I Love Serendipity.

私のツイン体験記

インターバル エネルギーの入れ替え

「悪魔を悪魔と見る目が、悪。」

 

このことを、いま、虫のことでシェアする人がいました。

草葉大将です。草葉一ひさ さん。

f:id:natsumikan7373:20220723091117j:image

陶彩画という絵の画家さんですね。

こちらは「結び」という作品で、イザナギイザナミ

素敵ですね!!

 

母親たちに子どもの前で

虫が汚い。虫は怖い。虫は気持ち悪い。

って言わないでというお話のシェア。

 

虫は美しく、素晴らしい生き物で、素晴らしい能力があります。

母親たちの価値観はそれでもいいが、子どもに植え付けないで、生き物の魅力を感じた上で、お子さまから出てくる感情を大切にしてあげてくださいという保育園からの訴えがあったそうです。

 

私も小さい頃に、虫にはいろいろして命を覚えた。

カマキリの共食いとか、アリンコを餌として取ってあげたり、踏んづけたり、バッタをいじくり回りてるうちに足が取れてしまったり、腕を引っこ抜いたり残酷なことをしたけど、今では殺さない。

カエルを捕まえて、可愛いから大切にしようと思ってハンカチに包んでいたら、しなしなに干からびてしまって、ショックを受けて、カエルにはいけなかったことを覚えた。

そのうちそういうことがめちゃくちゃ嫌になって、殺さなくなった。

家で発見した虫も、極力殺さずに外に行ってもらう。

 

そうだよなぁ〜。

 

たとえば、私たちのこの世界で、花が授粉して実をつけるのに、蜂さんや蝶々さんが働いてくれてます。

蜂さんがいなければ、植物は実をつけられず、世界は食糧危機に陥る、なんて話もあるほどだけど、その蜂さんが激減してます。

蜂蜜が美容にいいとか健康にいいとか言って使ってますが、その蜂蜜は、ミツバチの働き蜂さんが一生かけて集めて、スプーンの1/3ほどだそうです。

だから消費するのがダメって言ってるわけではいですよ。

 

ツインカップルには子どものテーマがあるけど、

新しい時代の進化した子どもを迎えいれるというのがあって、狭い価値観の枠の外からくる子どもたちを理解し、つぶさずに育てられるからだと思う。

私の知る子たちは、みんなサイキック発揮したり、いろんな記憶があったりするけど、それを理解してくれる親のもとにやってきてる。

 

逆もあるよ。

親を解放するためにやってきてる子たちもいる。

その子を愛せたら解放されるのにね。

 

 

私みたいな地球側から集合意識を含めて、浄化し昇華するグループと、

天からサポートするグループと、天地が力を合わせてやってる。

 

 

地球には愛がもっともっと必要だから、

どんどん進化した魂たちがやってきてる。

 

 

最近、私の本格的な目覚めが始まった年、

2016年頃の縁の方々と再会してます。

その1人とは、エバって名前のイベントに行っていたわ。私の最初の過去世の記憶を生々しくオープンするきっかけになったひと。彼女はそのすぐ後、魂のパートナーと出会い結婚してる。

その当時のつながりの人で再会してる人はみんな、意識を解放していく仕事してた。

ふしぎなつながり方。

でも、みんなとっても活躍して、成長して、望みを叶えてて嬉しかった。

そちらに行くと決めてればね、

結局みんな上手くいくし、幸せにしかならないです。

 

この世の仕組みを知って、魂の浄化をして、意識の使い方を学ぼうね!

f:id:natsumikan7373:20220723092929j:image

今日は、私のスピリチュアルパワーを、自由に

そのまま活かせることを学ぼうと思う。

エネルギーフィールドを作って、

活性化して爆上げするのも、高次元から降ろすのも得意。

 

いろいろ感じてみた結果、枠が狭いなってものはもうやめていくと、宇宙意識からのものに絞られてきました。

 

私がやりたかったことが

形になっていく予感。

とはいえ、私の名前を見ても、使命そのものが見えないものを扱うことなので、

言語が結構物質に近いです。

 

解放させるのが好き(^^)ぷ。

その時のエネルギーを見るのが好き。

それが喜びだ。

 

 

ちなみに、というわけで、

ソウルメイト研究会、リアル編も

そんなエネルギーの基盤で行います(^^)

獅子座新月です〜!

スタート感満載。

2022年後半、いよいよ始まります。

ライオンズゲート直前。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/07/13/111100

 

私は私の喜びから生まれる世界をつくる。

そんな意識で、今完璧そうじゃなくたって、

意図してる皆さんとご一緒できたら嬉しいです!

 

f:id:natsumikan7373:20220723112218j:image

新しく入ったという、

ブレンド名「シャングリラ」

 

シャングリラの意味は、

桃源郷、理想郷、地上の楽園

 

出来過ぎです♪

 

 

追記

本日、決断したことがあります。

この決断が、私自身と、たくさんの人に

喜びをもたらしてくれる予感がとってもしてる。

 

私の魂の傷を、引き受けてきたことを

受け入れたから、ここに進めました。

 

ゼロから始まる。

 

だけど、とっても前に、

その時はかすったくらいで、かすかにつながっていた縁が、この巡りをもたらしてくれました。

それに、ラファエルくんと出会う前に、彼と1年活動してた人と、たった一度、アセンデットマスターについて話した時のことが、サインになってた。

 

人生って何が起こるかわからない。

 

 

マワリテメクル

ムナヤコト

 

9月には、届けることができるものが

できそうです。

 

私も苦労したけど、私も含め、

たっくさんの人が、

カルマから解放されていき、輝きを放ち、

ご先祖も光に還し、羽ばたいていけるそんな未来を夢見てます。