I Love Serendipity.

私のツイン体験記

人の念をもらう場合があるかも

ちょっと感じたことをシェアします。

 

彼との間で起こる、激しい嫉妬妄想の時、もしかしたら、自分だけではないエネルギーを取り込んでいる可能性があるかもしれないって思いました。

 

相手とつながっている、女性の念をキャッチしていて、刺激されていて、

「邪魔されている」こともあるかもしれません(´-ω-`)

 

繋がるとは、別に何かの関係性がなくてもです。

女性がね、相手に意識が強く向いていたり、執着していたり、期待をしていたり、もしくは、依存、頼っていたりとかも。

 

私は今、ある女性の間ですごく嫉妬妄想が激しく、長く苦しんでいました。

あまりにも続くので、ちょっとおかしいなと思いました。

 

彼のことを信頼して落ち着いても、すぐ始まる。

何回クリアリングしてみても元どおりになるわけです。

 

それで、思い返してみると、前にその女性に「取られないわよっ!」と無意識に思っていたのです。

(→浄化イベント発生かもって思いました)

 

それで、私と彼のエネルギー的なつながりの意識の時に、疑惑スイッチが入ってから、必ずといっていいほどモヤモヤとその女性の見たくないようなイメージが湧き上がる。

クリアリングしてもしつこくなんども。

事実なのかと疑ったけど、彼たまは違うという。

どういうことなんだろう?

何を信じればいいのかわからなくなったりしました。

 

でもさ。

やっぱり、わたしは彼たまも彼も信じたいわけですよ。

だから相手に違うよねって確認したくなる。

それなら、信じたいわたし、それが真実。

そして、もうこれは、私だけではないって思いました。

試しにその女性とわたしがコードがつながっている前提で、切るワークをしてみました。

頭の周り。

それからお腹周りも。

一番反応していたのは、頭だったから、頭を重点的に。

 

そのしつこさは、無理やり不安にならせて、阻害されているような気分になりました。

邪魔されてるかもしれない。

 

エネルギーコードを切るワークをしてからは、薄まりました。

要はモヤモヤイメージも湧き上がらなくなった。

 

私は相手との魂のつながりを信じると決めた。

そして、わたし自身に起こることも信じると決めました。

不安になるわたしを体験したいわけではない!

信じる出来事、それ以外は、許可しない。

邪魔しないで!!と、念を返す気持ちでやりました。

 

わたしと彼の間に人を入れたくなかったのです。

それに、それを許している自分も嫌になりました。

わたしの弱さが招いている…。

執着というよりは、わたし自身に対する信頼が足りていなかった…。

 

もちろん、この間、嫉妬や執着について、話を聞いてくれる友だちにも感謝でした。

 

するとね。

とても冷静に見ていれる自分になっていた。

事実はどうであれ、わたしはわたし自身に正直になっていて、落ち着きました。