I Love Serendipity.

私のツイン体験記

過去は変わる

金龍さんの歌を聴き始めてから、さすがに1曲とかだと飽きちゃうから色々聴き始めて、熱烈なファンみたいになることになった。笑

お世辞抜きで、いろんなテイストがあっていい曲だなぁと思うし、アルバムはすごく楽しい。

 

その中で、歌詞に嫉妬するみたいな気持ちが出てきてて、なんだろーなーって思ってたわけです。

 

私のテーマにセクシャリティはずっとあって、この体験が始まった時から、性エネルギーのこと、まぐあいのことはあったわけです。

私の意識、魂は肉体への執着がすごくあったから、他の女の肉体を喜ばせてるってことに、嫉妬心が出てくるわけよ。これは男性も同じかもしれないけれど、私は女性の癒しとしてこの嫉妬にもものすごく向きあってきた。

 

そうなんだよね。

他の女を開かせてる、ということに、それはまぐあいとかじゃなくて才能とかであっても、出てきていたのだと思う。

開花の性質はナミにもあるから、自然と本人がそんな意識なくとも、そうなってしまう、というのもあると思うんだけどね。

ツインレイとかの話でよく出てくる、男性はエネルギーがとても大きいから、言ってみたらモテるとかそのエネルギーで勘違いする女子がいるってことは、いろんなケースを聞いてきててもあるなって思う。

大体が、ラファエルくんだって、あなたとツインレイ?だったかな?と思うって2人くらいから言われたらしいからね。

 

で、歌にセクシャリティ全開みたいな歌があって、嫉妬心が出てきたんだ。

その歌については、比喩、であったりもしたみたいなんだけど、でも出てきてた。

 

なーんで、20年も前の歌を聴いてこんな気持ちにならなきゃならないんだって、半ばうんざりしてたんだけど、これは向き合うやつだなって思い、

でも、よくよく考えてみたら、金龍さんに対して無、とか言ってたのに、ヤキモチ焼くなんて進歩だわってふと思ったわけです。

 

自分の中に湧き上がってくる、正直に出てくる思いを言葉にしていく。

人違いに対する嫉妬というか、え!?違うでしょっていう思いもあるって感じた。

これは、他のシーンでも奥底で感じてたことでもあった。

エネルギー漏れに対する怒りとか悲しみだ。

それが嫉妬心と感じてるってこともあったわけです。

 

でも、ここでもまた、気がついたことがあって、夜来る霊体くんが、いうセリフというか、一言があったんだけど、歌詞に同じものがあったんだよ。

その時々で、フォーカスする曲が変わってて、たくさん聴かせるようにシャッフル機能でも何回も出てくる曲とかあって、今はセクシャリティなのだ。妙にその辺のことが出てきてて、私は向こうからのエネルギーでこうなってるなって思っていた。

霊体くんと一緒!?っていうところが色々あって、私が霊体くんとの関わりの中でポイントとしてるところが、受け取ってきてること、こうして欲しいって思うことが、歌の詞にあって、あーーー!!!ってなった。

やっぱ、金龍さんなのかー!って。

 

しかも仕返し?もされてて、

最近のハートの交流は少し様子が変わってて、ハートのエネルギーが、第2チャクラまで降りてくるし、さらに第1チャクラまでってなることもしばしばあった。

仕返しは、嫉妬心に気がついて、出てきた思いと、何かストレスがすごくかかってて(何かキャッチしてると思われる)、私はアトランティス(カッコつけてる)の金龍さんよりレムリアの金龍さんの方が100倍かっこいいと思う!!ってキレてた。

地位とか名誉とかなんか色々そうよりも素の方が100倍かっこいいと思う!!みたいなやつ。

いきなり出てきて意味不明だったけど、モヤモヤしながら圧みたいにかかってきてたから、このストレスを解放してた。

消滅させる時は、圧縮突破、最近私のスターシードの記事も読まれてたけれど、そこに出てくるコードネーム、コブラは圧縮突破の意味で、プレアデスから来てるって話だけど、圧縮突破をしてくんだよ。

圧をあえてかけるの。葛藤をぶつけていく、反対側をぶつけることでエネルギーを凝縮させて、ゼロに突破させていく。

ひっくり返る、反転。

絶望の先に解放が起こる。闇こそ愛せよ。

だから痛みやネガティヴを避けてると、逃げ続けることになるので、この突破には至らない。

まぐあいもおなじよね。

エクスタシーの前に、凝縮させていく圧がかかっていく。

エクスタシーを感じたことないんですって相談も聞いてきてるけど、それは、ネガティヴを感じないように禁止してるからですって伝えてきてます。

感じることを封じてる人は、この感度がものすごく落ちてるから、楽しくないよね。

 

限界突破、も言葉として降りてくる。

このこともエクスタシーと同じかもね。

エクスタシーは悟りと同じだと思う。

プレアデスっぽいなぁ。笑

なにも、これはまぐあいのことだけじゃないし、

いろんなことはまぐあいともおなじだなって思う。

f:id:natsumikan7373:20230915100959j:image

センスって大事って最近すごく思うことも多い。

バスに乗る時だってセンスについて考えたりするんだけど、センスない人が多いから、センスがいかに人生の色を変えるのか、そこに感じている。

 

人生を美しく彩っていくのはセンスだと思う。

 

いろんな角度から書いてるけど、同じことを伝えてるんだ。

 

それで、寝て、起き抜けに半分寝ぼけているような変性意識のときに、浮かんできていたビジョンがあった。

ラファエルくんとの初めて2人だけであった日の夜の海の見える公園でのことが出てきた。

ちょうど、整体師ジーザスからそこの上空には宇宙へのポータルがあるってやりとりしたすぐ後くらい。

 

綺麗な夜で、ここまでよく頑張ってきたねってラファエルくんをギュッとした時のことなのに

その彼が、金龍さんになってたのだ!!

 

 

やられたー!

 

でも、それで、ふっとまてよ。と思い、私の記憶を思い返してみると、今、変わってるものがいくつかあって

事実としてはラファエルくんだったのに、彼が薄らいでしまっていて、そこに、金龍さんが入ってるんだ。エネルギーが塗り変わってる感じ。

ラファエルくんと金龍さんが重なってるのだ、、。

 

これがあってから、嫉妬心は消滅してた。

 

ほんとに一体どうなってるんだって思うけれど、居ないのに、次々と起こる気づきも含めて、100パーセントにじわじわとなっていってるようだ。

これがエネルギーの融合なのかもしれぬわ。

 

 

最後の突破は、大きな反転で、ここは信頼と愛はセットだとずっと書いてきてるけど、ここのひっくり返ること。

女性がやることは、相手を愛することとは少し違うことかもしれない。

結果そうなんだけど、相手を愛するってことよりも、自分を愛することを追求するのがカルマの解放に繋がり、それをすることで、あべこべになってたものが反転する時が来る。

元の位置に戻るってことは、すごく、すごく感じるのは

女性は信頼すること。委ねること。

男性は愛すること。包み込むこと。

 

女性は、信じることなんだ。信じる、ということは相手を象徴して大きな全体、ひいては命に繋がってて、花と同じだなって思う。

男性が求めてるのは、じぶんを信じて頼って欲しいってことだった。

信頼してるから、相手がどんなことしてても安心していられるということだ。

 

そして、ずっと感じてるんだけど、想いの話じゃなくて、エネルギーの話なんだ。

エネルギーがそうだから、起こること、そうであることだし、そうおもってしまうんだ。

 

歌を聴いててもう一つ気がついたんだけど、

私がやってる、フラーレンプロテクションをかける時に、その宇宙エネルギーをおろしてくる時のビジョンは、冬の光景と重なるのだ。

優しいふわふわとしたものが降り積もっていく。

 

でも、これも金龍さんと同じ言葉で、彼が歌ってた。愛のことを歌ってるってわかった。

歌を聞くと、引っかかるフレーズはそういうものばかり。同じ言葉をチョイスしてる。

同じビジョン、価値観、大切にしてるもの、憧れてたもの、それをすごく感じるんだ。

 

 

過去は変わる。

記憶って変わるんだ。

エネルギーを解放して、そこに新しいエネルギーを入れていくと、変わっていくんだ。

今、が変えていく。

思い出せないことも色々増えてきてて、もう、ぼんやりしてる。

コロナの後遺症だけじゃないと思う。

ぼーっとして、シリウスの王子が体験させてくれた、至福の意識のところにいる状態になってるのだ。

 

固定させるのも、解放していくのも、自分次第。

強いショックを受けた焼きついたものを解くことは簡単ではないけれど、やる価値はあるんです。

 

自分が幸福の領域に入ると、すべてのことはプロセスだったと腹の底から納得できます。