I Love Serendipity.

私のツイン体験記

過去を思い出す インターバル

さて、マグマリアちゃんのヒプノの前に、

急にもう一つ、会う人ができた。

 

その人は、整体師。

(ラファエルくんもボディワーカー)

 

ラファエルくんと初めて2人で夜中まで話した、わたしが何故か2回目に会った彼に、

死の先まで一緒に行く人を待ってるとか言っちゃった、なぜか彼も、僕は浮気したことない!とか、僕は、女性の身体に触っても、なんにも感じないんだ!とか言ってた。笑

(後からわかったけど、その反対側のことが彼の中に起こってきてたから、すんごい戸惑ってたんだろうなぁ)

そんな会話をした場所の、すぐ近くに住む人である。

 

その会いに行く人は、マグマリアちゃんのビジネスパートナーの人から聞いたそうで、その整体師のことを

「〇〇(地名)のジーザス」と呼んでて、

写真見て、絶対に会わなきゃと思った。

ラファエルくんと同じ、

宇宙料金で仕事してるらしく、かなりぶっ飛んでる整体師だと思った。

かつて、錬金術師だったであろう、マグマリアちゃんのビジネスパートナーの女性は、彼は銀河と繋がってる、って言ってたそうだ。

(なぜ錬金術師かというと、声にそのチカラがあるから。セレーネさんもそうなんだけど、声にパワーがある。その意識で使う時の声は全く違うからわかる。

ちなみに、このビジネスパートナーの女性のヒプノ誘導の音声をマグマリアちゃんがくれてやってみたところ、カウントダウンでゼロになった瞬間、わたしは全身を蛇のようなものに縛り上げられて、その時出てきたのは、シリウスの記憶と思われる。今回はここにもう一度アクセスしたいと考えてる。)

 

ちなみに、マグマリアちゃんは、ラファエルくんの写真みて、ジーザスだねって言ってた。

 

さて、その整体師さんの写真見て、

あれ?あれれ??

この人、すっごいわたしとエネルギー似てる!って思った。あと、唇とか、眉毛似てる。

そして、ラファエルくんにも似てる。

わたしとラファエルくんの顔を合わせたらこんな感じになるという感じ。

 

その整体を受ける前日、ぜーんぜん、眠れん。

 

眠れなくて目が覚めたら、空中に水面のようなビジョンが見えた。

美しい水色と金色のよう。

ラファエルくんかなって思った。

綺麗になったなぁ。よかったね。

それとも整体師さんのエネルギーの先取りかしら。

 

それで、急に色々なことを思い出してる。

たぶん関連があるんだ。

 

大学時代の友人のことを思い出した。

その子に誘われてダイビングをやったのだ。

結局続かなかったけれど、1度だけ潜りに行った。

すっかり忘れてた。

それはね。

ラファエルくんと初めて旅行した、

あの樹の到達地点の海だったのだ。

ラファエルくんと、その御神木があるところまで歩いてるとき、

なんかこの景色見覚えあるなぁ〜と

あたりを見渡してて、それで思い出した。

 

その時は、そこまでしか思い出さなかったんだけど、

その整体師に会う前日、もっと細かいところまで思い出した。

全然偶然じゃなかった。

 

その友人は、基子ちゃんと言った。

基。もと。

 

そして、彼女の家に遊びに行ってるんだけど、そこから真北の隣エリアは、ラファエルくんの住む街。

 

で、そのダイビングの時のインストラクターは、ラファエルくんの背格好にそっくりだったなー!顔も似てるかも。。。

思えば、その後もわたしが魂ごとに突入していくキーポイントになる人は、

似たような背格好だった。

(わたしが個人事業主に興味を持つきっかけになった人、この人もラファエルくんと似た背格好で、その人の縁で、最初に薬師如来梵字を伝えてきた霊能者?みたいな人に会ってる。

その彼とは、東京のタワーマンションのクリスマスパーティで出会った。行くきっかけになった当時の友人も、ラファエルくんサインだ。今わかった。それから名前もサインがあったし、細かいところ色々!!)

 

やっぱり、あの御神木は、基、もと、なんだ。

f:id:natsumikan7373:20210903052456j:image

 

 

なんで急にこんなこと思い出したんだろうな。

それにしても、ぜーーーーんぶ、繋がってたんだと今ならよくわかる。

 

その頃のわたしはかなり、

自分を見失ってた暗黒時代で、

後から聞けば、ラファエルくんも似たような時を過ごしてたようだったけど、

その頃わたしは、その後心理学や薬のことを学び、そしてなにより、人間不信だったわたしを受け入れ、心を回復するきっかけになるカウンセラーに出会ってる。

その人の事務所があったのは、「弁天通り」だった。

足繁く通ったし、そこで、「忌部くん」にも出会ってた。

 

あーーーー、そうだったなぁ。

 

その後、転職を何度かしてくけれど、

一番長く働いた会社は、殿のゆかりの土地の人々が経営してる会社だった。

直属の上司になった人は、佐久に自宅があったのだ。

 

あの時、なんで?と思ってたことが

謎が解けてく。

 

その後自分の起業の準備のため、派遣社員になって勤めたところは、

殿姫のお寺のゆかりで、窓の景色からいつもそのお寺が見えていた。

 

そこにいる時に、白山に導いてくれた、

女性書道アーティストに出会った。

 

今、恐ろしく過去のことは記憶が曖昧になってる部分があるんだけど、

何か重要なことは、急にポン!と思い出す。

 

改めて、今回の

わたしの人生、本当にこれのために

生まれたんだなって思うのだ。

 

 

このことをこんなに思い出してるのは、

何か、関連があるんだろうな。

 

さて、整体師ジーザスとのご対面は、

一体どんなことがあるのだろう。

 

 

追記

この後眠りに落ちるが、夢を見た。

ラファエルくんが出てくる夢。

ひっさびさ。

それで、2人でお茶しながら話してるけど、

彼はこれから人に会うと言って、

そこで目が覚めた。

 

目が覚めたら!!

 

ぐーーーーーっと、圧がかかってる。

 

を?をを??

 

わたしは指を組んで寝てたみたいなのだけど、

その右手に、重なる手。

 

男性の手。

 

めっーーーっちゃ、リアル。

 

次元が違うものが重なるときは、

ぐーーーっとなる圧を感じる。

 

わたしの右手の甲を上から握る

男性の手。

 

これは、、、。

 

ラファエルくんだなっ!!

 

整体師ジーザスのこと、わたしの新しい出会いかもってワクワクしてたからなぁ。。

 

一生懸命、手を返そうと思って、

圧に反発してみて、

手のひらを返して握ってやろうとしたら、

そこで解けた。

 

自己主張が激しい。。。