I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アンサーブログ♬感謝(^^)

ありがたいというか、なんというか。

これは、相当つぶやきの記事になります。

 

もう、好きに書こうと思う。

私の感性のままにね。

 

読んでいてくれるのかな?と思うので、

ここに書いておきます。

 

言葉をどう扱うかとか、

その現象を、どう表現するのかとか、

試行錯誤したけれど、

難しいなぁとは感じます。

人は、自分の都合の良いように解釈

したいからね。

だから、言葉を厳密に使うのは必要かもしれない。

親切に、正確に伝えようとすればね。

質問しないのは、とても不思議に感じてます。

 

進んで行き、

理解が深まると、

私のことを、ブログで紹介した

方が書いていることも理解できる。

だいぶ前から理解してたけど、

はっきり示してくれたので、私も意思表示できる。

 

プロセスなんてない、

というのもなんだかわかるのです。

自動的に進むものだから。

魂の融合はね。

ステージと言ってるものは、

自動的に融合して行く中で起こって行くことに、名前をつけたらこうなるだろうとなる。

だから、どっちもそうとも言えるのだと理解していました。

 

そうとも言えるなぁ、と感心しました。

スピリチュアルホログラム。

なるほど。

 

光と闇の話。

誤解を受ける表現だね、確かに。

 

そう。悪は退けるのだ。

悪とは、私の感覚では、ネガティブに止まらせようとするチカラだ。

嘘やごまかし。捻じ曲がったもの。

その上につくっているもの。

それはたまに、甘い姿でも現れる。

不倫関係とかはそれにあたる。

 

正しいとは、自分が正しいとかの正義のことではなく、

神の摂理のことを言うのだと思う。

エネルギーの法則とも言っていいと思う。

普遍的に作用するルールのようなもの。

だから、変わるものではない。

めっちゃ筒抜けになった世界でも、

あなたは、それをやるのか?ということだ。

だから、光だけで生きて行けるのだと言っているのだろうね。

私が感じたプレアデスは、

まさにそんなところなのだと思うのだ。

 

それは、ここでは、

自立ということなんだと思う。

 

だけど、その内容は、

やっぱり、自己を探求して、

周りの人と向き合ってこないと

体の底から、わからないんだよね。

 

悪魔という言葉でさえ、

私がこのブログで使った意味と、

別の人はぜんぜん違っていた。

私のブログで書いた悪魔は、

悪意とか、悪のことではない。

 

私は内面のテレパシーの彼だって、

自分の願望だったり、色々なものが混じっていたようにも感じていた。

それは多次元の相手でもあり、

ただの鏡の存在のようでもあった。

だけど、内側の出会いでわかる時が来ると思う。

自己の探求で、出会うことができる。

色々なことがクリアになった時に、

初めて、純粋な相手に出会えるんだと思う。

私と相手は同じなのだ。

そして、テレパシーじゃなくて、

いつしか相手が自分の中に生きているように感じるのでした。

 

だから、私はこのブログでも

エネルギーのこと、書いてきたけれど、

今は、それがいいのかもわからない。

なぜなら誤解を与えるし、

好きなところをピックアップだけする人が多い。

真実かどうかよりも、そう信じたいかどうかだけ。

言い方を変えると、例えば私のブログを見て、そうありたい、

そうなってゆくんだと思うのか、

勝手にそうなってゆくのかの、

違いのように思う。

 

好きなところをピックアップするのに対して、少々疲れてもいる。

私は逆のアプローチをしてきたから。

なくすにはどうしたらいいか?って考えてきたから。

それもどうかって話もあるけれど(笑)、結果、エネルギーの話で

私の気持ちは関係ないんだなと結論した。

そして、そう信じたいなら、それでいいとも思います。

好きなように生きればいいのだ。

だからコメントは控える。

 

先日、そのことをお話しした方から、

連絡をもらった。

私が言っていた通りだったと言ってね。

それも詳しく聞いてないから、

私の憶測でしかない。

その人とは、これから、

詳しくお話しする機会を依頼された。

 

おそらく、紹介された方や

基になっているブログの方と、

私の書いていることは

とても似通っているのだと感じてます。

 

それすら、私はエンパスだから、それを自分で作り上げていると、ある能力者から言われたことがある。

そうかぁ。私はエンパスだから、作っていたんだと思っても、そんなことはお構い無しに、

起こることはドンドン起きていったけれどね。

 

言葉はよくわからなかったけれど、

いわゆるエネルギー交流と、

魂のまぐあいは違うのです。

 

色々な人のエネルギーの交流と

言ってることを、きいてみたけど、

そのどれとも違った。

今のところ、リアルで聞いた人に、

私と同じ感じの人はいなかった。

 

はじめの頃は、

爆発的に入ってくる相手のエネルギーで、

まるで血管や細胞、神経が開かれて行くような感覚。

その時に、不純物はドンドン押し流されるというか、彼女の言葉だと駆逐されてゆく。

その表現で、ナルホド、と思った。

そう、まるでそう感じた。

それは進むたびに、同化が深まる。

 

性欲がどうのこうのとは、

ちょっと違うのだ。

聞かれないから、

別に言わないけれど。

そう信じてるなら、それがエネルギー交流なんだね、としか言えないから。

 

それと、

動かす、の様子が違うからね。

 

これは進んでからだけれど、

 

私の内側と、外側と、両方。

それから、エネルギー交流。

だから、相手にぜんぶ、すっぽり包まれる。

私はあなたのもの♡が、

気分の問題じゃなくて、

そのまんまになる感じだ。

本当にすごい関係だと思う。

 

霊現象に感じるのはそのせいだった。

ゆっくり、自分だけの時間になって、

意識を私に向けていると、

相手は簡単に私を動かせちゃう。

それと、外側とはまた別なの。

 

言葉について、考えました。

そして、言外に、私の言動について、

諭すこともしてくれてるようです?

その関わりで、めちゃ勉強になった。

本質を掴み取ってない人に対しては、

誤解を与える表現をしているかも。

 

(その人に向けてのコメント 

まぁ、プロセスなので、許してくださいね。

私は今、立ち上がろうとしているのです。

最後の大祓いが控えています。)

 

こんな出会いにも、感謝。

表現しなければ、

こんなこともなかったからね。

 

人生っておもしろい。