I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ソウルメイト研究会の開催と、聞かれること

ソウルメイト研究会 

セルフヒーリングをテーマに開催でしたが、

これまで参加していただいたなかで、

いちばんたくさんの方に参加いただきました!

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました(^^)

時代と、やっぱりじぶんの意識が大事なんだなって

とても感じる今回の開催までの経緯でした。

f:id:natsumikan7373:20220904124035j:image

 

なんでセルフヒーリングなのか?を

理解して進むために、

エネルギーと現実化の仕組みについて

お話をしてから、スタートしました。

 

手前味噌で恐縮ですが、

軽く説明してますけど、そこに入ってる情報の

質量(練り上げてある体験からの体感が根底にあるため)密度が濃いですから、聞いてるだけで入ってくエネルギー量もぎっしりです。

私のアカシックが薔薇ぎっしりってそういう意味だよ。

私の魂さんの質量、密度が濃いんです。

お得な会だなって毎回思います(笑)

 

参加の方からの質問や会話をもとに、会が進むのがソウルメイト研究会の醍醐味なんですが、

今回はネガティヴサイドの質問が

たくさんでたので、

その光と闇の対話を聞くことで、

みなさん、とても気がつくことがたくさんあったと思います。

ありがとうございます!!

そして、気がついたら行動してください。

 

シェアするって、徳を積んでるんですよ。

じぶんの体験を分かち合うのは魂の成長につながります。

反応するとかもそうです。

コミュニケーションって相互ですからね。

 

その日、朝からきてるメッセージが、

ノアの方舟」でした。

 

参加の星読もされる人から、さすが感性高い方なんだけど、そのことを伝えてくださって、やー、さすがー!ってなったんですけど、ノアの方舟的な意味合いのある

ソウルメイト研究会となりました。

 

水と風が溢れると、洪水になります。

感情と、情報が溢れて飲み込まれると、

洪水ですね〜。溺れます。

その嵐の中に一筋の光を届けるようなもので、

今回の会はそんな要素が強かったのかなと思います。

 

エネルギーが滞って濁ると、エネルギーダウンしていきます。

固まったところに真っ直ぐの光の剣を貫き、

エネルギーを動かしていくことも、対話を通じて自然に起こっていきます。

相手が世界に対して不信感でいっぱいで、頑なに変わらないぞ!って固く固く体を閉じてればそれは岩と同じなので動きません(笑)

変わらないぞ!っていうのは自分軸があるのではなくて、頑固なだけです(笑)

軸があれば、恐れるものはなく、柔軟性を持って必要なものと、そうでないものがわかり、より解放されて、変容していきます。

何度も伝えてきてますけど、覚醒のプロセスを進むと、縦と横が揃います。

与えることと受け取ることのバランスが取れますし、強さと優しさと両方あります。

見た目にも出ますよ。魂の柔らかさって。

魂さんは、柔軟性があり、躍動してますし、変化拡大、成長が本質的な望みです。

 

「存在」がそうなると、自然に「起こること」があります。

それを自分で起こしていけるのも、セルフヒーリングです。

 

今回の会でも、私がやってることは、「破魔」なんだな〜って、自然にすることで、起こってることを見て思いました。

魔とは、ネガティヴにとどまらせるものですけど、その魔を打ち破ることが起こったりします。

 

そうなりたいと、

そうであるはまったく違うんだよ。

エネルギーがそうなったら、自然とそうなる。

 

色々な方が参加してくださってたんですけど、

早速変化変容があるそうで、

ご報告をいただいてます(^^)

(一番最初、私のところに来られた時には、

自分のことで泣けない、、、って言ってた方が、昨日の会参加後にワークをまたして、ハートがあったかく自信がない私も素敵な私だと調和になり、その後、愛されてるか確認したくなるパートナーさんと話した時に、私になるって湧いてきて、号泣されたというご報告もらいました。すっごい素直な気持ちになったのが伝わってきました。やったー!)

 

エネルギーが変化したら

必ず変容してきますからね〜。

ありがとうございました!

 

 

(これ書いておきたいと思います。

今回も話に聞いた、あるスピの有名な方のこと聞いて、その人に対する違和感の正体がわかりました。なぜ書くかというと、

すごい、この人の話は耳に入ってくるし、相談が来るんです。

その人、自由だと言葉で言ってるけど、意識を使ってるよ。

ただ起こっていることを見せてるわけではない。

彼の発信をみてる、閉じてる人が言う、

彼の言葉は、スッと入ってくる(笑)と言う言葉。

私はカルマに見える。宗教や神を崇めたカルマのある人が巻き取られやすい。

この件に関してそういう言い方する人は、その人自身にプライドがあって他者のいうことを素直に聞けない人です。本当の意味の誇りではなく、プライドがあってきけない人は、根底に自信のなさがあります。自分を信じてないから、自分から行動を起こすのがとても苦手だと思いますけどね〜。

たいてい、本当に困ってる時に自主的に助けてくれません。こういう人。

真にライトワークをしている、

同様のサイキッカーが彼のこと、

どう見えるのか聞いたほうがいいと思うよ。

彼についてけば落ちないように思わせたら、やってることは、選民的意識のメッセージだよね。

自分の中に指針がない、自信がない人が、私すごいって思えるよね〜。

胸がね。胸の中心の光の色がね。。。

あれだけたくさんの人の想念向けられたら、みんなそうなるのかもしれない。

あまりにもその人の話を聞くから、YouTube見に行って、コメント欄みてて、欲しいエネルギーがすごくて、きもちわる!って思った。

好きと言いながら奪う。同調してれば自分も神と思えるからすがる。

私は彼が発信してることは、その通りだと思います。一貫性があってブレてない。しかし彼に降りてるメッセージは、同様の時期に覚醒してるスターシードたちは同じように感受してます。

受け取り側の力量でも在るし、彼の発信が教える形式だから依存する人を産む。

魂の覚醒の実践をする、もっと手前の人たちが、なぜか彼の覚醒の高度な情報に触れ、まどってる。彼はちゃんと全部言ってる。段階があるよって。最初のステップくらいの人は、

わからなくて当然なくらいなはなしです。

魂の覚醒の道は、依存心だらけでは恐怖にまみれておかしくなります。勇気が試されるからです。

自分の人生は自分の責任というところに立って、ようやく魂の覚醒のプロセスが始まる。

言動に責任を持って、ようやくスタートラインです。

勇気を発揮するには自己信頼。自己信頼は他者信頼とも同じで、自分がコミットした他者を信じられない人は、自分を信じてない。

山の麓と、7合目、8合目の歩き方なんて違うに決まってるじゃん。それが自然のことだよ。

自然のことと、スピリチュアルは同じでしょ。

私たちは命の営みの一部なんです。サイキックどーのこーのじゃない。ただし、自然と一体化するほど、サイキックは開花する。

訂正、、、彼はちゃんと伝えてるけど、これまでコントロールがあったから依存的な人がわんさか寄ってきてるし、彼にも課題があったんだろうね。なんか彼は大変そうだな〜って思いました。)

 

バシャールへの見解。

私はバシャールはあまり好きじゃない。

私はバシャールは、地球よりは高次元の存在だけど、そんなに次元が高いって思わない。

かなり物質的なエネルギーだと思うけどなぁ。

チャネラー自身も濁ってるように見えるけど。

4次元から5次元くらいの存在じゃないの?

5次元までは魂の領域って思ってるから、魔的なものも混在すると思う。

時空を超えることなんかは、今だってできる。

私のこのブログの記録は、ほとんどが起きてる時に起こってることです。

私が言ってる高次元存在って6次元以上のことです。喜びの世界。

しかし、バシャールが伝えているという、針の目というのはわかるよ。

あらゆる幻想(恐怖)をみせる、7の世界を通り抜けるには、針の目のようなある一点を目指す。

魂にあるたった一つの光、信念、情熱、が道標。

だから恐れを超えろなんです。

7の世界は、自分自身の真実の愛が完成した先にやってくる。心の中の闇が見せる幻想が恐怖を煽る(その前にも恐怖を感じる体験はあるが、それは自分の中の男性と女性を育み統合するプロセスの挑戦です)

自分の中の悪魔を完全に倒す時なんです。別名カルマ。

倒す時には殺すんじゃない。抱きしめるんだよ。

これも何度も書いてます。

だけど、覚醒のプロセスから見たらこれは普遍的なプロセスであって、バシャールが言ったからではない。

それに、チャネラー自身がこのプロセスをやってるかどうかだと思います。チャネラー本人に必要な情報が降りてる場合がある。

プロセスをやってなくてもチャネリングはできます。

 

ここから先は、私に飛ばされた呪いのエネルギーの無効化のために書きます。

わざわざやってきて嫌なこと言ってくる人がアトランティスなんだよ。

またあったの、そー言うこと。

 

誤解を恐れずに言えば、

体験を伴った覚醒のプロセスの話をシェアする私に対して、

どこかで聞いてきたような体験もしてない知識のことを、そちらを信じるかのように、ああだこうだといわれるのって、めんどくさいんです。

有名な誰々が言ってたなにか。だから??

私自身そのものが、リスクをとってプロセスを命をかけてやってて、歩んでるって言ってるのにね。統合していく時には、強烈に圧がかかりますし、覚醒が始まってると、避けて通れないんです。鈍感だなぁっておもうし、よっぽどその人が自身に対してリスペクトがないんだなって思う。

どんなに神社に行こうが世界のパワースポットに行こうが、内側の旅に出ないとエネルギーなんて変わってかない。見た目でわかる。

この根底に流れるエネルギーがなにかわかる?

張りあってるんだよ。

一応許容してきたけど、ほんとにめんどくさくなった。

 

ちなみに、ツインのことでも、そう言うことあって、

相手からストーカーのような犯罪者扱いにされるのはカルマ系ソウルメイトだと思う。

犯罪者にしようなんて思わないよ。

拒絶があっても根底には思いやりがある。

 

何かを握りしめながら愛を語ったり、

本当の神秘体験をしたことないのに

この次元へ戻ることを馬鹿にしたり。

ウンザリ

どうして地球はこんなにも、本当のことが見えなくなってるんだろう。

本当の神秘体験をした人は、信仰が生まれる。

それは、神を崇めて、願いを叶えて、自分がよくなりたいってものじゃないです。

神は在るっていう信仰なんです。

 

純粋意識の愛=神のことを信じきれない人は

少しの言動ですぐわかる。

真に神=創造主を信じていたら、

絶対にしない言動ってあるものです。

 

私の知り合いで、鞍馬山に行った人は、悪魔的になるなって思ってみてます。レイキのアチューメントを最初受けた先生も、鞍馬山いってからおかしくなったので、近づけなくなった。

黒いエネルギーを放つようになる。黒と赤。

なんで?なんだろ?この黒いエネルギー。

これはそのうちわかるかもしれない。

私はサナトクラマに全くピンとこない。

金星のマスター?ほんとに?

漫画アマテラスの悪魔崇拝の映像が出てくる。

これも私の感じてることが、変わることがあるのかしら?

サナトクラマは大天狗なんでしょ。

天狗って厳しさを持ってるよ。厳しさって剣のエネルギーなんだよ。貫くエネルギー。

シリウスは宇宙の閃光だよ。

かっこいいシュ!とした縦のエネルギーだよ。

くくり姫だって厳しさがある。

白山に行けばわかる。白の厳しさってあるの。

白の厳しさは、誤魔化しが効かない。

それってさ、自分の現実でやらないと鍛えられないです。まずは自分との約束を守り、シンプルなのは、自分が言ったことは守ること。

言動に責任を持ち、落とし前をつけること。

繰り返しコツコツと積み重ねること。ルールを守ること。

いつも破ってばかりで、高次元に導かれてっていうのは意味不明なんだよ。

宇宙人だからなに?

宇宙こそ厳密な法則があり、全部自分に返ってくる。むしろ地球はまだ捻じ曲げられた。

写真見てないけど、山は暗く感じるし、いきたいとも思わない。

修験系のドロドロを感じるんだよなぁ。

天狗はエビス。

エビスは子ども。

子どもはアトランティス。笑

2から3になった時、調和してればそれは安定の完全体だけど、不調和だと嫉妬を起こす。

アトランティスは、レムリアのふりをしたがる。

なろう、やろうとする。

レムリアの人は、自然に与えすぎるくらい人に与えまくる。

(裏取ってみたら、サナトクラマは、仏教系で言うとブラフマ(創造主)の子供とある。やっぱあってるやんね。ウエサクにやる儀式の記事を見たけど、私は悪魔的なエネルギーを感じますけど。。。なんで?)

 

本当に、私のブログには全て無料で書いてあるけど、理解するには、体験するしかない。

 

私が書いてることって、質量があるんですよ。

それと、ソウルメイト研究会では、

話してる時に降りてきてる

エネルギーがありますから、

人によっては浄化起こって眠くなります。

 

真実の愛=無条件の愛というのは、

まずは自分に対してだよ。

それは縦と横のエネルギーが合わさったものです。

 

私自身の進化を感じました。

私との対話は、

スピリチュアル情報の質が高く、

対話していくと覚醒をしていきます。

f:id:natsumikan7373:20220904121553j:image

これ!ずっと前に書いてる、

十一面観音の再生の光の映像を絵にしてみました。

蘇ったあの時と、波動と、光の色は近いのだ!

大きな手の中で、シュワシュワとした光。

5次元領域以上の光です。

 

マリア意識覚醒セッション

受け付けてますので、個人セッション

ご希望の方は、Stores見てください。

 

マリア意識とは、自分にある、

すべてを愛する、

という立場に立つセッションです。

https://lavendertree.stores.jp/