I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ごぶさた。

ご無沙汰してます。

 

みなさん、元気ですかね?

 

私は、元気じゃありませんでした。笑

 

やると決めてきた、

通過しなきゃいけない

プロセスっつーのは、

必ず通るようになります。

 

何度も何度も試みたけど、

私1人でできなかったことを、

仲間の友人の手を借りて、

この度、ほぼ完了までこぎつけました。

 

またしても、宇宙を信頼し、

私は彼自身と、

ツインということを手放しました。

なんていうのか、

偽ツインさんとでもいうか、

私には別の相手がいると、

なんどもなんどもなんども

言われています。

そんな!とも思いましたが、

その辺の流れは、別にシェアします。。

 

まぁ、ある意味そういった

流れに必然と入ったからです。

 

なかなかヘビーな展開で、

ほんとに、

ドラマな展開になると思ってます。

でも、よくよく思えば、

私の願いどおりに展開してた。

 

相手に、

私の正直な気持ちは伝えました。

前に言った時は、思いっきり

突き放されて、考えてみれば、

プチサイレントも随分やってたんだな。

 

私は約束を守ったし、

お互いに約束を守ったのだ。

 

この先は、わからないけれど、

たぶん、私が私自身を生きることで、

答えがわかるのだろうと思います。

 

とても軽くなり、ホッとしました。

心からの喜びが溢れる。

最大のカルマ、過去世を昇華したから。

それから、私の底の底にあった、

私の根幹に関わる、ネガティヴな

価値観までをも、残さずあぶり出し、

それも一緒に昇華しました。

全く同じシチュエーションが来るのよ。

お見事です。

 

私と相手の間には、

何もなくなりました。

 

彼からは、私の半分をもらいました。

会う人が、私が別人のように感じるというのもうなづけます。笑

 

だけど、まだ、

少し嫉妬するからもう会わない。

少し執着するからもうみない。

相手は公としては、

繋がり続けようとしてくれたけど、

私は一旦離れることを決めました。

リセットです。

 

私はこの、嫉妬と執着の

エネルギーをすべて溶かすと、

意図し続けて、相手との約束でもある。

プレアデスに戻ること。

 

もう2度と同じことは繰り返さない。

 

この流れに入り、受け入れました。

 

もし、また、流れに任せ、

それでももう一度会えた時には、

ほんとうに、

ただの今の私と、

ただの今の相手と出会う時です。

 

今、私が相手に思うのは、

未来で待ってるという言葉です。

このタイムラインの上では、

結局延長でしかないと気がつきました。

 

(じつはサイレントって尊いと思うよ。

嘆くよりも、じぶんがとことんやって、進化していけば、

タイムラインが変わるかもしれないよ。)

 

まだ未知数だから終わってないけど、

いつになるかはわからない。

しばらく離れる時がやってきたから。

 

私の挑戦が、成就する時まで。

それから、彼の挑戦が成就する時まで。

この約束は、じつは、

白龍さんとの願いの順番にも、

じつは合っています。

やべ!自分で言ってたじゃんかー!と、

あとから思い出し、それも受け入れました。

 

すべての流れは、完ぺきです。

それに、私は相手以外の人にも、

今は可能性を開いています(^^)

 

1月から、ガラッと、

私の生活は変わります。

住まいも、仕事も、人間関係も!

新しいスタートです。

 

 

滞っていた、noteの更新は、

年内にはしますね!

 

2019年も変容の時代です。

恐れず、じぶんを信じて、

軽くなって、

ますます光り輝いていきましょう!