私が思った通りではなく、
告げられてきたこと通りに進行してる。
シリウス先輩が私に言ったこと、
その時は全くもって受け入れがたかった。
私にきたエネルギー体の持ち主が、
この時は扉を開く人だと思ってた時。
別の人のたとえ話として、
私のこと言ってるかな?と思ったけど、嫌だった。
別の人のたとえとして、話をしていた。
Aさん、Bさん、Cさんといる。
この時点でBさんは終わることが確定してる。
それを終わらせないとCさんは出てこないんだと言った。
その時、私のことかなと思ったんだ。。。
それで、ここで言ってるBさんは、ラファエルくんだと思うんだ。
なぜなら、終わらせろって、山のようにメッセージが来たら。ラファエルくんとの出会いの少し前から、扉を開く人のこと同じように違うというメッセージが山のように来た。
確かに、終わらせることで、この流れが出現してる。
私の今は、自力では動けない状況になってるから、
他力が働かないと諏訪に呼ばれてても、金龍さんの仕事も、他のことも、何かできないんです。
受け入れるとか、他力に任せるとか、
そういうことを学んでます。
いるだけでいいということ。
私が喜ぶことを提供して、それで巡ってくること。
みんなの愛によって生かされてるな〜と本当に思うし、愛で循環する扉しか開いていかない。
疑いや不信からは、次の扉は開かない。
過去に引っ張られたり、本当の自分を譲ってる場合も、私はジョインすることに違和感があるから、次の扉は開かない、そんなことが立て続けに起こってます。
愛によって生かされてるって思うと、
この話をご飯やの姐さんに言ったら、
それはあなたが、与えてきたからだって
返ってきて、とても泣けた。
命をかけてやってきたよ〜
それに姐さんがみてて、私の活かし方を話してくれて、よく理解してくれてるのがわかって嬉しかった。
私のことは、「使って」しまったら潰すと。
元締めにいないとね、と言ったんだ。
そうそう!私の本質がそうだから、いい質でなんでもできるタイプだから、楽できるので私を使いたがる人はいっぱいいるけど。
今回は、道具として使われないのが私の魂の覚醒の道。
なんでわかったの?と聞いた。
さすがだねと話したら、大袈裟じゃなく何千人もの規模で、人をみてきてるからだと言った。
今この時を存分に味わい尽くすこと。
そうかぁと泣けたのは、1年くらい前に、あるワードを話していた同居人の子に、ナイフみたいにスパ!と言われたことがあったけど、
私は私の気持ちにまっすぐで、当時は苦しかったけど
それはその通りだったのかもしれないと、
今思います。
そのワードが金龍さんに繋がったから。
金龍さんの登場で、そう思う。
あれもサインだったのかと。
金龍さんの歌ってた歌に、私の秘密が書いてあった。きっと、体験してないからどんなことかわからない人はたくさんいるだろうと思うけど、
私の秘密だ。
優しいなと思ったのが、捨てなくていいって書いてあった。
先日、2回目に対面する会に連れてかれて、
その歌詞にある言葉を、
金龍さんとコラボして仕事してる占い師さんが、私に言った。
この人も不思議な人で、私の目をいつもじーっと見て、特徴があるっていうわけ。
私と同類の人に見える。
それから、奥様の占い師さんにも、金龍さんと私は、持つ星が同じですって、聞いてもないのに伝えられたんだ。
私、天の仕事をするって宣言した。
いろいろシンクロがもうずっと前からあって、
これなんだったのかな?のサインは、
全部金龍さんを示してたのがわかったので、
私は金龍さんの宇宙船に入ることを決めました。
それで、もしかしたらなぁと、
じっくりホロスコープをみてみました。
出生時間までわからないから詳細はわからないけど、
ざっくり言うと、主要天体が、ラファエルくんと反対の星の持ち主でした。だから、アングルって言われるところにもバッチリ星が乗っかってた。
太陽同士が真反対で、彼の太陽に私の月がほぼコンジャンクション。
ラファエルくんとは合わせ鏡の鳳凰の関係だけど。
三位一体。
しかも、金龍さんの仕事で扱ってるものでも、唯一無二の三位一体って言ってた。
私の才能がこれから色々開花するって言われてる。
何か大きな流れだなぁって思ってるけど、
私の考えなんか太刀打ちできないから、流れに任せよう。
2022年、秋分の日、分岐点です。
とても大切な時で、何かの選択をする状況に入ってる人も多いかな。
ご覧の通り、私もでした。
秋分前、その前に見直す期間、準備期間として
停滞感が出てる人もいるかもしれませんが、
それをしながら、引っ張られずにスタートを切りたい方向へ進んでくださいね!
脱皮の時期です。
大好きな沖縄の作家さんの黄金シリーズ。
銀座の個展に行けて、ご本人にも会えました。
鳳凰と、金龍があった。
縦と横。
数年前にした、明治神宮でやった、祈りのイベント。この時のコンセプトは、アロハとイロハをつなぐで、ハワイと日本をつなぐその一環だったんだ。首里城での祈りのイベントの続きだった。
その時にこの作家さんの絵がポスターになった。
この時出会った、龍のような女子は、私のことを持ってるエネルギーに比べて、身体が小さいですねって言ってくれた。
華奢っていわれてご満悦になった(笑)
バサバサとした、羽根を感じるってそう言っていた。
すごくインパクトのある女子で、当時30倍の密度で生きると決めてると言ってた。
20代で年商8000万だったかな、つくりあげてたよ。
この女子のあだ名が、
私がピピピン!と反応した金龍さんの歌の作詞をつくった人と同じだった。
その祈りの会の時、一緒に活動した別の女子は、
今やインドの政治家の妻?となった。
ラファエルくんと喧嘩になった場所でのイベントで、その主催の人は、私が開業日にしたイベントがあり、そこで、大勢の前で希望の種を撒くメンバーとして名乗らせてもらった。
そこ自体は動かなかったけど、みんな繋がってたんだ。
最近とても久しぶりにその子の写真を見る機会がやってきて、連絡をとったんだ。
それでね、そのイベントの主催の方、次に
淡路島のイザナギ神宮で奉納イベントをする。
イザナギ神宮でも私にメッセージがあった。
なにか、近づいてる。
いやいや、その一連のメッセージ通りなら、
神の仕事、天の仕事が始まってる。
偶然を装い、必然となってやってくるだ。