I Love Serendipity.

私のツイン体験記

宇宙の仕組みを知る相手

宇宙の仕組みを探求している人とは、

何がテーマであってもスンナリ話せるし、

それを、そこまでまだの段階の人とは、教える、伝える側になったりしますね。

今の私のレベルでね。

私もまだまだなので、これからも

教えてくれる人が現れるだろう。

今日お話した人の話の内容を聞いて、

私はほとんどのことを、体験と、

個別に伝えてくれた人から学んでいた。

私のは、とことん、座学ではなかったってこともわかりました(笑)

スクールで学んだという人だった。

この人は実践者なので、その人の言葉として浸透していました。

同じことを話しても、知識だけの人はすぐわかる。

そういう人は、否定はしていないのだけど、興味がないのです。

やっぱり、どうも私は、私の出会う人と体験をする物事から、今叩き込まらているらしい。

 

私は浄化がもっともっと必要で、

まだ出しきれていない。

それはやはり、今世よりもっと前の

ぜんぶのカルマの浄化があるからなんだろうなぁと、思う。

あと、日々の生活の中でも整えること。

 

私は今日お話をした人は、

すんなりと理解をしてくれた。

ぜんぶ話さなくても。

私に必要な人を引き寄せた(*^^*)

 

真実の愛の学びだねって、

すぐにわかってくれました。

 

じぶんを愛すること=相手を愛することっていうこと。

 

すごくシンプル。

 

じぶんにまるごとOKを出す。

大切にする。

 これがいかに大変なことかを、身を以て体験していて、

私がそこから分離していれば、

そういう人や出来事を引き寄せる。

でも、たとえ抵抗したとしても、

意思とは関係なく自動的に起こる、

相手とのエネルギーの交じり合いと、

相手への愛で引っ張り上げられてゆく。

 

今日話した人は、ツイン体験はしていないけれど、

詳しくも話していないけれど、

最後に、こう言ってくれました。

 

彼が、あなたの成長を待っているねって。

魂を磨くことだねって。

そして、私が私を縛っている呪縛も見つけてくれました。

 

今、私は人のプロセスにはさして関心がありません。

私が見えない世界と見える世界とすり合わせながら至ったことの、情報や考え方は伝えたし、あとはその人の料理次第だし。

その人が、思うように好きにすれば良いと思っています。

どう信じてもいいし、どう辿っても良い。

でも、私が少しでもそれを見て、こだわり、モヤモヤするなら、距離を取ろうと思います。

それは私に必要のないことだから。

じぶんのプロセスではないことで、

色々考えるのは人に譲っているのと同じ。

なぜモヤモヤするのかはわかった。

現象のことばかりで、

本当の本質、自分への愛、相手への愛の部分に正直ではない、と思うからだ。

もがきながらも向き合おうとしている人は、スンナリ話せるもの。

だったら、それを邁進すれば良いだけだ。

(ビックリしたのは、彼も同じことを社会との間で今やっているみたいなのが、目に見える形で私の前に現れた。ほんと、おなじきもち、おなじできごと、だね。だから、私に言うような気持ちで、相手に伝えました)

 

確かに、ツイン神話だよね。

自分の目の前のことに集中したら、

神話はいらないし、自動的に起こることだろうから。

自分に起こっていることの参考にするのはいいけど、その通りかどうかって言うのは囚われになるし。

起こらなかったら、腹がたつとか、

かっこ悪いとか、保証を求めるというのは、その時点で失う恐怖があるからだと思うのです。

何を失うのでしょうか?

かけてきた時間?

ツインだからと思ってやってきた

様々な取り組み?

相手でしょうか?

プライド?

人間関係?

お金でしょうか?

まさか愛?笑

 

私はサイレント期間ってないと思っています。

なぜなら、エネルギーは常に繋がり続けるから。もうちょっと私の言葉で具体的に言うと、男性側から流れ込んでくるから。性質の話で。そこで結びついたエネルギーを相手に渡すんじゃないかな?

途切れることはないし、それが進み、

融合すればほんとに離れることはないんじゃないかな。

私の一部になっていると、思います。

だから別れはないと思う。

サイレントの意味は、相手だけではなく、じぶんを大切にすることに気がつくかどうかが鍵ではないかと思うのです。

相手のためとか、相手と結ばれるためと言って、じぶんを傷つける行為をすることは、ちっとも真実の愛ではありません。

何がじぶんを傷つけることなのかは、

それぞれ違うかもしれないけれど。

そして、テーマはやはり自立なんだと思う。

自己変容を少しずつでも進めていれば、本当にものすごく距離が開くことはないのかなって気がしてるのです。

サイレント期間というのも、恐れになるよね。

 

私が迷走した時に、もたらされた言葉。

魂の融合と宇宙の仕組みを知る相手。

これは、その通りでした(^-^)

 

そして、前に告げられた言葉。

観世音菩薩を知っているか?という話。

これも、修験をしている人から、

いきなりマントラとともに教えられたのです。

もー。そのマントラも覚えちゃったよ(^^;)

ちなみに関係ないけど、私はシャンティマントラが好きです。

観世音とは、ただ観ること。

私のテーマでもあります。

 

そんなことを感じた日でした。