I Love Serendipity.

私のツイン体験記

分岐点 リアル すずめの戸締まり

ラファエルくんと、喧嘩別れしてから丸2年。

 

2年サイクルもとても感じる。

 

まさにその日に、リアルすずめの戸締まりを感じる出来事があった。

なんだかとても、私の中で、金龍さんのことはフラットになり忘れそうだ。

ラファエルくんと喧嘩別れした場所に関わった、

金龍さんと天姫とそれぞれ諏訪に行ってるけど、2人とも距離ができた。

カルマ昇華をしに行ってるんだ。

そして離れていたセレーネさんが、

浮上してきてる。

 

あぁ、あれはアトランティスだったのだと、

今ならハッキリよくみえる。

 

今、私の身の回りに起こってることは、

ラファエルくんが象徴してたエネルギーが

離れていくような出来事に見えているんだ。

その出来事が起こってくる。

 

半年前に離れた人から連絡をもらい、

この春会うことになりました。

これで何か完結しそうな予感だ。

ちょうど、3月いっぱいが区切りとなる。

 

もう毎回思うけど、このカルマ昇華のフェーズは

心身ともにしんどくなるね。

いろんなところで、カルマの巻き上がってく

エネルギーも感じるね。

みんな過去を閉じていってる。

抜けるのか、戻るのか。

分岐点に立ってる人は多い。

 

リアルすずめの戸締りというのは、

あの映画に出てきてた、スズメが旅の先々であって来た登場人物の名前が、私のプロセスでシンクロしてるんだ。

わたしはこれまでの道のりを思い出さざるを得ない。

金龍さんとの間のことは、すずめの戸締まりととてもシンクロしてると感じてる。

天気の子は、ラファエルくんだった。

 

妹魂まおちゃんは、まるで6年前のわたしそのものと感じるような

同じようなプロセスが始まってて、

今の彼女にわたしが伝えた言葉は、

過去のわたしに伝えたいものだった。

 

あの頃の、寂しかったわたしだ。

 

自分をひとりぼっちだと思ってた。

このまま、わたしは誰にも知られることなく

死ぬのかなって思ってたなぁ〜。

とても心が痛む出来事の後に、扉を開く人との出会いに繋がっていった。

私の冒険が始まった。

神の愛をやれと言われてることがわかって、大泣きした当時の私だ。

でも、まおちゃんにはこうやって伝えたんだ。

「ブログ読んでね。

6年前の私にそっくり。
そういう人たちに向けて、あれが残されてるように思える。
これからそういう人が増えるって言われていた。

 

やらないのは自由だけど、

私から言えるのはそれなんだ。

 

心の底から素直になること。
全力で本気で生きること。

 

当時の私に伝えたいのは、
あなたが恐れた神の愛への道は、

とても苦労したけれど、
勇気を出して冒険をして、魂の深い愛を知り、たくさんの素晴らしい奇跡が起こり、自由になっていくよ。
それは決まっていたことなんだ。

 

そこに想像もしなかったような幸せがあり、大きな世界が広がっていた。
″じぶんは、こんなもの″じゃなかった。
1人じゃなかった。

 

だから、どんな感情も深く味わって、

怖がりながら進みなさい。
会いたかった人に会えるから。」

 

最近連絡をしてきたマグマリアちゃんには、介入のエネルギーがまとってることを伝え、どの話にそれが入るのかを伝えた。

私が、龍宮窟のリトリートでしたこと、降りてきたこと、レムリアの女神だと言われることに対して、介入のエネルギーがとても出てくる。

彼女が気がついていないかもしれない、サイキックへの憧れをとても感じる。

私が重要な役だということを言われると伝えると、それを削ぐようなエネルギーが向けられらからだ。

わかりやすい。

妹魂まおちゃんには覚悟のことを伝えたけれど、

2人ともから

行ってきます、とメッセージが入ってる。

2人に共通することは、頭ではなく、身体やハートで捉えていくこと、つながること、自己不信を乗り越えることだ。

自分の段階を認めて、先をいく人をそのまま認めること。

そこに立たないとスタートしないんだよ。

2人とも、伝えると自分に立ち戻り、

自己を見つめ、

伝えてもらってありがとうと本人に返った。

 

過去の戸締まり。

常世に行って、わたしは戻ってきたのかな。

 

 

わたし最近気がついたけど、

私は、とっても魂のチカラを信じてるんだなって、思ったよ。

魂に振り回されて現実を生きてないと言った人もいたけれど、

それは、カルマに振り回されてが正しい。

魂のチカラを信じてる。

人間の可能性を信じてるんだ。

 

魂のチカラはすごいあって、

可能性に満ちているとおもうんだ。

 

だから私、それを知ってるから、

魂が近い人との創造に、

こだわってるのかもしれないなって思う。

 

この日はいろいろな人から連絡が来た。

シリウスの王子とのイニシエーションの連絡。

妹魂まおちゃんの、勇気の一歩の連絡。

それから、終わりの予告であろう人との会う約束の連絡。この人はラファエルくんが家族と持ってた関係性そのものを子どもとの間に持っている。

 

二条城の舞台を共にした彼女が、諏訪へ行くという連絡も入った。

おふくろ石までも行くと。

 

ああ、そうだ。

この人は、金龍さんが私を迎えに来てくれた日に、

セッションをした人だ。

彼女に伝えたメッセージは、その時の私もやっていたことで、不純物を入れるな、だった。

彼女のプロセスは、今の金龍さんとシンクロしてる。

 

 

 

逆回転の現実化を予感してるんだ。

私がやることは、私自身のより純度の高い領域へ。

 

f:id:natsumikan7373:20230309184403j:image

ほんとに、分岐点。

そうなりたいと、そうであるは違うってことが、

時空のエネルギーによって

ただただ、現れてきてしまう。

 

至る所でカルマエネルギーが吹き荒れてるから、

私にはやり過ごせってハイヤーメッセージが来てます。

おもに、アトランティスの人たちの大昇華だね。

 

表が裏へ

裏が表へ