I Love Serendipity.

私のツイン体験記

喜びで繋がる地上天国へ

10月10日、牡羊座の満月。

この日、すっごく感じるのは、夜明け。

レムリア復活の日

 

最近私に起こる感覚って、これなんだろうなぁ〜?と思ってて、こういうのって私だけではないから、つまり一方的ってないから、

金龍さんの話を聞いた会のことを思い出してて

それでもう一つ気がついた。

 

周波数を上げる話の時に、

天国という話や、木ということ、

そんなことを魂のことがわからない人も、

たくさんいる中で話してくれた。

私の言葉を受けてかどうかはわからないけど、同じ言語で、同じ理解というか、同じ意識で、

わかってる波動で、その音に、

″同じだな″って感じて

なーんの違和感もなかった。

私は嬉しかった。

 

2016年の最初の頃。

一番最初の頃に魂さんが合体してきた頃に

感じてきたことのことを思い出す。

その時と同じ言葉をみたんだ。

その当時、怒涛のごとく起こる現象から、宇宙の法則を思い出すというか、教わるというか、エネルギーで、波動で″わかる″ということが起こり続け、覚醒していった。

それで、そのプロセスの中で、私のカルマを溶かすエネルギーがあると感じたんだ。

本当のペアであり、

覚醒してる男性ができること。

男性性のエネルギーができることで、

成熟した真の男性性の本当のパワー。

 

だんだん、思い出してると思うんだ。

 

喜びで繋がる地上天国をともに、は、

私の今お配りしてる

メニュー表に書いてるフレーズです。

 

私の魂のビジョン。

紐解いてきた、私の魂の情報を絵として、

全部入れました。

 

f:id:natsumikan7373:20221010193304j:image

プレアデスの叡智をこの地上へ。

私以外の人たちも含めて、

プレアデス系のスターシードが伝えるのは、

男女の愛が生み出すもの。

それが創造につながるから。

自分の中でも、パートナー同士でも。

 

創造は、愛と喜び、信頼から生まれる。

 

レムリア創世記は、その叡智も使って

創造していったのだ。

 

男女ペアになって、クリスタルの神殿と、

音と波動で生み出す。

女性側が波動を送り、それを男性が形する。

ハートで通じてて、

その波動を凝縮させて形にする。

 

つい最近、私が今学んでいる、アカシックチャネリングの内容の中で、

ハイヤーセルフとの統合を深めることをした時、

はっきり見えた姿がありました。

学びが楽しい。

才能だけでやってきたことに、確実な再現性を持たせてる感じ。

改めて学んでみて、初めて知ることがほとんどなくて、私が思い出し、おろしてきてる情報は、やはり真実だったんだと、確認することになってて、チャクラのことも、カルマの仕組みも、

その辺全部、すでに実践していたわけだ。

インドの聖者から学んだという内容が、そのまんま私の叡智と同じでした。

だから私のそのクラスでの学びは、知識ではなく、実践についてより磨き、学びにいってるんだなぁと納得していた。

 

ハイヤーセルフとのつながりを深くする中で、これまで、ぼんやりとした光の姿が、ハッキリ見えて、私はハイヤーセルフから、クリスタルをもらった。

 

マリア。

マグダラのマリアでも、聖母マリアでもない、

そのもっと前の分離してないマリア。

どちらの要素もあり、縦と横のエネルギーのある、女性体。

 

金色の光が流れ落ちる。

 

ラファエルくんも私の魂に触れた時、金色だって言ってたな〜。

 

そのワークの中で、ペアになった人が

私の第7チャクラは、紫色の洪水みたいだと言ってた。

第6チャクラと同化しそうなほど大きく降りてきてるって伝えてくれました。

 

前からチラチラ出てきてた、

金のハイヤーマリアとすっごい同化して、

私の波動が変わったと思います。

意識状態もすごく変わってます。

過去のエネルギーと同じものは

遠ざかっていってる。

そうしましたらね、ある人と私の波動はまるで同じになってます。

私の特技で、写真見るとそれがわかる。

 

あいや〜。そうだったのかぁ。

薄々、そうかなって思ってたけど。。。

彼もなんだか私のこと見ないようにしてるけど、

私もなんだかストレートに認めることが難しいような、、、。

なんでだろうなぁ。

 

一個一個、現象化してきてる。

 

最近怒涛の忙しさに疲れてて、

金龍さんが手掛けてる、テラヘルツの機器を当ててもらえることになって、その痛む場所で確信した。

すごい機器で、魂のカルマまでわかると思う。

解くサポートになると思う。

 

今私には、ハートのカルマが浮上してて、

レムリアに戻る関門を乗り越える時が来てるのだ。

レムリアの時のペアの人と、

再会してるんだと思うんだ。

てことはつまり、本当のペアなんだ。 

″神のしごとを始めてください。

その時、必然的に一緒にいる人が

パートナーです″ってメッセージが来てた。

神のしごととは、創造をする段階。

 

出会った時も、私はなんか超冷静なんだけど、

じわじわとハートからくるものがある。

いつもその人とはハートチャクラでの交流や

共鳴、そこのコンタクトがある。

不思議だなって思う。

私だけかな?

何回か会ううちと、その間のエネルギーでのいろんなアップデートや、その人とのコンタクトで、

じわじわと喜びを思い出してるような。

そもそも彼のやってることが、まさに天空のレムリアだもんね。

私はだからこそ、それそれ!

いい!って思ったから。

 

だけど、何か膜があって、邪魔してる感じがする。

記憶が封じられてる部分がある。

私がすごくみたくない、アトランティスのかなりグロテスク系の魂の傷がある気がしてて、

ぽっかり全く思い出せなく欠落してるのは、それなのかもしれないな。

嫌だなぁ。みたくないなぁ。という気持ちが出てくる。

チラッとフラーレンを伝授してもらった人と話した時に、彼女も高次元チャネラーなのでグロい感じがすると言うと、その頃にあったことを少し教えてくれた。

なんかグロいことなんだと思う。

やらないといけないかなぁ。

やることになるだろうなぁ。。。

封印解除ってくるもんなぁ。

先日のアカシックの学びの時のワーク内で、キーワードだけ、浮上してる。

そのキーワードみても、私の心は無なんですよ。ポカーンという感じ。

無である時の方が、すごいショックな出来事だった可能性が高い。

でも出てきたということは、私の魂さんが知らせてる。

だから、よっぽど、、、、と思うのです。

 

テラヘルツの機器では、

とにかくハートの深いところが痛かった。

耐え難い感じの痛み。

私はどこまでも、女性のセクシャリティ

集合意識の解放と昇華担当かもね。

これまでもかなりやってきたけど、

そういうキーワードでした。

 

そして、思い出したのですよ。

最初の頃、魂さんが合体してきた時に

言ってたくれていた言葉。

いろいろ散りばめられてるサイン。

じわじわとわかってきてる感覚。

 

そこを開けるように、

そういう人とも出会ってる気がするのだよね。

というか、そうなんだよね。。。

予感が、会う前からしてたもの。

役者は揃った。

f:id:natsumikan7373:20221011222214j:image

 

満月を写したら、丸に十字のように写りました。

真実の愛。

キリスト意識。

サナンダとマリア。

 

天国の領域が開かれる。

 

f:id:natsumikan7373:20221011222355j:image

 

そんな本日、またまたフラーレンちゃん誕生。

めちゃ可愛い。

 

フラーレンちゃんは、細胞のようだし、

魂さんだなぁとも思います。

愛と光、喜びのエネルギーを発してて、

まさに5次元以上のエネルギー装置です。

 

同じように作ってるのに、

人によって違う感じに出来上がるので、

オーダーメイド感があります。

 

ご依頼お待ちしてます〜!

 

友だち追加