I Love Serendipity.

私のツイン体験記

男女のオウギの気づきについて

さてさて、私の周りには、

男女のエネルギーを循環させ、

無条件の愛を開いていくことで、

この地球のアセンション

サポートしていく仲間たちが集まってます。

 

毎日の中の対話で、

イシスのイニシエートをしてた記憶のある

女性の友人がいるのだけど、

彼女は、マグダラの書に描かれているような、

性魔術と表記されてることをベースとした、

講座などを世に出す仕事をしてる。

 

私も、宇宙の真理の法則や魂の仕組み、

叡智を世に出す仕事をしてる。

 

ふたりとも切り口は違えど、

同じことを探究し、

真理は一つであると確信してる。

変わらないし、決まっていることがあるのだ。

 

なので、この友人とは、

この辺の話について、

突っ込んだ会話ができるので

とても面白いのです。

 

その対話が毎回面白くて、

対話中のビックリ展開も起こり、

今日もドラマがあった。

 

男女のエネルギーについて、

ここに書いてきた通りのことを、

実践編としてやってるのだけど、

大きな気づきがありました。

 

ラファエルくんとの会話でも、

今日の対話の彼女と、

そのパートナーの男性の間でも

感じてること。

 

それは、男性の覚醒って、

女性を通じてすることじゃないかな、

ということ。

 

女性は1人で成熟した男性性を

立てていくことが大事。

何ものにもぶれない、軸。

そして、その道に入っているのなら、

そうなるようになると思います。

男性は、ある程度までは1人で

内面を開くけれど、

女性を通じて核のところを

開いて覚醒していくんだなぁということがあること。

1人でやるを計画してきてる人も、

もちろんいると思うけれど。

 

私は、彼がこれまで、他の女性に

言えなかった望みについても、

言ってくれたので、

それに応えていくこと、

受け容れるよって伝えました。

そのことは、彼にとって、

何をやってもどうしても、

1人では癒すことのできない、

核となる部分になると思う。

 

私は、条件付けもやめるよって伝えました。

それは、私に恐れがあったし、

こんな恐れを抱いていたと話せば、

それは彼も同じ恐れでした。

同じだけど、反対側の恐れ。

お互いに

失う、という恐怖があるのだから、

最初の分離の痛みかもしれない。

 

どこまでも、自我を手放すことになるね。

じぶんを信じて。

そうなった時は、

その時考えればいいやと思い、

出し惜しみや、ケチをやめようって決めた。

 

 

4年間の結果が、その前から始まってる人は、

どれだけ自分に誠実に向き合ったのか、

カルマを昇華してきたのか、

今出てきてると思います。

やってきたことの結果、

収穫を受け取ってるタイミング。

 

周囲の人々を見ててもそう思う。

スピリチュアルの

インフルエンサーとして講演してる人も、

今、呼びかけてますね〜。

 

風の時代に向けて。

 

これからは、波動が違いすぎるものは、

同次元に存在してても、離れていくから。

エネルギーの働きが

ダイレクトに影響する次元が、

もう開かれてるから。

地球が、ガイアが、

その密度を薄くしてきているから。

エネルギーがそのまま現れてくる。

 

 

核を開いていくには、

無条件の愛が必要で、

彼が死ねる場所が必要で、

生まれ変わるところなんだね。

 

 

じぶんの覚醒のプロセスもそうだった。

イシスの冥界下りをやり、

そこから再生していく私を、体験していった。

 

 

それが今度は、私の

外側に現れていってるような

感覚がしてる。

私とラファエルくんで、

やっているかのようだよ。

 

女性を通じて、男性は情緒を感じるようで、

それは個人だけじゃなくて、

男女の間で起こることで、

魂のパートナー同士は、

男は男、女は女に

それがはっきり現れてくるんだね。

 

封じていた、泣けなかった彼が、

涙を流すようになり、

私の悲しみ喜びに共鳴して

感情を感じたりしている。

その振れ幅は大きくて、今は、

とてもしんどい思いをしているけれど。

女性は増幅器の働きをする。

 

初めに起こることは、

これまで理性的に生きてきた、

男性の自制心が、一気に吹き飛び、

崩れ去るほどの激しく

相手を求めるエネルギー。

魂の動き。

これが、ウェイクアップコールになるね。

 

心身ともにバランスも崩れていく。

 

今まで経験したことない、

内面と身体の変化を感じて、

そして、そのスピードは速くて、

でも私の前にいる時は、

それを感じさせないクールな顔をしてた。

 

何も感じてないかのように

隠してたけれど、

それすらもできないように

その振れ幅はどんどん大きくなって、

恐怖が出てくるんだね。

 

相手が隠してても、

エネルギーとテレパシーが

わかるくらい身体が開いてると

伝わってしまうもので、

後で確認すれば、

そうだったよという答えが来る。

 

振れ幅が大きくなって、

過去に封印していた傷がチラチラ見え始め、

じぶんが崩壊しそうだと思うから、

そして、じぶんを変えてしまう女だから、

そして、その根底には、

圧倒的に特別だということごわかってるから。

一般的にサイレント、

というところに入ると思う。

 

 

女性の器ができてたらどうだろうか?

 

 

無条件の愛が開かれてたら、

崩壊はどこでするのだろう。

 

別々にやらない、

そんな次元が開かれてるのかもしれません。

 

 

そして、これからは、多くのペアが

必要なところに、いよいよ入ってきた。

地上天国の実現に向けて。

多くのスターシードたちが受け取ってるね。

 

私が感受してる重要なポイントは、

2023年。

 

今日は深い闇の中、

眠るラファエルくんの絵が浮かぶ。

まるで、サナギのようだ。

 

追記

2023年の謎が解ける。

冥王星山羊座から水瓶座に移動する時。

破壊と再生の星、冥王星

大きな基盤を塗り替えていくようだ。

物質世界の基盤を、

バージョンアップしていく。

 

そして、私とラファエルくんが持つ、

生まれた時の星と魂の星が、

2020年、2021年で、これでもかって

クローズアップし続けてる。

 

星から読み解く、

私たちの先祖代々から受け継いでる、

家系のカルマのテーマは、

「本当に好きな人と一緒になる」

おじいちゃんおばあちゃんは、

まったくできてなくて、

お父さんお母さんはいい線いってたけど、

依存しあっちゃった。

 

宇宙時代のパートナー。

 

宇宙と一緒に、

この地球で、

史上最高に幸せを

体験したいと思う。

 

冬至前に、

これ以上ズレがないように、

どうしても、

ラファエルくんに会いたくなって、

離れるのは嫌だって思ってるんだと思う。

これに素直になってみる。

セオリーなんか、知るか。