I Love Serendipity.

私のツイン体験記

書きたいこといっぱい 間に合わなくて!

願望の現実化のことで、この後のフェーズに入って行くときのこととか、

書きたいこといっぱい!なんだけど、

間に合わなくて。

 

昨日、新たなメッセージが来ました。

伊勢神宮へ行った時の

前のエピソードともリンクして行くから

その辺も含めて書きたいと思ってます。

伊勢から出雲へ。

 

それは、わたしの「神の仕事」の

お告げです(笑)

まさか〜というタイミングでやってきた。

いっつもそうだけどね。

でも、やっと始まるよー!

前の時のことも合わせて、

このエピソードはシェアしてきます。

反転、反転で進んでるのだ。

 

言えることは、

メッセージは一貫してること。

 

時間がかかっても、

現実化することは、して行くこと。

 

そして、だから何もしなくていいのではなく、

行動をして行くこと。

その出来事や人に出会うための

「周波数」があります。

せっかく「そこで」待ってる人がいるのに、

いつまでも過去の苦しかった自分に固執して、

踏みとどまって、かわいそうと思ってたら、

待ってる人に会えないのと同じ。

「幸福になりなさい」と言う

シンプルなメッセージは、

私たちの覚醒をうながす言葉。

 

行動を妨げるのは、大抵は

自分に対する不信感や

ネガティブな思い、制限です。

 

自分の枠の外から

その制限を突破するためのメッセージは

やってきます。

心を開いて、

素直になれるか?ってことですね。

 

セッションでは、

盲点になってるところを伝えてます。

わたしは核になる部分を

伝えることが多いのです。

だからこれも、もたらされるものの一種です。

 

一度分かったからすぐ変わるものではなく、

意識にボディを合わせて行くため、

ボディに馴染ませるための

エネルギーの変容を起こすための、

「行動」が必要なんです。

 

地道なことなんです。

 

すべて合わさった時に、

錬金術が発動します。

 

そして、自分自身を生き始めた時の

ストーリーは面白くて、

色々なことが展開していく。

他の物語を必要としないいくらいです。

 

本当に面白い!

たくさんの人に出会い、

たくさんの人と泣いたり笑ったり、

怒ったり喜んだり。

 

七色に光る感情という名のプリズム。

 

そして、一生懸命奮闘して、

自分を開き浄化と進化を繰り返すと、

自分自身が

なりたかったわたし、

出会いたかったわたしになっていて、

年取ることが悲しいなんてなくて、

人生で一番今が幸せ!そう思うと思います。

 

わたしにメッセージをしてきた

神様の名前は、クシナダヒメなんだって。

はてさて、どうしてなのでしょう?

 

拒否権はないやつなので、

これからことが動くと思います。