I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】ソウルメイト研究会 ソウルジャーニー 体験

こんにちは。

 

変容期間において少しお休みしてた、

ソウルメイト研究会

リアルでの開催をしたいと思います!

f:id:natsumikan7373:20220718203640j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203636j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203626j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203631j:image

私のエネルギー変容期間抜けまして、

新しいフェーズ始まりました。

 

ピン!とくる、ご自身の直感での、

ご参加お待ちしてます(^^)

 

じゃあ、何するの?ですけど、

私の現在のホームである、

湘南エリアでの、半日リトリートです!

 

ここでシェアしてきてますような

神社体験を分かち合いたいと思います(^^)

 

神社などを中心に、

3箇所ほどテクテクと歩きます。

(湘南エリアは歩くの楽しいのです!

歩きやすい格好で来てくださいね)

 

歩いていくうちに、いろいろな話をしたり、

その場所その場所で受け取る

エネルギーなどがあるので、

それぞれに起こってきます。

それと私のエネルギーがあることで、

繋がりやすくなりますので、

化学反応が起こってくるんですね。

この内面的に起こってくる変化について、

ソウルジャーニーって呼んでます。

 

 

その日するお話は、

開く参拝のお作法のシェアや、

見えない存在からの

メッセージの受け取り方など。

どんなふうに対話してるのか、

シェアしたいと思います。

これを知ると日々の中でいろいろなことが

メッセージになるので楽しいです。

いまタイムリーな、

自己受容についてのお話をしたいと思います。

とはいっても、いつも通りライブで!

ほんとうに、必要なことは、

必要な分だけ起こるのです。

 

ソウルメイト研究会では、

質問はフリースタイルです。

質問があればどうぞ。

変化の前兆や、

エネルギー変容の時のコツなんかは、

今もっともタイムリーなので、

そんなこともシェアしたいと思います。

また、もし何か個別のメッセージがある場合は、

意思を伺って、お伝えします。

 

 

何が起こるのかは、

正直行かないとわからないので、

そういったことを楽しめる方の

ご参加お待ちしてます!

 

その日参加した方によって、

いくところは変わるので詳細は決めませんが、

今回江の島がきてるので、江の島は行きます。

(そのため江ノ島のみになるかもしれません。)

f:id:natsumikan7373:20220718203803j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203806j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203810j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203256j:image
f:id:natsumikan7373:20220718203253j:image

大人の遠足、楽しみましょう(^^)

 

参加人数は、マックス3名まで。

 

11時、江ノ島集合で、具体的な集合場所は、

参加者の方にお送りします。

 

ランチやお茶は、私オススメの、

美味しいところに行きましょう!

いろいろな人を喜ばせてきて

定評あるのでお楽しみに(^^)

 

◼️2022年7月29日(金)11時集合終了は16時ごろ

◼️参加費7700円 

(プラス飲食代、移動費 

参加費は事前お振込です)

※セルフヒーリングワークシートプレゼント

涼しくて、気分が上がる服装と、

歩きやすい靴!でお越しくださいね。

f:id:natsumikan7373:20220725165855j:image

 

友だち追加

LINE経由で、お申込みください。

連絡事項とかのメッセージのやりとりします。