I Love Serendipity.

私のツイン体験記

統合しよう ハートに正直に

また、書いた記事が消えちゃいました。

ガクッ!

 

何度も戻ってくるよー。

今日の一言は、

「やりたいことがわからない」じゃなくて、

やりたいことは既にやっている!

 

やりたいことは、

命をかけてでもやることで、

努力をすっごくしてても

努力とは思ってない場合がある。

 

何にもないって思っても、

既にそのことでたくさんのものを培ってきてる。

 

ということで、私にとってのこれは、

アセンションであり、ツインのことでした。

魂とこの現実世界。

 

先日のアカシックの先生から伝えられた

私のアカシックハイヤーの言葉

「一生かけてもいいじゃないですか」

 

私のエゴは神の愛(無条件の愛)も、

時間がかかることも、すごく嫌がった。

しかし、さっき更新してた内容でもそうだけど、

やっぱり私はこの道を歩くことになるし、

たくさんの人に出会い、たくさんの人たち全てがメッセージであり、彼であるんです。

そして、もう1人の私。

 

すべては、自分自身が、

自由に解き放たれていくために起こっている。

 

安心して、目の前のことに向き合うこと、

それしか言えない。

魂の傷を癒すこと、自立していくこと。

 

それしか言えないよ。

 

癒やし段階での感情が苦しむことは、

それはやはり、最終的には自分で向き合うしかありません。

ラスボスは、自分の闇だから。

私が出来ることは、サポートをしていくこと。

光へ導く、それはできます。

 

わたしはセッションを通じて。

ソウルメイト研究会を通じて。

 

過程では、肯定だけが愛ではない。

突き放す、離れることも愛の時がある。

気づきのために。

じぶんも世界を創造してるし、相手も世界を創造している。

それが合わさるわけです。

じぶんを縛りつける、小さきところに押し込める、闇に入るような思考のベースで溢れてるのが、今の世の中だけれど。

 

目の前の結果を引き出す、自分の在り方、

それをみる現象がどんどんと現れてきてます。

 

一見苦しい出来事に、

視点を変えることがあります。

相手のネガティヴな反応は、

そこに自分の魂への自己愛のことが隠れてます。

一歩前へ踏み出してみてください。

 

とっても大きな魂の光を

押し込めてしまった枠を外して、

自然体に還っていくプロセス。

 

そして、ツインは2人でひとつ。

 

陰陽太極図のように、

女性側は、光の中の闇を抱きしめ、

男性側は、闇の中の光を見出していく。

どちらも真逆のように見えて同じプロセスを歩むよね。

女性は闇が恐れであり、

男性は光が恐れである。

どちらも、お互いがわからなくなってる時は、

自分の魂の光を恐れているとき。

 

私と同じ名前、ラファエルくんと同じ名前の

魂の片割れカップルがいて、

イザナギイザナミをテーマにもしてて、

彼と離れてから10年の歳月をかけたと話してくれた。

宮古島に移住したきっかけは、その人への失恋だったといってたけど、そこから神秘体験が始まったんだって。

今2人で活動してる人は10年くらい前の出会いみたいの人多いよね。

 

わたしにも何年かかるよって、

具体的な数字が実は来てました。

 

彼女は私にこういった。

「魂の片割れであれば、どうしたってまた会ってしまうから」

忘れた頃にやってくるよ。だいじょうぶ。

絶対にあなたは幸せになる。

 

8月4日は旧暦の七夕だそう。

2人だけの世界にいたら、仕事しろよ!って、引き離されちゃったけど

仕事を思い出したから、わたしはそこへ向かうのだ。

魂の約束の時が始まりますね。

 

f:id:natsumikan7373:20220805000105j:image
f:id:natsumikan7373:20220805000109j:image

8月6日(土)20時から zoomにて開催。

参加費は、5500円(事前振り込み)です。

オンラインでソウルメイト研究会 

「セルフヒーリング」について、お伝えしたいと思います。

相手や環境のネガティヴな反応は、

視点を変える、自己愛へ促す出来事です。

 

ライオンズゲート期間、

光を取り入れることをお勧めしてます。

内観によって、古いエネルギーを手放して行くこともおススメです。

宇宙から強い光のサポートが入っていて、自分に向き合ってきた人は切り替わりを感じてると思います。

具体的な感情の解放、

観念の手放しから統合までを、

セルフヒーリングでお伝えします。

格闘してきた実践編です。

一緒にクリアしていきましょう。

 

アクションを起こしてくださいね(^^)

 

色々決済が選べます。

こちらからご購入ください。

https://lavendertree.stores.jp/items/62e0ec06d8893745ab8decac