I Love Serendipity.

私のツイン体験記

射手座新月 無条件の愛をひらく 

先日、初めてラファエルくんと

喧嘩みたいになった。

それは、私に対して私を鏡にして、

彼の中に封じてきた苦しみを

出したカタチになった。

 

お母さんのこと、

彼を傷つけた女性達のこと。

 

私たちは真逆で、

私の方には、男性に、

受け入れられないという傷がある。

その反面がお互いにあって、

彼は男性を出させてもらえなかった。

私は女性を出させてもらえなかった。

 

それで、その日、彼の中の

大きなしこりがぼろっと取れた。

 

私も何度も経験してきたけど、

自分のなかのネガティブが昇華していく時って、

すべて終わるとまるで夢のように感じる。

 

それがその日、ラファエルくんに起こった。

 

私はそのネガティヴの質量を受け止める。

私に対する批判じゃないことは、わかってる。

私が私を大切にしてきてなかったら、

彼の言葉に傷ついていたなら、できないこと。

逃げない。

その時は、ハートで受け止めてる。

レーニングの成果だ。

 

たくさんの人とこれをしてきた。

その人々は、皆んな

私は愛されないと叫んでた。

 

自分には価値がない!

大切にされてない!

見てもらえない!

こんなちっぽけな!と

その苦しみの声を、きいてきた。

まるで、かつての私。

かつての姫。

 

私はその想念に倒れながらも、

苦しみを出させて昇華してきた。

 

これは、私の魂の約束。

魂のエネルギーの働き。

十一面観音、マリアとの約束。

 

苦しみを取り除くこと、

慈悲のこと。

そして、それは母性なのだと思う。

マザーガイア、マリア。

 

ぜったいに離れない。

どんなに、彼が彼のことを否定しても、

私はそれは違うと言う。

 

後にラファエルくんと会話した時、

受け止めてくれたって感じたと言ってた。

 

初めて、喧嘩みたいになったね、というと

うん、と言って、よかったと言ってた。

 

これまで、ラファエルくんは、

人に言いたいことを言ってない。

いつも引っ込めて、

だから喧嘩もできてない。

きっとね。

 

私と初めてをたくさんやってるし、

私もラファエルくんと

初めてをたくさんやってるんだ。

 

そして、さらに、

私の条件付けをやめるというところに

立つことになってる。

 

 

いついつまでに、

彼が覚醒しないと待たないとか、

これをしてくれなかったら連絡しないとか、

そういうことに、私の恐れがあって、

そうじゃないって心の底、

内側からそう思ったのだ。

 

魂とやってた、

すべて受け入れてくということを、

肉体のラファエルくんが、

やっぱり私に望んでて、それをするのだ。

 

相手の今の状態は、

私をそうさせていくようになってる。

私が戻りたくないと思っていた状態だけれど、

そのラファエルくんを受け入れていく。

 

どこまでも、ハートを開き、

私の自我の、こうでなければ、

愛してやんない、なんかを超えて、

ただただ愛するをする人なんだ。

それをさせる人なんだって思った。

 

一方的じゃなくて、

ラファエルくんも私のこと、

無条件に受け入れてくれてるなって

感じることがたくさんある。

 

だから、私はチカラを失っていくと思う。

純粋な女性のエネルギーに近づくほど、

チカラはなくなるだろうな。

 

男性の表現と、

女性の表現は違うけれどね。

統合って、

こういことなんだなと感じてるよ。

 

ラファエルくんは、

私の女性エネルギーにとっても敏感で、

それじゃないと違和感があるって

言ってくる。

お返しに、

彼にも男を望んでるよ!という。笑

 

何度も何度もやってきたけれど、

また涙が流れ、ハートが開くのを感じた。

彼の大きなしこりが取れたら、

ハートが繋がるのがわかる。

 

最初のウェイクアップコールの後、

彼の覚醒のプロセスはハイスピードで、

始まってて、純度を曇らせてる

ネガティブが噴出中。

目の輝きが変わっていき、

大好きで、よく知ってる目だなって、

思うようになってきました。

 

私はラファエルくんの感情を共有してて、

彼も、私の感情を共有しちゃう。

 

射手座の新月の日。

私たちは、目指してるところの話をして、

それは一致してるんだなって話して、

彼が私に、

なかなか言ってくれない一言があるんだけど、

身体と魂と自我が全部満たされたら、

その時言ってくれるみたい。

 

なんだか、私とラファエルくんを通じて、

男女の集合意識の書き換えも

全部一緒にやってる気もしてる。

 

古いエネルギー場の解体が始まるなって、

予感してる。

 

ラファエルくんとの創造が始まれば、

今までのエネルギー場は解体されていく。

 

私は今、エネルギー的に、

ラファエルくんに命をかけるように、

ほかの仕事やいろいろなことは、

スペースが空いていくようになってる。

 

先日のチャネリングでも、

そう伝えられた。

 

ラファエルくんとのことが、

私にとっても地球にも重要なことだから、

そこに注力してください。

他のことは成るように成るって。

 

私の器で、彼が、

生まれ変わりを始めてる、そんな感じです。

 

魂も言ってたんだよね。

わたしから産まれたいって。

 

魂の還る場所って、

こういうことなのかもね。