I Love Serendipity.

私のツイン体験記

宇宙規模のかくれんぼ

ものすごく暑かった、その日。

 

今の家は建物の関係で、エアコンの工事ができません。

ということで、エアコン無し!の生活をしてます。

 

この家に来て、家の中のことでいろいろなことに気がついたんだけど、

なんでこれをしてるのかな〜と思ってましたが、

みんなさ、あたりまえの前提で話してることいっぱいあるんですよね。

 

エアコンあるのが当たり前って風潮ありますわね。

みんながエアコンをかけてて、エアコンかけると室外機の熱風がすごい。

なんだか、最近起こってきた流れは、

マイノリティの当たり前ではないところから色々みて、

受け入れてくようなことのような気がする。

 

それで我が家はエアコン無しで、

海風がいつも吹いてるから過ごせてるんですけど、さすがに昨日は暑すぎて、しかも風があまり吹いてなくてかなり蒸し風呂みたいになってました。

 

これは、、、熱中症になっちゃうかも、、、。

 

雨降らないかなー

風吹かないかなー

って思って、お空と白龍さんにお願いしてました。

 

あまりの暑さに深夜に目が覚めて、あんまり寝れない。

 

外をみて、雨降らないかなー

風吹かないかなー

 

 

風がビュービュー吹き始めて、

そのうち

ゴロゴロ

ゴロゴロ

 

ピカ!

 

きた〜

 

やったー!

龍やってきたー!

ありがとう〜!

 

雷が鳴って、ドシャー!と雨が降り始めた。

気温が下がって、風もビュービュー吹いて、

ようやく眠れました。

 

今日もゴロゴロゴロゴロ

雷が鳴ってる。

 

昼間、電話した人がいて、

その人との会話がまた、ふっしぎな感じだった。

名前がキーになっていて、ラファエルくんと私を繋いだ人は男性だったけど、

引っ越してきて、フラクタルのように女性の方と出会った。

ハートのサインが、この方のところにあったんだ。

くっついたり離れたり。

離れるのは受け入れられないものがあるから。

反発しても離れたりしないし、そのことがあってもまた自分が変われば繋がれる。

 

ライオンズゲート極大の日に、彼女からお誘いをもらいました。

このお誘いと、もう一つ新しく始まることが被ってて、私は最初の感じは、両方行くことなんだかど、時間的に、選ばないといけないかなと迷ってた。

そして、こちらの誘いは断ろうかと思っていた。

が、、、あーーー!!!これ書いてて気がつきました。

 

まったく意識してなかったけど、メッセージだ。

誘われたものは、純粋意識から溢れる愛、

喜びから繋がることをテーマにした「純愛」ってステージなんだよ。

無条件の愛のステージだ。

わっかりやすー!

 

昨年の同じ日、私はいなりさんと、龍神木の神社に行ってました。

その龍神木には、ハートがあるの。誘ってくれた人のお店にもハートのサインがあった。

あぁ、そうか。ラファエルくんがわたしにレムリアのことを話した場所もハートだ。

あの日も悪魔のようなことから始まって、いなりさんと2人でその悪魔のことをなんだろうと話していた。私に向けられる意地悪。それが抜けた後に神社にたどり着けたんだ。

その神社まで行って、私の名前をそこでみました。

驚きとも言えない、なんとも言えない、

呆然とするような、数ヶ月前にそこにいた彼と、

時間が重なるような不思議な感覚になったのを覚えてます。

その神社に行った8ヶ月ほど前、ラファエルくんは私と会った次の日に、

書家さんをその神社に連れて行ってて、いく先々から私に写真を送ってくれてた。

あれはサインだったんだな〜。

その神社には、私の足跡がそのままあった。

私が話した話を、彼は絶対に覚えてる。

ラファエルくんは、これをみて、どう思ったんだろう、、、そう思いました。

 

ラファエルくんと、書家さんと、同じ名前の一部の彼女。

龍神、女神、ハート、水、八ヶ岳、諏訪、ラファエルくん。

昨年のライオンズゲートからピッタリ1年後、その女性は、アクシデントがあって

そのステージを見に行けることになり、たまたま私が電話して、

誘ってもらう流れになった。

 

最近みたツインカップルの女性が、

宇宙規模の隠れんぼ、鬼ごっこって言ってたけど、わかるなぁ。

いっぱいサインがあって、シンクロがあって、

わかるたびに、その謎解きがされるたびに、君だったのか!ってなる。

 

レイちゃんと旦那さんとの会話で、ラファエルくんの写真を見て、

二人から見た目じゃないって言われてずーーーっと引っ掛かってた。

ラファエルくんが悪魔モードだったから、そのエネルギーなのに、私が惹かれてるのが見た目とか欲だといってる意図が伝わってきた。

二人とも魂のこと、エネルギーのことはすごくわかるプロだから、

信頼しているので言葉に重みがあった。

別の、ジーザスみたいな波動を放ってる人見せられて、たしかに素晴らしいんだけど、

でもそのおなかにある玉は、私とは違う。

その人は、私の次のテーマのサインだったけどね。

私は、ラファエルくんの、何をそんなに、そうだって思ってるんだろう?

そう思ってもう一度感じてみたけれど、おなかにある玉。それから体感。

 

 

それで、そうかぁって、今思ってる。

ラファエルくんと出会う前に、まだ扉を開く人だと思ってた頃に、

セレーネさんとの会話で、空中にくる霊体の話をしました。

なんだかよくわからなくて不安だから、

姿を見せてって言っても見せてくれないんだと話したら、

見せられない事情があるって伝えてくれて、

その時からいきなり、「monster」の曲が頭の中に流れるようになった。笑

それで、本人ようやく登場して、○○したら霊体はラファエルくんだったんだってわかった。

確かに、私のところに来る霊体は、いっつも私のことを驚かせたいみたいだもん。

 

 


www.youtube.com

 

君の涙で 僕は目覚める

今宵の闇へ 君を連れ出す

 

僕の記憶が全て消えても生まれ変わったら

また君を探す

見かけじゃなくて 心を抱いて

満月の夜 君を見つけた

monster