I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【募集】ソウルメイト研究会 テーマは、、、【1/16 20時から】

こんにちは!

また直前になってしまいましたが、

ソウルメイト研究会、1月もやります。

 

 

テーマは、引き続き、カルマです。

カルマを取り上げるのは何故かというと、

潜在意識という言い方があるけど、

この潜在意識を作り上げてるもっと

元の情報の土台になるからです。

 

心理学の側面から、わたしはアプローチを始めて、

結局、魂の意識まで行きました。

そうじゃないと説明できないものもあったから。

それで、大前提は、

じぶんの世界の現象は、

自分が創り出してるということです。

そして、あらゆる側面からこのことを伝えていきますので(私は多岐にわたって網羅してるタイプで、(カテドラルライブラリーw)スピをやってる人の中でも珍しいとか言われます。笑)

じぶんのテーマをクリアしていくこと

のヒントにしてください。

 

前回参加の方も、

全部を伝えられませんでしたので、

ご参加お待ちしてます!

 

家系のカルマにも触れようかと思ってます。

ただ参加者の方々の雰囲気によって、

ライブで変わっていきます。

 

毎回濃ゆい会になってます。

わたしと話してるだけで、

気づきがあったり、

色々繋がっていきます。

(それを保証するわけではないんですけど、

よくそういうことが起こります。)

 

参加の方の、段階でお伝えしようと思います。

なので、質問歓迎です。

 

前回は少人数なので、

グループセッション的になりました。

 

カルマについての仕組みや大枠を伝えた後、個々の具体的なケースや質問から、

その解釈、しくみ、見方を伝えましたので、

他の人の話を聞いても、じぶんのことに響いたりしますので、参考になるんです。

 

じつは、参加してもらいやすくしたくて、

かなり破格でお届けしてます。

 

 

【日時】

1/16 20時から

 

【参加費】

5,000円/おひとりさま

 

zoomオンラインで開催。

スマホ、PCと通信環境が整ってたら、

お好きなところから参加できます。

 

→お申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee6b61be604762

 

ご参加お待ちしてます〜!

 

参加の方から、ご感想頂いてます。

 

「お話が具体的でわかりやすく、

カルマの仕組みが理解できました。
自分が今どこにいてどんな状態かよく見えて、苦笑いが止まらず。

また、皆さんの話を聞くことで、

自分と置き換え多くの気づきがありました。
ありがとうございました。

自分を知るのは楽しい。また参加したいです。」

 

 

ありがとうございます!!

ぜひお待ちしてます。

 

家系のカルマは、それを断つという役割で

生まれてくる人もいます。

わたし自身、そんな感じです。

それは、パワフルな魂だと、

それをやるエネルギーがあるんですね。

 

ぜひ、自分を知って、波動を上げてこう〜

「進みたい」その想いが道しるべです。

 

ところで、

昨日また突然、

変わり者の友人が遊びにきてくれました。

わたしの人生で、カルチャーショックを与えた人です。

うちに来る人は、流れに乗って、まるで龍に乗ってるかのように前触れもなくやってきます。

 

それで、年末に見た光の漢字のビジョンのことが判明!

昨日来てくれた友人が、おもむろに話したことで、驚愕した。

その友人は、中国語を習ってた!

まー、やっぱりエネルギーの方が早くて、

先取りしてるんだなって確信しました。

わたしがビジョンを見たその日は、

友人はおせち作ってたんだって。

遊びに来ることは、まだ彼の意識では曖昧だったそう。

その中国語にまつわる、

2023年の彼のビジョンまで教えてくれたよ。

まさに、風の時代、水瓶座時代を生きるような

構想で、聞いててワクワクした。

2年ぶりに会う友人はクリアになって、男が立って、進化してた。いい男になってた。

多彩な人なんだけど、いつの間にか星も読む人になってたから、一緒にあれこれ、情報交換をした。

そこで新たに、わたしとラファエルくんのことで、わかることもあったわ。

私たちのホロスコープを見ると、面白いのだ。

 

しみじみ話した。

私がビジョンの先取りをしてたとこで、

やっぱ、決まってるステップって

あるんじゃないかと思うって。

年末には、君と会うって、

もうすでに決まってたんだと感じたよと。

 

 

その友人に会うことは、

会いに行く道で目にしたもので

とてもわたしにとって良いことなんだと感じた。

これまでの、レイちゃんファミリー、

ドラゴン先生、いなりさん、もちろんラファエルくんの時に見た、

空中のビジョンは、わたしの歩みにとって、重要なポイントであり、最近気がついたけど、ぜんぶ龍の繋がりなんだよね。

 

わたしの目の前に現れる人々は、

プロセスがシンクロしてたりするんだけど、

この友人は「仕上げ」ってメッセージをくれた。

そうそう、この友人に会う日の朝見た夢が傑作だったのだ!

最近ラファエルくんが、

夢にやたら現れるんだよね。

そして、わたしは釘を刺されたのだ。笑

 

f:id:natsumikan7373:20220111190736j:image

f:id:natsumikan7373:20220111190925j:image

天使のはしご、神々しかったです。

 

 

ソウルメイト研究会の日程や、

お知らせについては、公式LINE始めました。

こちらからもお知らせします〜!

 

そして、日々の小ネタも

こちらでシェアしようかな、と思います。

さっそく、夢の話はこちらでシェアしまーす!↓