I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プロセスについて

本日七夕ですね〜。

いろんな情報を知るうち、七夕と関連がある、瀬織津姫のお話を知り、

やっぱりなのか、不思議となのか、

涙出たりしますね。

 

よくさ、私もなんですけど、

これはツインソウルとか、

ツイン何ちゃらなんでしょうか?って

疑問、質問あるではないですか。

 

すごくその気持ちわかるんです。

確証がないからね。

初めての感覚ばかりで、チョー混乱するし。

情報は氾濫してるし。

 

スムーズにくっつけば、

疑問なんてもたないのだろうけれどね。

 

でも、今日時点での私の結論は、

じぶんの気持ちに素直になって、

抵抗しながらも流れに乗っていると、

(っていうか嫌でも連れて行かれる)

自動的にいろんな気持ちが湧き上がって、出来事が起きて、

気がつくとプロセス通りに進んでゆくし、それに対して、きもい!!とか思いながら、そこに人間以外の不思議な力や導きも感じるので、

徐々に確信に落ちてゆくんじゃないかな〜と、思います。

抵抗すらも、確信の出来事につながってゆくので、すべてのことが必要な出来事なんじゃないかな。

 

何よりも、

なぜか、何があっても、

どんなに辛い気持ちになっても、

それを超えるごとに

相手に対する気持ちは強くなってゆくだけ、だと思います。

不思議ですよね(^^)

 

そして徐々に、

カテゴライズはどうでも良くなってきますね。

「ただそう在る」に近づいてゆく気がします。

 

だからよく見かける、

「安心して相手をただ好きでいてください」

ってアドバイスは、その通りなのではないかなって思います。

苦しくなるのは、常識に当てはめようとしたり、

結果を求めたり、

無理やり相手かじぶんを変えようとするからです。

このプロセスにおいては、

本当にピンチな時は、助けやサポートが入ります!

そういう意味では、甘々だし、

相手の男性魂は激甘だし、

守られているし、

先が分からない中でその経験をすると、

神聖な気持ちになると思います。

 

苦しみも、苦しめたいからではなくて、

とっても楽に、幸せになるために、

いらないものを振り落とすための仕掛けのようです。

 

確信が深まってくると、安心してきますね。

 

この安心は、アップダウンを何度も経験しながら、深くなってゆくのだろうと思います。

 

まるで、

 

螺旋を描きながら、

上昇してゆくエネルギーのように。

 

素敵な七夕を〜(^^)