I Love Serendipity.

私のツイン体験記

過去の痛みを残らず解き放っていく その2

罪悪感のテーマって色々ありますよね。

 

お盆の時期に入り、昨日は私のすべてのご先祖たちに祈りをしておりました。

今朝、チリーンという音で、目が覚めました。

 

迎え火も焚いてないのに、ご先祖さまたち、やってきてるんだなって思いました。

おかえりなさい。

 

昔関わっていた人たちの、今を見ることになってて、もう一つ私の中の解放のものが出てきた。

 

母は私に対して、ヒミコ化してなじるが、私が実家暮らしの頃に家に入れていたお金を使わずに貯めてて、まぁまぁ大きな額で貯金してくれていた。愛だよね。

そのお金は私が起業の時に勉強するお金に使ったのだけど、その相手がまぁ、今考えれば自分の欲や自己顕示のためにやっていたことだった、今になってわかるものが、私の目の前に現れてました。見せてることと実際が違った人ね。

あの頃、私も学べたし、それなりに成果も出たのだけど、急にガツンと打ち止めになった。

強烈なストップが入ったのは、あれでよかったんだけど、今私に色々リターンしてきてるものを目の前に見ながら、愛に溶かす、ということがあります。

 

あんなバカな女のために、お金を使ったのかってなんか悔しかった。これは私に対しての悔しさでもあるんだ。お母さんの愛を無駄にしたようで、悔しかった。

バカは私だ。

今の私だったらあの人を選ばなかった。

浅はかさと、丁寧さの違いがわかる私だから、選ばなかった。

そして、母に対して、罪悪感が出てきた。

久々。。この罪悪感。

おかあさん、ごめんねって思った。

そのお金は使い果たさずに、少し残してたから、これは絶対に投資しようと思った。ふやすんだ。今やってるものでちょびっとずつ増えていってて、これは新興国のスタートアップに使われる投資先のもの。

 

この罪悪感を、私は深く感じていってた。

後悔のテーマってある。

 

あの時に学びとはなっていたけど、その人はまあ高額に設定してて、それを結果的に、ブランド品とか、自分だけが楽しむ旅とかに使ってて、今ゼロになってるんだと。

しかも、その人のは虚栄心の楽しさだから、本当の喜びとは違っていたんだ。カッコつけるため。人に見せびらかすための喜びね。

内側から湧き出る真の喜びとは違うよね。

その反動で、今相当苦しい心のうちになってて、顔がもうそうで、特徴的な苦しみの顔で、この人もアトランティスの人だったんだなぁと、気がつくことにもなった。その人の自尊心をを復活させるのに、結局、

過去自分の元にきた人たちに感謝とかを送るのではなく、某〇〇ちゃんのなんとか体操でエネルギーが湧き上がってからと、またたくさん人を集めて、それで創造を知ったとか浅いことをまた言ってるのを目にして、ほんとーーーに、私の目が曇ってたわって思いました。

あの時の私はものすごく一生懸命だった。

みんな一生懸命だとは思うけど、やっぱり私は、カルマの関係はもういいやって思う。

必ず崩れるから。

その人は今も身体の上しか使ってないから、私には足がない人に見える。

 

プロセスが進んでくるとさ、

世の中では色んなこと言う人いるのね。全部自分だから受け入れたら光だとか。

そうじゃなくて、マグマリアちゃんのお仕事のチームのリーダー、スピリチュアルの講座をしてる人と私は今、同じことを言ってるらしく、客観的に言語で伝えてくれて私の整理になりました。

(この話からも、私が今、司令塔の役割以外はバシッと却下されて、させてもらえなくなってるんだけど、リーダーなんだなって思うようになってきてます)

統合が進むと光が強くなり、その光に強い闇(魔)がやって来る。

私なんか何もしなくとも、次から次へとまー色んなのが魔の刺客を飛ばしてくる。

 

だから

だから、祓いがとても大事になる。

 

統合したから、起こることなの。

 

段階がある。

投影という鏡の世界では、直視して、見続ける必要がある。

 

しかし、統合してくと、相手は投影している相手ではなくなる。鏡の世界の時は、相手を見てるようで自分を見ている。その先は個々が立ってくるから違いがわかるし賞賛になるし、認めていく。段階が同じではないということです。過去の自分ではあるかもしれない。

古いエネルギーを置いていくような感じだね。

 

この段階まできたらやることがあって、エネルギーの取捨択一。

今は私は愛、光に意識を向け続けること。=それを金龍さん、であらわされてる。

私に、ナミさんは気分よく過ごしてねって、周りの人が伝えてくれるのはこれだね。

 

言い方を変えると、無条件の愛に開かれたら、その振動数を高めていくことなのだ。

 

それに伴って、今過去の色んなことがリターンしてる。。

もうそこに意識を向けない(み続ければエネルギーを与えることになる。量子論)ということが私のテーマです。それは、自分とそれらが同じではないから。光は光で闇は闇だからです。大きな光の中のコントラスト。

 

その時に、母に対する罪悪感が出てきた。と言うことは、これも私の中の少し残る執着のひとつだ。

じっくり感じて、そこにある母の愛に目を向けて、それで統合していく。

母に対して申し訳ない、悪かったを十分に感じて、感じて、母の私への応援、ありがとうに統合させていく。

知恵に変えていく。

 

私がアトランティスに怒りが出るポイントは、いつも同じだ。

エネルギーを吸い取って、じぶんを応援してくれ、力を与えてくれ、自分のことばかりで、苦しいだの幸せだの、演劇ちっくに自己顕示ばかりを主張してる。

でもこの時、傷を共鳴させているもの、自分の自尊心を復活させるために利用してるものは崩れるんだよ。

(私はこれがとても嫌だから自分に制限してたところがあります。受け入れたらよかったのかもしれないけど、どうしてもそれを広げるのが嫌だったんだろうねぇ。。みてるところはその先だった。強く守られてるって言われるのはこれだと思う。

鏡の世界、分離の世界、バトルステージにいる人が自分に合わせてくれではなく、私のところまで来た人には、今は喜びを振動できるって確信が芽生えてきてます)

その陰で、私もそうしてた頃があるけど、物言わぬものたちが、その人たちに想いを寄せたり、お金を出したりしてて、エネルギーを渡してるんだよ。その人たちがゼロやマイナスになっていることに気がついてもないし、気がついてもそれは自分のせいではない、と言う。

そして、このゼロやマイナスになった人が私の前で涙するんだ。

サービスだとわかりやすいんだけど、

その人たちにお金を払いよくなるだろうと期待していって、そうならずに、むしろカルマを作ってエネルギーダウンして苦しくなる人たちがいる。たまたま私と巷で出会うと、仕事の依頼の場でないため、私にお金を払わずに、私の前で苦しみ涙する。それを復活させたり助けてきたんです。

私と関わることで元気になったり、活性化したり気がつきいてもなお、私が提示してる方を掴めない人がとても多いのでした。

簡単に楽になる。これさえあればなんとかなる。

有名な誰か。雑誌に出てる誰か。

真実は時に痛いので、自分から逃げて、また麻痺する方に戻る。痛みを感じられたことはとってもいいことなのに。痛がってる自分を痛いと感じられなかったら守ることもできないじゃないか。

この世界はなんて愚かなんだって何度も思ったよ。

芦ノ湖での解放もそうだったのだけど、私の脳裏には苦しんだ人たちの顔が浮かび、その人たちの犠牲の上に幸せをきずくってなんだと思ったけど、この嫌な気持ちに囚われるのはそいつらにエネルギーを与えるから、解放をします。解放してくれと神さまに祈った、と伝えたら

マグマリアちゃんは、私の言葉を受け取ってこう表現した。

それは、祓いのエネルギーだね。

ナミちゃんの愛が広いから、その人たちの想いまで背負っちゃってたんだねと、表現した。

そうかも。エネルギーレベルで、その苦しみのエネルギーを受け取ってたから。

このあと、気にならなくなりました。

愚かも何もない。気にならない。

f:id:natsumikan7373:20230814170250j:image

これは、祓いのサインだったね!

ミカエルの光の剣。サナンダの愛のエネルギー。

つまり、男性性の愛のエネルギー。

 

うん。そうだったんだと思う。

ほかにも、白イルカさっちーとの対話で、彼女は私が攻撃されてるところを目の当たりにしてるけど、私には闇を感じなくいつも明るいと言うので、その能力を簡単に手に入れたって思われてるのかな?って言ったら、そうかもしれないということだった。

私が明るいからね。今はよく笑う。

ブログ読んでそうではなかったと知ったと。

今の私だけをみたらそう見えるかもしれないけど、このブログのすべてをすることで、自分の中にあったネガティヴのエネルギーを解放してきてネガティヴに共鳴しなくなり、チャクラを開いてきてるからエネルギーがまっすぐ通り、私のサイキック能力もいい形で開花してるわけです。

自己統合してきたからこそ、結果が発光として出てきてる。

私はこのブログには体験してきてることしか書いてない。だからこそ伝えられることがある。

私に攻撃してきたのは何人もいるんだけど、同じことする覚悟はあるのかな?

 

ずっと、慈悲を与え、観音みたいなことしてた。

でもそれも終わり。

ほんとに、ACのサイクルは終わってくんだ。

尊重して、好きに生きればいいと思う。

捨てるって言うのも違ってて、今わたしの身の回りにいる人たちに注ぎ込む感じだ。

 

同じことをし続けて苦しむのも一生だし、

自分の枠を超えて、愛の選択をして開いていって、輝くことを知っていくことも一生だから。

スタートした頃の私と、今は、体感も、見えてる世界も全く違う。

 

まさに、その祈りで、そこからふっと解放された。

 

自己統合してない人が、統合してる人とやり方だけ同じことをしても自分がバラバラになるだけなんです。

だから

何回も段階がある、と伝えてます。

諦めないで、本当に生きたい自分を諦めないで進むことだよ。

 

自分の現在位置を知り、今の自分に必要な事を与えること。そこまでいかなければなんのことを言ってるのか、体感としてわからないことは色々あります。見える景色が違うんです。

そのプロセスをすでに歩んだ人に、サポートしてもらうこともその一つにはいります。

 

何を言っているのか、何をしてるのかではなく、

その人がどんなエネルギーを使ってるのか、どんな波動を発してるのかをみてくださいね!

見るポイントは、実践編としてお伝えしてます。

ズレてる人がした″解釈″は、ズレてることがほとんどなんです。思い込みというものですね。

センサーがバラバラになってるからね。

感性を開き、喜怒哀楽豊かに感じ、それを一致させることから始まる。

私がどうみてるのかを伝えてますが、わかりやすく腑に落ちると言われます。

現実の目の前で起こっていることが材料です。

 

私たちは影響を受け合うんですよ。

自分だけの創造ではなく、他の人の創造だって混ざり合ってます。

それをどう見るのかだよね。

環境は大事です。どんなエネルギーに触れるのか。

じぶんがエネルギーを与えたものが大きくなっていくんです。

 

地球の次元上昇が進んでるから、エネルギーがそのまま現れるは、ますますそうなっていきます。

 

と言うことで、いい感じに私も仕上がってきてるので、

次回のエネルギーを高め波動を上げる会は、

引き続き、統合をすることもしますが(これはやったほうがいいですよ!地球の光が強くなってるから自分の中が分裂してると苦しむし、二極化はかなり進んできてます)

自分がエネルギー与えたいところ(本当に信じていること、信じたいところ)に焦点を当てて、

その周波数を自分にダウンロードしていくことをします。

しっかりインプットすると、そこに向かい導きは起こっていきますからね!

 

ご参加、お待ちしてます♡

f:id:natsumikan7373:20230814171254j:image

ちょっと用事で向かった近くに、前によくいってたクシナダの神社があるので、寄り道しました。

龍さんにはお願いしてこれさせてもらったけど、なんか喜んでる。

可愛くない?笑