I Love Serendipity.

私のツイン体験記

一体化だけど

なにを信じるのか?

 

私のエネルギーを感じる人は、

皆言うのだけど、

相手と一体化してるって。

見え方、感じ方はさまざま。

赤と青の蛇のとぐろに見えた人もいるし、

マーブルの魂に見えた人もいる。

一体化といった人もいるし、

求めあっているともいった人がいた。

 

これはどう言うことなんでしょうね?

自覚はあります。

なぜなら、私には、彼の要素がすごく入っているから。

冷静だったり動じなかったり、

心の強さが出てきたり、クールな部分が備わったり。

これは私になかったもの。

 

笑える会話で、

私のおなか部分の一体化の相手、

彼じゃないよねぇ。

宇宙存在に感じるって言われたので、

聞いてみると、

いや彼だと言い張る。

 

そうかそうか。

 

そしたら、5ってきて、

私たちの会話には、

5ってなかったから、

???としばらく考えることに。

 

5ってなんだろう?

 

!!!!

 

あ!

 

まさか、5次元?って聞いたら、

ウンって返ってきた。

 

ナニ?

 

なんなの、これ。

 

そうそう。

コイツは最初から、

彼であり彼でないもの。

殿であり殿でないもの。

って言っていたんだった。

 

またしても、私の現実は動き、

違うフェーズへ移行する。

過去世ストーリーの続きでもあるような感じだし、

まったくちがう展開のような感じもする。

 

でも、人から伝えられてきた、

過去世ストーリーの続きの展開でもある。

 

それに伴い、私にやれ!!って言う

お題がやってきていて、

それは私の過去の傷にまつわり、

そして、彼のトラウマ的な想いと

共通するものだと気がついた。

 

そう、2人は同じ傷を持っていた。

 

それがわかると、彼の態度も許せた。

昔のワタシ。

きっと周囲の人には、

私が彼をみるように、

映っていたんだろうと思う。

 

ここも、超えるのだ。

最後のバンジー

今の私なら、大丈夫だ。

しかも、相手は彼であり、

そうなったら、

もっとも私が恐れていたことだけれど。

 

めちゃ怖いけど、どんな結果になっても、すべて受け止めると決めた。

わたしのプロセスを信じて。

 

きっとこのことは、

お互いカルマを超えることになる。

 

私は行動へ移し、ボールを投げたので、

相手からのアクションを待っている。