字の日に、

出雲へ行くそうだ。

 

わたしが伝えたことが、

そうなってきたという話だった。

福ちゃんもそう言ってた。

 

伝えたわたしは

忘れてしまってることが多いんだけどね。

 

 

追記

草葉さんの瀬織津姫について調べてみた。

2017年に新作として発表していた。

 

私は、2016年7月に初めて白山に登っている。

初登拝の時、山道で落ちそうになってる女性を助けた。

山頂ではハートチャクラの解放。

そのあと9月にもう一度登拝し、山頂で働く。

2016年、10月頭に突然いくことになった

新潟で、宇宙空間にぶっ飛ぶ体験から

色々なことが本格的に動き始めた。

12月、飛ばされる形で、江ノ島に転居。

2017年1月終わり、わたしが受け入れたので

あらゆる霊的体験が本格的に始まり、導きが始まる。

2018年、江ノ島で祈りをあげ、私の願いは全て天に通じ、その準備を進めているとメッセージ。このあとすぐくらいにラファエルくんは神戸から東京へ引っ越し。

2019年3月終わり。元伊勢の真名井神社でわたしの名前を見て、あなたの叡智を思い出せとメッセージ。

2019年7月終わり。淡路島と徳島で元に繋がる

元型を紐解く旅をする。この旅の流れはラファエルくんの今世の生まれてからのざっくり歴史もなぞってもいた。

2020年6月。箱根の芦ノ湖にて、私に風の舞を舞うシリウスの女神降臨。意識はハッキリしているのに、身体勝手に動く形での舞。

8月。のちにラファエルくんと繋いでくれる人を、私の住む土地の家に紹介した次の日、この女性の嬉し涙の夢をみた。その約2ヶ月後となる。

2020年10月頭。満月の日に、ラファエルくんと

ようやく対面してる。

その後、11月。2人で地球に降りた、元の場所に行っている。

12月。天竜川のほとりで、

ラファエルくんはうちなる龍の目覚めを

自覚する。

その後、分裂。