I Love Serendipity.

私のツイン体験記

3 ★魂の融合と宇宙の仕組みを知る

過去世の精算と同時並行して、

起こったのは、

見えない霊的世界の学びでした。

 

エネルギー交流と言われるような

現象を通じながら、

私は色々な存在を知っていきます。

 

そして、

それに伴い、自分の感覚も

さらに開いてゆきました。

 

魂の融合というものが、

どのように起こって行くのか、

体感をもって経験していきました。

 

ひとつの区切りには、

わかりやすいサインがあり、

贈り物が届けられ、祝福がされます。

1つの区切りとは、

それはさ、とても激しく強い、

エネルギーの融合だよ。

 

何度も何とも言えない

涙を流してきました。

神聖なる存在を感じるから。

 

相手を通じて、

多次元を体験します。

 

なぜなら、いろんな次元の相手が、

私と融合するから。

 

過去生から宇宙まで。

次元の話。

魂やエネルギーのこと。

クンダリーニ。

宇宙存在。

時間軸も、現実と霊的世界も、

ごちゃ混ぜになりながら

体験をベースに、一気に学んでゆきます。

 

このことを解明したいために、

スピリチュアルを仕事としている人にも、たくさん会いました。

 

そこでのことも、とても学びになり、

現在は独自の私の答えを持ちました。

それに、相手の魂がいろいろ教えてくれたから。

 

悶々とそのままにしておけるほどではなく、

現象はハッキリ、

日常生活も危ぶまれるようなほど

起こっていきました。

 

 

このことは、

私に深い学びをもたらしました。

 

命の全部を体験すること。

理解していくことです。

 

生と死。

肉体と精神。

時間と空間。

高次元の愛と、肉欲。

スピリチュアルとサイキック。

光と闇。

輪廻。

2極の融合。

 

読んだり頭で理解しただけでは、

到底わからなかったところまで

連れてきてくれた相手と、

この計画を持ってきたじぶんに、

心からありがとうと言えるところまで

きました。