I Love Serendipity.

私のツイン体験記

融合していく時に見えるもの

終わっていくことと、始まっていくことが、混在してる今です。

それぞれにそういうことが起こってると思うので、何が終わっていき、何が始まっていくのかよくよく見るといいですよ。

終わらせること、やめること、それがはっきりすると、自分のエネルギーの純度を上げてためていくと、前に進むことって自然と湧き上がってきます。

始めることよりも、やめることの方が人って難しいからエネルギーいっぱい使います。

引っ張るものは自分の観念。想念です。

ぜひ、セッションなども活用してくださいね!

 

私は今整理しながら巻き起こってるエネルギーの昇華を頑張ってます。

最後に残る執着を外す時、だからね。

見えてたものよりも、ここまでいろいろ行ったところの深い奥の部分がわかって、私に伝えてきてることが一つに纏まろうとしてます。

終わっていくことでもある。

終わるんだけど、融合するんです。

 

なんで、ラファエルくんが10年以上前の私だなって思うタイミングで繋がってきたのか、その彼と、20代の金龍さんとそっくりだったのが、ぜんぶ融合していく時に意味がわかりました。

ラファエルくんのナンバーをひっくり返すと、私と金龍さんの間にあるナンバーになる。

その意味を私がエネルギーの変容をさせると、視座が上がりそこから起こる化学反応が変わる。視座が変わることでエネルギーの変容が起こる。

自覚するとグラウンディングが深まるので、加速する。

 

金龍さんは私に喜びを与えている。いつも。

いっつも、喜ぶことをもたらしてる。

初めて会った時からずっとだ。

私が彼を見てると、向こうにエネルギーが与えられて高まっていく。

 

2019年、初めて伊勢神宮に行く時に、伊勢神宮の正式な回り方ということで、二見興玉神社から行けと導きがあり、スタートは二見興玉神社から始まったのだけど、その中でも天の岩屋の祠の中を見た時、私、号泣したのだ。アマテラスが隠れたとかだからかな?って思ってたけど違った。

実は天岩戸を開く話は私には全くピンと来ないんですよね。

そこは、古くは三宮神社といい、三狐神を祀っていた場所で、三狐神はシャグチと言ったと知りました。その音で、ミシャグチだ、と思った。

調べてみたらビンゴ。

まさか、ここも諏訪?

ちょっと、小っ恥ずかしい内容もあるんじゃが、結果、本日、ミシャグチ神に行きつきました。

 

先日家のコンセントが発火しそうになってて驚き、よくよく見るとふたつ口のコンセントと、4つ口のコンセントが熱でくっついて離れなくなっていた。がーん。核融合の後くらいの出来事。

核融合はまさにそんな部位で起こっていたから具現化かよ!?ってウンザリしてた。

コンセント買わなきゃ、、、。。。

これをみた時4と2の融合だなって思った。

2を表したのはラファエルくん。第2チャクラのことです。

4を表したのは金龍さん。第4チャクラのことです。でも、金龍さんとの遭遇の時になぜかビジョンではセクシャリティのことが来ててすごく不思議だった。核融合の後くらいから、私のボディに起こってるエネルギーの変容もここに働きかけてる。

 

2020年当時ラファエルくんがナミさんはこれ!って指したのは、女性器を表すオブジェのようなものだった。湧き出る水。

根元の女神と男神は、女性器と男性器で表されてることが多いよね。

それが、シャグチとソソ(ウ)。古い縄文信仰の原型。

シャグチはミシャグチと同一。

天龍川がソソで、守屋山がミシャグチ。

 

でも、ラファエルくんとは、その根源の女神の神社には閉まっていて″入れなかった″んです。

そこの祭神は、神功皇后。アメノウズメ、市杵島姫命

イザナギイザナミの男性側には行けたのだ。

伊豆でもそう。女神の神社の神域には、閉まっていて2人で入れなかった。

 

そして、私の道のりでずっと伝えられてたのは、

男性と女性ですが、もっと本能のことでもあり

男性器と女性器でした。

本能のエネルギーが金龍さんの歌にあったのだ。

イライラしてたけどその後起こったことでそれはすっかりなくなっていて、理由は、、、ちょっと書くのが憚られる。ゴメン。笑

夢にも男性の本能の形がそのまんまストーリーで出てきたことがあり、うーーーーむ。。。となりましたが、あれって何?にも答えがやってきた。全然取引する悪魔の話じゃなかった。

悪魔にも闇のターンと光のターンがあるってことで、本能のことは縄文信仰に繋がってたのだ。

 

このセクシャルなエネルギーを過剰ととるのか、溢れ出ると取るのかは、″その人自身の観念による″とこのプロセスで出会った人が伝えてきてるよ。本能を否定してたら、過剰となるね。

アトランティスの人、と感じてきてる人は醜いとジャッジしてる自分を封じているから、よくないものととってるかもしれないね。

 

その古い縄文信仰の震源地が諏訪で、その信仰を表す一つがおふくろ石だった。

私と関わってきた他の人を見てても、そこまで一緒に行った人たちと今、いろいろなことを成就させてる。

 

ここに気がついた時、どうして、金龍さんはおふくろ石の前で魔なのかな?って思った。

これまでラファエルくんとの間で悲しかったことを、喜びに変えてるのが金龍さんなのに。

彼は、私の悲しかったことを喜びに塗り替えてる人なのに、ここだけなぜ?って問い。

そしたら、急にわかったのだ。違う。

彼は、私の願いを叶えてくれてるんだ。

 

私もいろんなことがありすぎて、またエネルギーが変容して忘れているくらいだったけれど、私がラファエルくんとしたいって言ってたことをやらせてくれたのが金龍さんなんだって、気がついたのだ。しかも喜びに転換した。

私はラファエルくんの浄化を一緒にやりたいって食い下がった。

それが当時はパートナーだと思ってたから。

私が知ってるペアの人たちはみんなそうしてたから、そうなんだって思っていたこと。

彼は1人でやりたがってた。

 

忍野八海の帰りに金龍さんのフラーレンがなくなったとき、残っていた厄みたいなものを全部持って行ってくれたって思ったのと同時に、せいせいしたって内側の声がした。

この言葉、、。

清々したって、ラファエルくんが私から離れた時に彼からも私の内側からもした声だったのだ。

それは、親子の密着のようでもあり、お互いに依存的なエネルギーで侵食し合ってたから、離れてエネルギー的には楽になっていたことを、私の頭は認めてなかったのだ。

 

これに気がついた時、本当にこれで終わりなんだ。細かいところまで、一つも残さないように、いろんなことが回収されて行ってるのだって感じたのです。しかも金龍さんがそのパートナーだ。

私がしたかったことをやらせてくれてるんだって思い、しかもそれが私の覚醒をさらに深めて行ってるのです。これに気がついたら魂が震えてた。

 

改めて擬態、がわかった。

私のためだ。(お互いのためだ)

神の使いへの擬態のこと。

ラファエルくんへの擬態。バージョンアップのこと。

ラファエルくんは巫女の私に仕えるようにしていて、エスコートをしてくれて、神社ではここまでで控えろと言われたと言って、すーっごく遠くまで行って待っていた。

どうしたの?って聞いたら、下がれと言われたんだと。え?誰に?って疑問が????ってなってた。

ナミさんは次に会った時にはぼくの女神様になるんだね。僕はそこまで行かないって言ってて、それは次元のことを言っていて私は深いところで別れのことを言ってるってわかってたんだけど、認めたくなかっただけ。

スタートする自分の位置に戻って、自分のことやるって言ったのだ。

これを黙って見送るのが私のレッスンだったのだ。

最後に彼が見せた姿は魔だった。

再現かと思ったけれど、再現でもあり、その先へ行くためのことでもある。

 

金龍さんは、おふくろ石にいく前に、ぼくはここまでで充分だって言った。また?

認めたくなかったんですよ。私。

その時に私は金龍さんに対して愛とか恋とか何かあった感じではなかったけれど、人のことは大体みんな好きだから、進む先まで高みまで一緒に行って欲しかった。

自分をみくびって諦めちゃうのとか、霊的なことが未知で怖がり拒否するのが、それが辛いことだったのだ。みんなできるのに。輝くのに。

ラファエルくんの時、身を切られるような痛みだったから、また、あれが再び起こるの?

でも、ここまでと言ったのにおふくろ石まで行けた。来てくれた。

ホッとしたけれど緊張する彼の目に、魔を見たのだ。

 

″あなたの対を信じなさい″の深い意味を体験してるように思う。

 

信じて、ハートの交流を通じたエネルギーの変容を始めてからずっと続けてきて、おおよそ3ヶ月でここに来てます。

エネルギーを捉えて動かしていけば、みんなできるんだよ。

 

猿田彦についても、猿田彦は太陽神だ、ということを知る。ニギハヤヒだと。猿田彦は悪魔だと思ってたけど、それも、クニトコタチは封印されて悪魔にされてるわけだからそうなのだ。

記紀猿田彦ではなく、ホツマツタエのサルタヒコは、ニギハヤヒなんだって。

金龍さんが猿田彦なら違うなーって思ってたのも、潰されたのだ。

まさに孫悟空の輪っかよ。

 

辿り着くところに行くまで、進むしかなさそうである。

 

次は、忍野八海でのことを書きたいと思う。

f:id:natsumikan7373:20231010200614j:image

今朝見た空に、私はこれ、

玉をとりにくるって見えました。

 

そして、またまた、新生金龍フラーレン誕生。

エネルギーが反転しました。

冷たいから温かいへ。

f:id:natsumikan7373:20231010223842j:image

「今」のエネルギーからつくりました。

f:id:natsumikan7373:20231010230011j:image

すごくホッとしてます。

生み出せてよかった。

 

 

今日は、起業してから丸4年です。

静かに嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです。

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451