I Love Serendipity.

私のツイン体験記

宇宙的パートナーシップ

宇宙的パートナーシップって言葉も、

よく目にするようになりました。

 

宇宙意識とか

宇宙的な愛とは、

イコール無条件の愛のことを

指しています。

 

ツインレイやスピリットメイトは、

現実の相手と、魂の相手との、

パートナーシップとしか言えないような

つながり、展開、出来事が、

どんどん繰り広げられて行きます。

過去も未来も今も、

見える世界も見えない世界も、

行ったり来たり、繰り返しながら。

 

そして、魂の成長をさせる相手。

 

時間がかかっても、

同じ方向を見ることになると思います。

 

結局、社会に対するとか、

人に対する心の底にもつ想いは、

同じなんだとわかる日が来る。

 

そして、そんな相手に会った人は、

パートナーシップは、

とことんその相手としかできなくなる

流れに入ると思われます。

 

そのほかの人は、

ある一定の距離感を持って、遠のく。

 

「自分の心だけを見て」

 

そう、とのたまは言ったけど、

本当にその通りになると思います。

 

その中で、誤魔化しが効かなくなるので、

どんなに仲が良かった相手も、

ツインレイ、スピリットメイトほど

同化はできないから、

その少しのズレも、自分が何を選ぶのかを、どんな世界を見たいのかを、

確認する作業が入って、

切り離しが行われるように感じます。

 

自分のカルマを解消して行くたびに、

カルマ的な繋がりは離れて行きます。

それは、とても近しい関係でもです。

 

同じ空間にいたとしても、

別世界に生きているかのように感じます。

 

分岐点が来たときに、

選ぶのは、いつも彼になりますね。

選ぶときに痛烈におのれ自身を感じます。

 

これが私なんだ…って、

ある種辛いというか、前に進む時に、

置いていかなければならない人、

別れなければならない人

それも感じて、いつもポジティブとはいかないかもしれません。

それでも、嘘をつくことはできない。

 

その選ぶものは、彼を通じて、

じぶん自身に降りていった時に見た、

意識の変容から出て来た、

大切にしたいことや、

信じていることや、

実現したい世界です。

 

これは、自己実現の道になります。

 

これもまだ、通過点。

 

この宇宙が後押ししている、

早いスピードに乗って

決めて、動いて、表現する。

 

ちゃんとタイミングが来るので、

大丈夫です。

 

恐れにフォーカスすると、

見えなくなる。

 

自分を見つめるプロセスは、

サポートします(^^)

私がそれをサポートしようとするのは、

それがなんだかんだ言って、早いことと、浄化につながり魂が輝き、

あなた自身があなたと繋がり、

次の扉が開くからです。

 

あなたのタイミングで、

お問い合わせください

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)