I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【募集開始】決めることはパワフル【ソウルメイト研究会】

お待たせしました!

 

2021年冬至前!

12月19日 20時から

ソウルメイト研究会の募集をします!

 

参加費はおひとりさま3,000円です。

事前お振込をお願いします。

詳細はお申し込みの返信メールにてお送りします。

 

テーマは、

「2極化と言われてること 目覚め」です。

 

 

よういわれる2極化って、何やねん

とか

次元ってそもそも何?とか、

いろいろあると思います。

 

ここは、深くいくこともできるし、

もっとよく言われる内容のことでもいいですし、

参加の方のどこまで知りたいかにも

当日出てくる内容は変わるかなと思います。

 

今回の冬至は、たしかに一つの

大きな分岐点にはなる予感がします。

これは脅すとかそういうことじゃなくて、

チャンスなんですよ!

なので、どこに照準を合わせるかということを、今決めておくことは、とてもおすすめです。

すでに始まってるでしょ。

会えなくなるひとは会えなくなるし、

離れるものは離れてく。

繋がるひとは繋がる。

 

かなりその棲み分けは、

シビアになってると感じてる。

 

二極化って、

そう言われてるからそうなんだー!と思っても、

本質を掴んでないと、違う方向に、

ムリに努力しちゃってたりとかもありますね。

 

ここに繋がってるのもご縁かと思います。

 

このテーマの内容について、

まずはお話ししようと思いますが、

わたしが一番発揮されるのが、

ライブ感と、その時の対話、

つまり質問からなので、

もし何か聞きたいことがあったら

質問を用意しておいてください。

ツインの話などでももちろん大丈夫です。

→ブログにはそんなに書いてないんですけど、

仕事でも、仕事じゃなくてもに関わらず、

周囲の人と対話を繰り返してきてますが、

スピってあんまり、、、という人たちとの対話でも、論理派コンサルや理系バリバリの男女とも、

占いなんか信じない派の人々にも、

とってもわかりやすいって言ってくれてます。

反対に直感型のスピを学んできた人にも、

もう一段深い段階を伝えることも多々あります。

 

ではでは、

こちらからお申し込みお願いします。

→お申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee6b61be604762

 

 

 

【日時】

2021年12月19日 20時から

 

【場所】

あなたのお好きなところで

zoomオンラインにて開催。

PC、スマホから参加いただけます。

お申込者に参加URLをお送りします。

※レコーディングはなしです。

 

できれば、顔出しお願いします(^^)

すっぴんが、、、!とか、

あまり気にしないでください。

 

★ご質問がありました。

家族などがいて聞くだけ参加になりそう、、。

→問題ありません。

zoomはチャット機能もあるので、よかったらチャット参加でもしてください。

 

★途中で席を立ったりがありそうです。

→これも問題ないです。

お水飲んだり、お手洗いなどもタイミングでどうぞ。

 

 

 

さて、募集の話も終わり、

タイトルのこと。

 

改めて、決めるってパワフルと思いました。

 

本気で腹の底から決めたら、

現実は、ちゃんとそこに向かう流れって

起こってきます。

 

決めたことを、

日々の忙しさで忘れたとしても。

 

波乗りや仕方さえ、コツを掴んでしまえば、

あとは使いこなしていけます。

学ぶだけではわからないことがあって、

やっぱり実践。

やればわかる時が来て、

使いこなしていくようになります。

 

だから、やっぱり、

「自分がどうしたいか」を知ることでです。

 

そのどうしたいか、を導き出すときに、

過小評価をしてる私、

自己否定をしてる私、

ではない方が望ましいです。

 

その本音を見る為の、

雑念とでもいうのか、

雑音とでもいうのか、

不純物とでもいうのか、

それはクリアにしていきましょう!

 

ちなみに、19日は、二条城の後なので、

わたし自身もこの数年のことの

何度目かの結びを迎え、

オタキアゲ感満載での開催となりそうです。

 

にゃんと、わたしの出番の一つ、

そこで使われる曲はイザナギだそう。

よく出来てるよね〜〜。

 

今日またひとつ、気づきがありました。

 

わたしも、

みんなもさ。

 

自分自身の宿命や光、

それが最も怖いんだ。

 

自分の光が。

大いなる魂が。

 

「幸福になりなさい」

 

これが、プロセスであり、

答えだ。