I Love Serendipity.

私のツイン体験記

響かせること レムリアの叡智

※書いた文章が消えてしまいましたー。

消えた分は、また別の機会に書けたらな。

 

にゃ!

嬉しいな〜

 

めちゃ開眼がやってきた。

共鳴とか、響かせることについての

閃きがずどーーーんときました。

さっそく、やってみよう(^^)

 

 

私、じぶんのサイキック能力が怖かったんです。

怖いところから始まって、

それをコツコツ、何年もかけて開いてきました。

 

そういう自分を表現するのが怖かった。

だから、昔の私なら、こんなふうにブログで自分のことを赤裸々に語ることも

めめめめ、めっそーもない!というくらい怖かった。

 

それを練習する時に、ブログを書き始めて、

今日はどれだけじぶんに

深くアクセスするかだけ集中して書いた。

結果はいいから、じぶんにどれだけ正直に、

ずれなく書けるかだけに集中して、

すると自分を見つめることにもなるんです。

 

たくさんのブロックと言える

固定概念に気がついていくわけです。

 

だから、継続クライアントさんとして、私の元へきた方には書いてもらいます。

私に見せようとするのではなく、

じぶんに深くアクセスする方に

エネルギーの方向を向けるトレーニングをしてもらいます。

 

人にどう思われるかに向くと、

綺麗にまとめようとするんです。

まだまだ、たくさんの固定概念がある段階では、

じぶんへの嘘を重ねることになり、深まりません。

それをかいくぐって、じぶんに正直になることをがんばる。

 

じぶんに深く響かせていくと、

そしてそれを外から見る視点で書くと、

そうすると、結果、響く人が出始めるんです。

 

よく言われる感想は、「泣きました!」ってことでした。

たくさんまだ癒されてないものがあり、浄化プロセスの時は、

わたし自身が泣きながら書くことも幾度もありました。

共鳴してるんですよね。

 

いや!それで、

これ!ツインのことも同じだわ!!って

急に腹落ち感がきてるのです。

いま、統合プロセスなんだと思う。

 

純粋なエネルギーそのものに、

反応するのが魂のパートナーです。

 

怖いことをやるのは、

慣れってあって、繰り返すことですね。

 

論文みたいな文章は書けないけど、

エネルギーを乗せて純粋に書くことは、

上達しました。

それが仕事にもつながったんです。

まだ発現してない部分までを見越してってこともあるわけですね。

サイキッカー同士っていうのは、

言ってないことまでエネルギーの質量を読んで

相手がこちらをよく理解してるんですよ(笑)

セレーネさんがわたしを仕事に採用する時、

獅子座あるあるで、人に見せない努力の部分を、私が話してる波動からエネルギーの質量を読んで、そこからスタートしました。

レイちゃんにも先日、あなたは見逃さない!って爆笑された。笑

サイキックは光にも闇にもどちらにも使える。

悪魔にも神にもなり得るんです。

まぁ、結局のところ、どちらでもいいんです。

 

それで、サイキックが開くと怖いと思ってて、

それはなぜかなー?と思うと

私の場合、低い波動と共鳴した時の

″身体感覚″がすごく嫌で、だから怖かったんです。

 

本気で物理的にダメージを感じるタイプなので、

そのために防御してる感じです。

 

だからわざと、感じすぎないように

身体の波動を落とすことをしてました。

上がりすぎるとやだから、

ジャンクフード食べてみたり、

お肉食べたりするわけです。

でもこれは逆効果なのですよ。

 

私のカルマから欠落してた視点があって、

それにOKを出しました。

レイちゃん旦那くんの言葉が、天狗さんと同じでビビ!ときた。

「必ず戻る」「必ず受け取る」

これのことと、レムリアのことが繋がって、

宇宙の法則そのものがダイレクトに出る関係では、

私自身がこうしてたんだとはっきりわかって、

その欠落の部分を取り戻していると、

私の身体から何か開いてきてる。

 

私が私のことを信じてなかった盲点に気がつき、盲点は、魂の傷になってるところなのだ。

魂の傷は、欠けてる部分。

それで、その欠けてるところを相手が示してる。

 

どっちもやること、両面をOKになることは、

自由になることです。

同じ領域で反対側をやり続けると、そこを脱せないけど、丸にして上に行くと、どちらも選べるようになる。

この視点を持てるかどうか?が統合するかどうか?アセンションするかどうか?のことなんです。

統合するには分裂することが必要なんだってことも、よおくわかりました。

なんとなく混ざり合ってると、不純物があるわけ!

距離がひらけば見つめるでしょ。

 

身体感覚がきつくて嫌だった時に、

跳ね返すことも

受け入れることも、

それを″選べる″のです。

 

選べないと思うから、不自由を感じる。

いつでも選べると思えば、自由です。

 

それから、具現化の仕組みがレムリアのことで

ズドーーーンときてます。

f:id:natsumikan7373:20220719012737j:image

f:id:natsumikan7373:20220719085156j:image

みえるかな〜?

ずっと前にわたしの手元にきた

クリスタルのピラミッドなんだけど、中に羽があるの。

 

じぶんに何を響かせるのかってこと、

ここまできて、恐れるものがなくなったので、

私自身も、ラファエルくんも、それを通して見る世界全体も、愛と光に昇華できる感覚になりました。

 

恐れるものは何もない。

そのメッセージの意味が、腑に落ちてきてます!

恐れるものは本当になくなりました。

あとは現実で確かめてくだけ。

 

ありとあらゆるビジョンや

メッセージが伝えてくれてたことに、

視界がひらけていくように繋がりました。

 

ラファエルくんが体現してくれた私の闇。

この闇を受け入れられて、許せて、愛せて

私はとっても嬉しい。光が溢れてくる。

f:id:natsumikan7373:20220719012839j:image

 

今ここにきて、わたしの魂の場所に彼がある感じ、

魂が一緒にいる感じがしてならない。

この感覚になってる時に、これまで何回か体感してきた喜びが溢れる感じに居続けてる。

疑うということが″できない″感じ。

そうかそうか、分離が疑わせてたんだと思うのです。

 

ラファエルくんのことは、どうでもいいのだけど

(なんかもっといい言い方ないかな〜)

だから別々に歩いて二度と会わなくてもいいという意味ではなくて、

魂の場所に、一緒にいる感じがしてならない。

モナドがある場所。

そこにともにある。

出会った時に感じた、まあるくて、あったかい玉の位置。

一緒にあると感じる位置の深くから、

湧き出る水のように湧き出し続ける喜びの光、振動。

 

 

本日伝えたいことは、

ツインプログラムは、このプロセスそのものが、

壮大なる魂の癒しだということ。

深い深い、魂の癒しなんだ。

 

宇宙からの、神さまからの

天からのギフトだよ。

f:id:natsumikan7373:20220719004451j:image
f:id:natsumikan7373:20220719004447j:image
f:id:natsumikan7373:20220719004442j:image

 

ソウルメイト研究会、

初のリアル編をやりたいと思います!

江ノ島です。

 

↓お知らせは、こちらから。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/07/13/111100