I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お金はエネルギー 生命エネルギーとシンクロする

現時点で、

お休みをしましたが、

宇宙料金でセッションしてました。

 

宇宙料金と言ってるのは、起こったままを受け入れるということで、時間も金額も決めずに

その時々の直感で決めていきました。

 

代金は終わった時に、

その人に降りてきた直感の数字、

払いたい金額、

それで払っていただきました。

 

提供する方の私としては、これだけのエネルギー量をお渡ししたという感覚はあります。

お渡ししてるエネルギー、

それを金額に換算するんです。

いただくものは、

それとピッタリだったり、

ズレてたりもありました。

 

その方の自己受容によっても

変わるような気がします。

 

受け取る力、もあるんです。

受け取ることと、

与えることは同じだからです。

これは、うちなる男女のエネルギーです。

 

全託って、自分と宇宙を信頼するやり方です。

払える(与える)ということは、

受け取ることでもあるからなんですね。

このやり方は私にとっても心地よく

全員が自己信頼に立って、

お互いを生かし合う意識なら、

いちばん無理ないものだと感じました。

ラファエルくんがやってたから始めてみたのだけれど、世界が広がり、

彼に対する感謝と尊敬になりました。

 

さまざまな金額があったけれど、

私は受け取る時に、その金額をどんな気持ちで

送ってくれたのかも、感じてました。

伝わってきますからね。

 

私はこんなに大変で、

お金がないからこれだけ出しました、

というエネルギーもあります。

 

そういう時は、ご自身で決めていただける、

全託と言ってるのにも関わらず、

最初からお金がないから、

少なくしか払えませんといってきます。

それでもいいですか?

だからそれで許可してくださいと。

 

これは自分主体ではなく、

不信感と、自己否定が、

あるのがわかりますでしょうか?

 

たとえばこう言う発言のある方は、

後日、急にメッセージがきて、

エネルギー交流について、あれやこれやと

その方の最近の自分の状況を並べ立てて、

この場合はどうなんですか?と質問をしてきました。

最近の私の発信については、

全くみていないのがわかりました。

今苦しいからすぐになんとかしてくれ、

情報だけ欲しいということです。

私は膨大な時間とお金も含め、

このことに費やして答えを出してきています。

リスペクトと礼儀を感じられませんでした。

 

このブログは、ツインネタで発信してるので、

ツインのことで色々知りたいという方も

多くいらっしゃいますが、

ツインのことについては、

依存と自立が

テーマになることが多いと思います。

 

魂の片割れに出会うような段階は、

精神的にある程度成熟してるか、

そのスタートに入った時に始まる感じですから。

出会ってる方は、話す内容で感じますし、

(とても若い世代はわかりませんが、ある程度の年齢ならば)カルマのことが浮上してくると思います。

 

この金額を払いたい、今わたしには

直感でこの金額がきてるけど、今すぐ

全部は無理だから分けてもいいですか?と

おっしゃる方もいました。

そこに意志があります。

もちろんいいですよ、とお話しします。

私も心が満たされました。

 

一番印象的だったものを紹介しますね。

 

私と話したかった、

ということでセッション依頼があり、

今はお仕事をしていない、

という方のセッションでした。

 

色々お話を伺うと、その状況から、

他者への貢献よりも、

ご自身の癒しをする方が大切でした。

ご自身の体と心をもっと労わり、

大切にしてください、がメッセージになりました。

傷つきすぎてると、ショックのあまり

傷ついてることにも気が付かなくなったりします。

 

その方から頂いた代金は、

通常よりもだいぶ少なかったんですが、

そこに込められたエネルギーは、

とても価値があり、私は感動しました。

その方が払える最良を渡して頂いたんだなということが、わかりました。

これは私の心の栄養になったんです。

 

お金は本当にエネルギーだと感じました。

たとえば、同じ1万円でも

月100万稼ぐ人にとっては1万円は小さいです。

はした金って思ってるかもしれません。少なくとも、彼らにとっては思い切らないといけないことではないですよね。

でも、月10万稼ぐ人にとっては1万円を払うということは、大きなことです。

思い切ってるかもしれないし、大きな感謝があるかもしれません。

 

何をするかじゃない。

どんなエネルギーでそれをするか。

 

そして、お金のエネルギーは、

男性のエネルギーと同じ、

龍のエネルギーと同じと言われます。

 

与えるとか受け取るの観点でいえば、

愛でもあります。

今の世の中で何もせずに、

お金をくれるのは家族とかが

多いと思いますが、やっぱり愛です。

それに何も価値を感じられないのなら、

当たり前すぎてそれをどう得ているかを

知らなすぎるんです。

支配の道具に使うものでもなく、

無条件に与えられるものであってもいいんですけど、それはまだ理想なのかもしれません。

 

昔のクレクレとばかり

思っていた心を入れ替えた後は、

私も与える時に、

最良のものを与えることを心がけ始め

(その時のベストを選択する)

受け取りたい、応援したいところにお金を出し、

そうやってきたなって思います。

 

魂のこと、カルマのことが分かれば、

今の自分の行い、エネルギーが、

自分自身はもちろんのこと

子孫がいれば次の代のその先にも

影響していくし、影響されているし、

自分自身の魂にも刻印され、

結局それは自分自身でしかないのだとわかります。

私たちは、魂が受肉して、生まれてきてます。

f:id:natsumikan7373:20220602093735j:image

 

マザーテレサの言葉を紹介します。

宇宙の法則ですね。

 

『あなたの中の最良のものを』
 
人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと、

利己的な思いでそれをしたと思われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい

目的を達しようとするとき、

邪魔立てする人に会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、

おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、

あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、

正直であり誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から

恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、

この世界に与えなさい
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、

最良のものをこの世界に与え続けなさい

 

最後に振り返ると、あなたにもわかるはずです
結局は、全てあなたと内なる神との間のことで
あなたと他の人との間であったことは

一度も無かったのです