I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーが変わる時 それは挑戦。

わかった。

 

これまでの古いエネルギーが、

終わったのよ。

 

まだ、私に居るけれど、

これは一緒に行くの。

ここに居るのは、

私の情熱でもあるから。

依存を断ち切り、

沈まない星のようなものだ。

 

そうだね。

その材料は全部揃いました。

 

次のテーマは、

自由に楽しむ、ふたり!の

自由の獲得です。

自由は、何者にも縛られません。

時間も、お金も、人間関係も。

そうでしょ?

 

でも、自由には責任が伴うね。

 

すごいよ。

 

まず、ふと、ここはもう終わりだという、インスピレーションが湧きあがり、環境を変える決断をしました。

環境が変わりました。

あっという間に次が決まりました。

迷わせてもらえないものでした。

そうしたら、そこは、

天で自由なふたごのたましい

というメッセージが入っていた。

 

そして、見直してなかった

自分の持ち物を一新しました。

この時、全部が、ほとんど私の費用をかけずに、

そして、お金がかからないようになる

支援が入りました。

 

そうしたら、

次の課題である、わたしが自分でクリエイトして行く

お題を一緒に伴奏してくれる人が現れ、

私は自分のところに来てねっていう誘いには一切乗らないと決めていたのだけれど、

直々に一緒にやりませんか?と、

オファーが来ました。

 

私にとって、大きなダイブだけれど、

ここで決めないと、もう変わらないだろうという気持ちになりました。

リスクをとる。

 

これまでのことで、

こういう決断はしやすくなったなぁ

と、思います。

 

ここまで、超、

自然な流れでした(^^)