I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気まぐれカード 7/11

今日はちょっとした、

不安を感じそうなことがあった場合。

 

さあ、どんなカードでしょうか?

 

その不安になりそうな

相手の行動や、言動は、不安の通り本当ですか?

 

f:id:natsumikan7373:20180711213557j:image

 

心配はいりません!

神様や天使は状況を制御してます。

ポジティブに保ちましょう!

 

それはどうして起こったのですか?

 

f:id:natsumikan7373:20180711213656j:image

 

想像している形にはならないから、

代わりとなる可能性に焦点を当てて行きましょう。

いつも、最善の可能性に意識を向けるためのようですね。

 

そして、ではどのようにしたらいいか?

 

f:id:natsumikan7373:20180711213859j:image

 

今は諦める時ではありません!

あなたの夢やプランに進み続けてください。

一歩も引かず、自分を信じてください。

彼らが同じビジョンを持たないからといって、あなたがハートの導きに従わないということはありません。

 

でした。

力強いメッセージでした。

虹がかかってラッパを吹いているように見えます。

勝利って言葉がやってきますよ。

 

 

最後に、全体のエネルギーについて

 

f:id:natsumikan7373:20180711214633j:image

 

40 メニライト  賢い女性

あなたは賢い女性性を体現した不死の魂です。

これをあなたの身体や行動を通して表現してください。

あなたの聖なるセクシャリティを賞賛してください。喜んで通過儀礼を祝ってください。

自分を育み、チャンスを待ちましょう。

自分の内側に入り、必要な変化を受け入れ、あなたの魂を完全にして、力を与えてくれる仲間を見つけましょう。

復活の時期が来ればわかります。

 

成熟した女性性への道って感じ。

どーんと、構えましょう。

瞑想もオススメです。