I Love Serendipity.

私のツイン体験記

龍のこと

ちょっと前から気になっていて、

なかなかタイミングこなかったけど、ビシ!

とサインきたので、行ってきました。

 

実は、

先日のソウルメイト研究会リアル編でいきました

江ノ島中津宮からの続きになりますね。ここ。

あそこで神さま来てまして、遊んでくださいました(笑)

繋がってるこちらがオープンしました。

知っててもなかなかいけなかったりしても、

時が来ると行けるようになったりします。

 

入り口鳥居から入ると、おでこに

「ようこそ参られました」と女性の優しい声がする。

天狗さんの時と同じだわ。

歓迎モードだ(^^)

でもなんで女の人なんだろ〜?

 

ご祭神をみて、玉依姫とあり、なるほど〜。

御神木をみて、昨年行った龍神木のある神社を思い出しました。

 

 

参拝では、今私が直面してる、やりたいことに力になってくれる人との縁をお願いしました。

、、、オッケー出たようなので、楽しみです♪

 

こちらの神社のお社付近はとってもエネルギーがカッコよくて、

ここはすごいかっこいい龍神だなと思いましたよ。

女神と龍の映像がでてくる。

f:id:natsumikan7373:20220803140545j:image
f:id:natsumikan7373:20220803140548j:image
f:id:natsumikan7373:20220803140538j:image
f:id:natsumikan7373:20220803140542j:image

鳥居の内からもう龍だよ。

すごいでっかい龍。

ここらん全部が顔、みたいな(^^)


f:id:natsumikan7373:20220803140535j:image

ここ、心地良すぎて、ずーーーーっと居ました。

 

龍口明神社。

 

江ノ島と対となる場所と言われてます。

 

そうそう。

ソウルメイト研究会リアル編の日に見た

金龍の夢のこと思い出してて、

ラファエルくんのことが始まる前にも龍の夢を見てたことを思い出しました。

地に降りて行く黒龍を前に見てまして、

今回は天から降りてくる金龍。

 

そういえば、

2人で行った神社で、彼が私の住所書いてというから

あっちの名前に私の住所を書いてご祈祷してもらったけど、

そこでは珍しく昇龍と降龍がありました。

水晶が御神体でね。

 

なんでこれを思い出してるのかな??

 

 

黒龍と金龍は表裏一体だそう。

 

そうなんだよ。

呪いと祝いは表裏一体。

 

ツインを真剣にやってきた人(あはは。ツインと言ってるなら真剣じゃない取り組みなんかいないね!)

おんなじことやっぱ行き着くのは、宇宙の法則だからだね。

闇の中に光を見出だす男子側。

光の中の闇を抱き締める女子側。

女子は、このプロセスありますから、

強さが出てくるし、強さのある柔らかさまで

開かれていきますね。

 

マイナスエネルギーの使い方も、具体的に

わかりましてなんか楽しいです(^^)

こういうことも伝えていきたい。

ツイン女子はこのプロセスを通じて、めちゃ試行錯誤するからエネルギーの使い手になってくね〜。

 

 

おもしろい。

これから、どんな展開になって行くかな。

一見トラブル的なことも

「楽しむ」感覚が板についてきました。

意識の持っていきかたです。

飛躍に向かっての、脳の使い方です。

 

最近こんな言葉が頭によく浮かびます。

「瀬を早み岩にせかるる滝川の

われても末にあはむとぞ思ふ」

百人一首のうたね。

ある人のリーディングで、この内容のことを伝えられてて、今本当にそんなことになってるわ、

ということです!

 

追伸,

古神道神職の方、整体をされてまして、

その人の施術をなんかすっごく受けたい!と思い申し込んだけど、8月はいっぱいでした。

残念、9月かーと思ってたけど、

お話しした時に、私が受けたいけどいっぱいだったと話したら、1日増やしてくださって8月末に受ける予定でした。

ところが、さっき、急にキャンセルが出て

私がたまたまそれを一番乗りで見て、

このライオンズゲート期間に受けれることになりました(*´艸`*)繰上げ!笑

たまたま散歩で通った道があって、すごく印象的な神社があった。その数日後、

たまたま立ち寄ったカフェの店員さんで、話が盛り上がってそのエリアに住んでると聞いて、まさに歩いたルートが今の不思議な縁につながっていってる。

そのあとこのカフェの人と電車でばったりあって、その人が私をとっても誘ってくださり、この展開に発展中。

さらにさらにパズルのピースがパチパチハマり、

おもしろすぎる。

 

私のこの土地での仕事が始まったっぽいです。

これまでの流れの延長、そのままではないですね。

 

 

 

 

※セッション再開しました。

早速、ご予約いただきまして、私も嬉しいです♡

予約システムがうまく行ってなくて、ごめんなさい。

個別メッセージで日程決めさせていただいてます。

セッションについての問い合わせがあったものがありまして、モジモジしてる方なんですが、

受けたそうなのに踏み出さない、という人にたまにお会いします。

これを止める時は、たいていプライドなので、そんな時はそのプライド手放しちゃいましょう。

何か気になって、でも一歩踏み出せない、的な場合、心に浮かぶものに素直に乗ってみてください。

ハイヤーセルフなどが繋いでる場合がとってもあります。

 

地上天国、男女のパートナーシップの実現や、

愛し愛される世界、目覚め、覚醒、使命や天命などのキーワードにピピン!とくる方は、おなじようなスターシードさんと思います。

一緒に次元上昇していきまょう。

 

セッションやソウルメイト研究会へのコンタクト、お待ちしてます♪

 

8月6日のソウルメイト研究会は、リクエストありまして、

使命と天命のことにも、軽く触れたいと思います(^^)