I Love Serendipity.

私のツイン体験記

リアルRPGを攻略する

魂の道がオープンしたら、自分でもはっきりわかるように、リアルRPGが展開していく。

 

私は展開って、天界って感じます。

 

この攻略方法、つまりコツは、

開く方向に行動していくことです。

シンプル。

 

でも、人間意識に、すごく恐怖とか、

前こうだったからなどの恐れが出ます。

自分へのセルフイメージや価値観も、もちろんカルマも関係してきます。

 

それがブロック、ブレーキになるし、

ブレーキがかかる時には、もう一度見直すような

トラウマとか、癒すことなどがあることがほとんどです。

 

なぜなら、自分のエネルギーと分離してるから。

自分のエネルギーを、

過去に置き去りにしてきてるから。

 

ここが合わさって!統合、つまり調和すると、

行動はしてしまうものです。

行動はしてしまうものです。

 

私がお伝えしているのは、

魂の構造と、宇宙の仕組み、エネルギーの法則、

具体的な攻略方法です。

人それぞれ段階が違うので、

それにあったことをしていくことが大事です。

 

本当に統合していったら、

スムーズに回っていきます。

スムーズも、取り違えないでください。

何事もなく、いつもと同じがスムーズなのかな?

 

先にエネルギーの変容があって、

その後に物質化していってる過程を、

このブログでみせてきました。

 

そして、今、新たな展開を迎えてきてて、

過去の巡りと同じようででもベースのエネルギーが違うのです。

 

たくさんの登場人物がいますが、

それぞれ必要なタイミングで、

メッセージや課題をやり、

開き合うようなことをしてきました。

 

見ての通り、私はプロセスは、古代日本の歴史、集合意識にもとても関係してます。

私の周りに色々な情報や人々が集まり

一本の道筋になっていく。

 

このブログを見てさまざまなところに反応してくださってると思います。

ツインのことに限らない。

 

ツインってまだ狭い範囲です。

大きな宇宙の法則などの中にツインがある。

 

そこで、次回ソウルメイト研究会は、

研究会らしく、この、

歴史の集合意識について取り上げたいと思います。

結論はありません!

 

でも、日本書紀古事記に書かれたものではない、

本質のところ、隠されてるところ、

たくさんの名前を持つ神様など、

そんなことを解き明かしていくと、

色々なことがつながっていきます。

 

ブログでは書ききれずに書いてないような、

メッセージなどもあり、それを拾っていくと、

ある道筋が見えてきてます。

 

そんな、古代日本の歴史や神様の正体、

大きな集合意識やアセンションについて

シェアしていったり、ご自身の研究成果、仮説などを披露してもらう会なんて面白いなと企画します。

 

興味ある方のご参加お待ちしてます(^^)

f:id:natsumikan7373:20220922120902j:image