I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレゼントされたもの

白と金の陰陽太極図が入った

オルゴナイト。

絵のようになってる、オルゴナイト。

それが私のところにやってきた。

製作者さんには、失礼かもしれないけれど、私はオルゴナイトに興味がまったくなかった。

綺麗だな、素敵だなとは思うけど、

欲しいと思ったことがない。

でも、こうしてやってくるんだよね。

 

その陰陽の脇には、青い二つの星がある。

 

それを見上げるネコ。

星空を見上げるような構図になってる。

 

太極図が入ってて、

この道を進ませてるところからの

プレゼントだなと思ってた。

大きなネガティブを完了させた、ご褒美。よく出来ましたのサイン。

いつも通り、わかりやすくサインはやってくる。

しつこいけど、ほんとシンドかった。

闇に沈みましたね。

 

これを見てて、意味あるよなぁと眺めていたら、ピピピーンときた。

あー…。

これもかぁと、腑に落ちた。

やっと納得がいった。

悪魔シリーズが大変すぎて、

すっかり忘れてたw

けど、以前書いた、

111話あたりの転生の話。

ブログ書いててよかったと思う時w

 

白と金は、プレアデスを意味してて、

これは私たちのことだ。

ふたつの青い星は、シリウス

シリウスでは、彼はネコ側だった時がある。

 

この時のことが終わったんだね。

 

別種族に転生しちゃってね〜。

能天気だから、そういうことがあるって、知らなかったよう。

「誤算」だったんだって。

 

光の体ではなくて、

肉体を持ってイチャイチャを体験してみたくてきたのに、できなかったらしい。

別種族だから。

 

その話、まさかのようなほんとで(あ、本当かどうかは証明できないよ)

プレアデスは能天気だって思ったw

というか、私らがかしら?

そんなことしか考えてないのかいっ!

って思うよね?笑

考えてないんだよ〜。

でも、そういう人たちらしい。

 

ヒーラーさんと、

爆笑したもんね。

 

それで、今は、

「邪魔された」って言葉が、

なんどもくる。

しつこくしつこくしつこく、出てくる言葉。

 

これは何だろう。

次のテーマ、転生のことだと思うのだよね。