I Love Serendipity.

私のツイン体験記

全託セッション!について ご感想つき

全託セッション

引き続き、やってます。

 

明日は、新月

射手座の新月です。

 

冬至に向かい、削ぎ落とされるものが多い方もいると思います。

 

セッションではとても

整理されてスッキリしますので、

ぜひご利用してください。

 

 

 

 

セッションについて、

どんなことをするのかご紹介しながら

必要なタイミングで、受けていただいてる

ステキ女性のご感想をご紹介しますね!

 

【セッションについて】

対話方式です。

このセッションでは、ご自身の内側を深く見つめてアクセスしていくことを、体験していただきます。

自由に話すことは、自分の解放につながります。

 

すべての鍵は、自分の中にあり、

そのことが、外側の世界に反映されていきます。

ブログ内容はかなり霊的なことを書いていますが、

セッションは、現実的なところに落としていきます。

霊的なお話は、

もちろんたくさんしていただいてます。

 

見えない世界は、タイムラグなどありますが、

幻想ではない場合は、現実に反映されていきます。

エネルギーの変容は、

姿や顔などにも現れてきます。

どちらかではなく、繋がってる表裏一体のものです。

粒子が密度を上げて、物質化するからです。

 

今次元は、

2020年の初め頃に受け取ったように、

闇を浄化すると言うことも必要ないくらいですが、それは

闇が無くなったということではなくて、

闇に隠されてるところを真っ直ぐみて、

光に転換させていくことはとても大事です。

 

そのことを、セッションを通じて体感していただいてます。

 

ここに約1年前に受け取ってるメッセージを記します。

「天を仰しその姿に、降り注ぐ光を通し、
映し出される影とともに、そのまま生きよ。
苛まれる時は過ぎ去った。

 

白金の光に導かれ、
風に乗れば
いつしか影はその場に留まり、
あなたたち(私たち)は
未開の地へ運ばれる。

 

身体深くを開いていき、
その底にある情熱が羅針盤となる。」

 

セッションでアプローチしてるのは

↑こういったことです。

 

【セッションの流れ】

まず初めに、一番気になることをお話ししていただきます。

この話題は、なんでもお話しいただいてます。

ツインテーマであれば、それも自由にお話ししてもらいますし、体感している感覚などもです)

その間、カードを引いていきます。

そこから、キーワードや、わたしが身体を通じて受けとってる感覚をお伝えしていき、

心理学や、宇宙の法則に基づいてのお話も伝えていきます。

そこからまたさらに話を展開します。

徐々に、自分に深くアクセスしていきます。

この時に必要なことが起こっていきますので、

全員に同じことが同じように起こるのではなく、その人の段階によっても違いますし、

その時必要なことが起こります。

f:id:natsumikan7373:20210909112236j:image

 

うちなる獅子を立ち上げていってください。

これは、自己信頼に通じます。

真の女性性を開く前に、男性性の立ち上げがあります。

 

【ご感想】

多くの人に対しても、ご自身も、

本来の自分で生きる活動をされてる

必要なタイミングでセッションを受けていただいてる、ステキ女性の感想です。

 

そのプロセスでは、3次元の世界では、

一般論ではよくないと

されてることも起こります。

その時には、誰にも言えずに苦しくなることもあります。

ですが、魂の計画の側面から見ると、

そこには大きな愛があって、

メッセージがあるものです。

 

「魂の導きのもと、今進んできているのですが、誰にも相談できずに苦しくて悶々としていたところ、natsuさんを見つけ、

何度かセッションを受けさせてもらいました。

 

わぁ!こんなわたしの感覚を全く否定もなく、むしろ背中を押してくれはる人がいたなんて!!ほんとに嬉しくなりました!

自分の創り出す世界から抜け出せずに、

いつも同じパターンを繰り返している私ですが、
丁寧に話を聴いて、私の思考の癖を紐解き、

それを解放する方法を教えてくださいます。

 

それをやって少しづつ私も変わってきました。

今、大きな地球の流れと共に、私も大きく変わろうとしています。

ほんとに苦しいときに、

natsuさんの心強い言葉で、頑張れます⁉︎

いつもありがとうございます。

まだ、大きなテーマがありそうなので、これからもよろしくお願いします!

※ ほんとにnatsuさんは、

全て知ってるかのようでびっくりしてしまいます
ほんとにすごい!です

そのnatsuさんを見つけた私もすごい!と思いますけど…w」

 

ひっそり書いてるのに見つけてくださって、

さらに一度、連絡先まで消えたのに、

もう一度コンタクトしてくださいました。

 

必要なご縁は結ばれるという

体験を、わたしもさせていただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

引き続き、

全託セッション!で行います。

 

時間も、代金も決めません。

必要なことが起こります。

 

直感で降りてきた、または

あなたが、「受け取った」と思う分をお支払いください。

それは、あなたが自分に与えたと

いうことと同じなので、

ぜひ受け取ってくださいね!

 

peoplelinkage☆gmail.com

☆を@に変えて、メールください。

 

セッションは、LINE通話にて行ってます。

最近ではzoomも始めました。