I Love Serendipity.

私のツイン体験記

みえてくる、カタチ 光が指し示すもの

とびとびなんですが

今、どうしても来るシンクロで書きたいこと。

4月20日に、牡羊座新月があります。

これは金環皆既日食を伴う、と言われてます。

私は、指輪だ、と思った。

 

もう、本日から新月のゲートはオープンしてます。

みんな準備はいい?

ここからは魂のルートがかなり色濃く出てくると思う。

自分の現在位置はしっかり認識した方がいいです。

 

覚醒については、本当にスキップはできない。

 

やってなければそれは残り続ける。

存在、エネルギーは誤魔化せませんし、

引き合うところも変わります。

 

今派手に見えてるのは、アトランティスの終焉。

奇しくも、鎌倉時代の終わりとも似てる。

鎌倉の地は、オリオン、アトランティスだと感じてきた。

 

大島で、私は、

弥勒の世が始まるって受け取ってる。

その本番、現実化のターンが来る。

表が裏へ

裏が表へ

大きな時代の転換点でもあり、集合意識の昇華でもあり、アセンションの大事な分岐点にもなると思う。

 

私、2019年のコロナ直前、本当に世の中とまる直前に大島に渡った。

その日の次の日は、もう船が欠航で行けなかった。

 

なぜ大島に渡ったのかと言えば、

その時、東西南北と指輪のサインが来ていた。

北を復活させなさいと。

それから、選ばれるということだった。

 

私は当時、東西南北の中心に住んでいた。

当時は扉を開く人を鏡に奮闘してたけど、協力すると言って、面白がったウズメちゃんが、行こう!と、

大島に行くことになったのだ。

 

そして、2023年。

シリウスの王子に会うまでの流れで、

この指輪のことがきていたんだ。

シリウスの王子に会う前、私は宝飾展に出かけ、最後の方はなぜか指輪を探していた。

それも、結婚指輪だ。

結婚指輪が欲しいって、すごく思ったのだ。

意味わかんなかったけど、指輪が欲しいと思っていた。

指輪がサイン。

そして、このことは、シリウスの王子が受け取ってることと一致してる。

私には伝えていいと言われたことで、次に会ったときに直接話すと言われてる。

だから詳しくは書かない。

 

北と指輪。

 

北、でも。。

 

妹魂のまおちゃんから、ホロスコープでは天地逆だとメッセージで、

では、北ではなく南。

その時、私は干支をみていた。

 

金龍さんが、私に干支について聞いてきたから何かあるなと。

 

みてみると、私、ラファエルくん、金龍さんの順で干支は連なっていて、それは南に位置していた。

 

そして、ここからが謎解きに入る。

 

金蛇水神社への道がさし示されてる。

まるでラピュタを指す飛行石のように(笑)

 

でもなんで?

 

そこは、ミツハヤメという女神が祀られてる。

ミツハ。

ミツハヤメ、もしくはハヤミツヒメノミコトで、

ミツハについて調べていた。

 

水つ走、ともかくと。

 

!!

 

父方のルーツは、走水だ。

ビンゴ。

ここにはラファエルくんが来ている。

 

まおちゃんは、カタカムナの使い手になる。

カタカムナ

 

さらにミツハに調べていると、

もう一つ響くものに出会う。

カタカムナ26首。

 

ミツハとは、

電気エネルギー

磁力エネルギー

そして、力のエネルギーを合わせ、

変容して、発芽する。

 

金龍さんと、私と、ラファエルくんのことだと思った。

 

さらに、

元伊勢と、元出雲に一緒に旅に出かけ、

セレーネさんにも、ラファエルくんにも、金龍さんにもあってる人が1人いた。

 

姐さんだ。

 

彼女は天龍川の縁でもあり、仙台出身だった。

 

金蛇水神社は、同じ宮城県であり、仙台には2つある。

 

あーーーーーー。盲点。

 

これは、姐さんと行かなきゃならない。

蛇の浄化って降りてきてる。

脱皮なんだ。

 

姐さんは私に追従してきてる。

気持ち悪いくらいに私のあとに同じこともしていた。

味方でよくもしてくれるが、嫉妬の感情も感じてきた。実際、元伊勢の時の旅でそう言った感情のもつれを体験している。

そういう人は、私を子どものように扱おうとしてくる。

力を失わせて、自分の支配下におこうとするエネルギー。母性のネガティブな側面だ。

 

これも集合意識なのかもしれない。

天姫は、金龍さんに追従してた。

 

 

冥王星水瓶座に入った時からの流れでもある。

消えてるようで続いてる。

 

その後、金龍さんのフラーレンを、虹のはいった水晶で作り、三角形に割れた。

オリオンの解き。

三角関係が解けるって、メッセージをくれた。

 

アトランティスの解きでもある。

 

わかった。

書いててわかった。。涙

 

3本の木の真ん中に立ってるラファエルくんをみた。

干支の位置も同じだ。

 

やっぱ、そうなんだ。

 

今私から離れて行ってるものは、それでいいんだ。

 

子どもたち。

 

出雲では、真ん中の鏡がなくなり、2人の間の障りがなくなるって福ちゃんが、薬師如来から降ろしていた。ラファエルくんは、私の鏡の向こうのもう1人だ。

(福ちゃんも私と密に関わるようになってから、はっきりわかるシンクロがどんどん起こり始めて驚いていた。

みんなそうなんだ。私は活性化のブースターのエネルギー体だから。その人本来のエネルギーよりも増幅できる。

だから、その私に対価を払いコミットして関わってる期間、生かしてくださいって伝えていた。)

 

セレーネさんたちの熊野は、イザナミの子どもの癒しだと発していた。

 

最近、私がたまたま目にした映画が、みてみると超可愛い少女漫画の映画だったけど、

でも、私は思い出さずにはいられなかった。

その映画は、私の住んでる土地がロケ地で、どこなのかはっきりわかる。

ヒロインの相手、人気者の相手は、普通には会えないし、周囲を常に気にしなきゃならない。

主人公と相手は一旦別れたけれど、主人公は街の至る所で相手を目にして、思い続けていた。

その映画の中のラストシーンで、

私にとってのキーワードを、映画の中の彼が言って、ハッとする。

 

魂さんが私に言ったこと。

ラファエルくんが私に言ったこと。

金龍の夢の中の目。同じだった金龍さんの目。

 

カンナビというワードから、

大麻と、出雲、諏訪、イザナギのことが繋がって、

淡路島と徳島の旅の最後は、やっぱり金龍さんに繋がってたんだと気がついた。あの旅の終わりに聞いた曲の人たちが私に戻ってきてる。

終わりのサイン。

 

まおちゃんとのやりとりの中でも、過去を振り返ることになり

このブログでも書いてる、最初の頃にセッションを受けることになった

ダークヒーローかぐや姫も、イシスも、

どっちも金龍さんのことを現してたことを認識した。改めて振り返り、忘れてたこともあったけど、私たちのことは、シリウスの守護結界が守ってるって伝えられてた。

あの時伝えられたことの現実化としての人物の1人が、まおちゃんだ。

確かに、シリウスは私のことを助けてくれてる。

その最たるものは江の島である。

 

シリウスの王子と初めて対面した時に、彼が話した過去の話は、金龍さんとオーバーラップした。

そんな話をしててね。

人気者になるって大変なんだなって思った。

それは、セレーネさんとの関わりの中でも痛感した。

扉を開く人とのBBQの時の、急に尋ねてきた同級生に対して(借りにきてた)切れるような彼の目を見て、そういう人がたっくさんいるんだなって知った。

近寄ってくる人が何の目的かって、思うようになるよね。

 

すべてのことが、金龍さんに繋がっていって、わたし、ずっとずっと、金龍さんと会ってたのか?って思うのだ。

この6年あったこと、キーパーソンだけじゃなくて細かいことも、みんなが口に出してたことも、その人たちにある性質も、土地も、全部回収してくってすごくない?

f:id:natsumikan7373:20230417215609j:image

 

 

そして、これが終わってく。

終わってくし、始まっていく。

今やっぱり、集合意識の解体が進んでると思う。

 

私と姐さんで、ミツハの場所に行くことで、

また変容が起こる。

 

夜にきてた霊体さんのことも、どうしてこうだったのか、わかってきた。

12月の末に手元にきたタントリックツインクリスタルは、根本が同じで、頭が二つに分かれてて、大きな方が小さな方を包み込んでるように見えるんだけど、そんな感じ。

わたしはずっとずっと、大きなものに包まれてきて、どこにも逃げ場はなかった。

それが、金龍さんだったのかな?

 

じつは、実際に会う前に、紹介者から金龍さんの話を聞いてる時に、急にわたしの脳裏に出てきたビジョンがいわゆる愛し合っちゃってるやつで、困惑したことがある。

なんで?って思った。

 

金環皆既日食新月の日は、4月20日

この20日を過ぎると、なにか固定されて行ったりしそう。具現化のものが見えてきそう。

だから

今、意識もとっても大事です。

もうタネはまかれてると思うけどね。

 

だから、発芽のスイッチが入るんじゃないかな。

 

私はどこまでも、何度思っても、どうしてこんなに強く思うのかわからない。

でも、レムリアのことで、いろんな人が発信してるけど、

どうしても違和感があることがあったり、

こうなんだっていうことがある。

執着とかこだわりってわけでもない。

 

大事な約束がある。

 

わたしの魂の計画がまっとうされますように、

それが一番の願いだ。

 

わたしの胸の奥に大切なものがある。

私の役目があるって、すごく感じてる。