I Love Serendipity.

私のツイン体験記

射手座満月は、体を整えまくってる

昨日から満月パワーでほとんど寝れず!

決まって、2時か3時くらいには目覚めて、

明け方まで爛々としてる。

宇宙系の人は、交信タイムだから

そうなるってよく言いますけどね。

 

まー、とはいっても、

昨日訝しむような音がしてて、

私が4年前に住んでた部屋の

上の住人が夜中の2時ごろになると

床に何か硬いボールが落ちるような音を出してて、眠れなくてかなりストレスだった。

深夜に何かのワークアウトでもやってるのかと、

聞いたけど、その人は知らないって言ってた。

言い張ってるのかと思ってたが、

昨日同じ音が、

今度は下の階からしたんだよねー。

この音、どっかで、、、。

ということで、思い出したわけ。

 

怖くない!?

怖いよね。

と思いながら、

それが動き出さないように、

一生懸命瞑想して、フィールド抑えてた。

 

お腹のビリビリが呼び寄せてるのか!?

って思った。

ビリビリはいつもじゃなくて、

何かの信号に呼応してるように感じる。

腰にくる。

こんなものがもし体内にあるのなら、

ものすごく腹立たしい。

 

これって、結局祓っても祓っても、

信号があれば、呼び寄せちゃうわけじゃないか。

 

霊障ってあるんだよね。

スターシードは、生き霊とか、

霊障に気をつけなさい的なこと

言ってる人いますが、

なんかあると思いますよ〜〜。

(ま、でも、スターシードとかに、

逃げスピしてる人もすごく多いから

まあ、そう思ってた方が特別感出るしね。笑)

ひとつは、覚醒しないように封じるもの。

それから、オーラが大きいから目立って、

生き霊飛ばされがちとかもありそうなわけです。

 

体調も激落ちし、

ってか、最近激落ちしてるんですが、

この辺もわかって来てて、

救済カルマで、

人のことを考えてあげたりした結果、

その人に肉体の一部を貸した形になってて、

その意識がこびりついてて、

私の思考力が無くなってたりするの!

思考停止してる人の問題を私の脳を貸す形で、考えてあげると、自分に思考停止のエネルギーがこびりついて思考停止になってしまうわけ。

わたし、そう言う人間本当嫌いだわって思った。

今の身体のきつさや、私が創ってきたものが

崩される原因になるし、

それを受け入れてきてるのが私のカルマなわけ。

それがもう嫌だって言ってる肉体の声、

魂の声を認めることが愛だわ。

このカルマがある人は、どこまでも

自分のために生きることがテーマだよ。

 

いつも眠いですし、

あと、雷鳴って、

土砂降りきたりするじゃないですか。

今日も気温がものすごく下がって、土砂降り。

低気圧。

低気圧の日は、頭が何かに貫通されてるのか

っていうくらい、重い。

 

休憩中の今の期間は、身体を復活させてて

好きな時間に起きて、寝て、

好きな時間に散歩行って、時間を決めずに

とにかく体のリズムに合わせて生活するという

幸福感がある暮らしではあるんだけど、

体調がね〜〜。

休みなくずっと動き続けて来てたから。

それと、前の記事で書いた、

波動を下げる何かがあるということ。

やっと、どれだけやっても落ちる

正体がわかって来たように思う。

 

今それも、求めると方法って出てくるもので、

先程、試しにやってみたものが、

かなり驚く体感があった。

ほんとに、インプラントってあるのかも!って。

 

だって、それを除去するやり方をやってたら

体の違和感が出て来て、気持ち悪くなってきて、

なにかもえる??ようになって、

首振ると、音がしたんだよ。

小さい音で、カンカン!って目上で音がする。

 

そしたら視界が明るくなってて、

今その音しないの。

 

すっごい楽になった〜〜〜。

 

まだ、おななかより下、第2チャクラ付近が

変な反応をしてて、ここの場所って、

かつて、妹とエジプトタントラ親父が、

カルマエネルギーをぶつけて来た時に

どんどんどんどんと叩かれるようになってたところだ。

このインプラントはマイナスのプラズマを集める装置というから、

しばらくこの除去のワークをしてみようと思う。

目の上は、2回目で破壊の体感があった。

1回では、すぐにはならないのかもしれない。

 

これが本当に頭にくるのは、

波動を整えて来たから、

こんなふうになる予感があるんだけど、

それはもちろん良き方向であって、

だから安心してこうなるんだなって思ってたけど、

それをこのビリビリが

波動を落としてくることで、

そうならないようにしてると思うよ!!

そして思いのほか、

しょっちゅうビリビリ来てる。

不快で仕方ない。

 

4月くらいからずっとそうだけど、

あっちも必死なんだ。

 

この満月は、ここではっきり手放すものを

リリースできる時と思います。

この後夏至以降、7月からは流れが始まる。

今、もーーーー、これは卒業!

っていうものを置いて行ける時。

 

私は2元を超えた世界で生きたい。

創造の世界は、2元ではなくて、

ゼロから生み出して行くところだから。

おもしろいね。

これは、宇宙で言うと、

リラの記憶ってことらしいね。

この間、なんとなく、

シリウスも終わりだって言ったのは、

この2極の記憶のことかもしれない。

 

今できることを全部やってみる。

f:id:natsumikan7373:20220614213023j:image
f:id:natsumikan7373:20220614213026j:image

組み直してみた、ブレス。

マリアのメダイ付き。