I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230808 ライオンズゲート 極大

コンニチハ!みなさん

 

本日ライオンズゲート極大の日です!

 

じぶんの望み、

魂の計画、

魂の道に進む、

そのエネルギーが大きく降り注いでます。

 

私はやっぱり、

出てくる望みと言えば、これなんだな〜

と思いまして素直にそれに正直に願いを放ってます。

願いを放つっていうのとも違うかな。

こうして。みたいな感じ(笑)

魔の調伏を行ってる間に、エネルギーの動かし方がわかったような感じだ。

 

今って、カルマ昇華の流れも同時にきてるので、まぁ、きついこともある人もいるかもしれない。

そこに着手しないで、流れに乗ってて絶好調風の人もいます。

いろいろ。

 

どの純度で生きたいかを、選べるんだね。

今波が起こっていて、アトランティスの波の後は、レムリアが来ると思う。

それが歴史の逆回転。

ザ、レムリアそのものの私が目の前にいても、それをスルーしてピンクの空でレムリアを思い出すとか言ってる嫉妬深い女性とか、レムリアを復活させるその何かを作ってるとか言ってる人たちって、みんなチャクラ開いてなくて腹が黒いの。下位チャクラが使えてないよね。

チャネリングと、そのものとして生きるのはちょっと違うんだな。

世も末って思うけど、まだ、時空がそこまで進んでないんだ。

その人たちが気がつくといいなと思ってる。

それをしてる限り、その人たちは、レムリアに行かないからね。

 

実際には、昔のレムリアに戻るというよりも

レムリアなんだけど、やはりバージョンアップなんです。

私たちが命の最先端であり、可能性がたくさんあるのです。

それだけのパワーのある魂たちもたくさん転生してきてると思うよ。

この時代に生まれたこと自体、エリートって話をしたことあるんだけど、本当にそう。

地球が宇宙に開かれるこのタイミングで、志願してきてる。

それに乗るかそるかは、じぶん次第だけどね!

 

過去を知恵に変えなさいと、ハイヤーマリアは言ったけど、私はハイブリット型として、両方を取り入れてきてて、そのプロセスを歩んできたのだなと思うのだ。

 

過去を知恵にかえる。

他者にわかってほしい、認めてほしいをいつまでもやってないで、自分を喜ばせたかったら

どんな自分も愛し、そこまで、カルマ昇華して、頑張るんだよ。

頑張るんだよ。ここは。

流れに流されて呑み込まれてても、カルマは昇華しないから。

黒い渦から出ていく時は、エネルギーを出していくの!

振り切れってそういうことだよ。

そして、段階がある。自分を知って、自分に必要なことはしっかりやることです。

覚醒のことはすっ飛ばせないんです。

今、1年前の結果が出てて、私がそうなるだろうなぁという通りのことも出てきてる。

カルマを解くチャンスだったのに、聞く耳持たなかった人がいて、結果その人がしていた仕事は無くなった。そうなると思ったとおりになった。

私が現れて、それを伝えられた人なのだから、チャンスだったのにね。

これで1年過ごすのか、そのメッセージを受け取りやりきっちゃうのか全然違うけれど、それも選択したんだと思って尊重するしかないね。

 

自分が放つ周波数は誤魔化せません。

見る人が見ればすぐにわかりますし、自分も奥底ではわかってます。

だから、ほんとの自分、純度高い自分で生きると望むのであれば、すでに開いている相手と同じになってる風とかじゃなくて、真剣に自分と向き合うといいです。

自分を愛し、誤魔化すな。

 

地球がこれから行こうとしてるところ、

そこについてくなら、

それは、じぶんの愛の度数を高めて、

周波数を高くしていくことになります。

光の柱を立てていくことです。

 

ガイアは、行き先を決めてるからね。

 

で!

昨日の夜から、じぶんの望みに正直になってて、は!となったらずーっとそれを言葉にして発してるんだけど、朝一番に見たものは、なんともハッピーなものだった!

 

守りあってるってセリフと、

だけどオレがそうしたいんだってことと、困ってたら飛んでいくってことと、あと江の島。笑

いや、いいなぁ!これいいなぁ!ってなってました。笑

 

ハートの交流のことって不思議で、金龍さんと物理的に離れてるのだと思うけど、私全く不安とかでないんだけど(邪魔によって分裂を感じる時は不安感が出てくるので、出てきたら邪魔が入ってると思って丁寧に見直してます)

繋がってるのがはっきりわかると、なんか安心なのだ。なんでこうなってるのかは本当に不明で、始めからこうだったのだろうね、としか言いようがない。

 

そして、分類できない愛をエネルギーレベルで分かち合ってる存在だと思う。

 

ハートの交流について、まぁ、また邪魔が入ってはいるんだけど(こいつ(複数)だと特定済み。うらやましいみたい。)

丁寧にやるとハートのエネルギーは行き来してるから、(しかも私にも自分でキラキラが見えてきたわ!)ここにホワホワといるのが、ただでさえも気持ちいいので、今日はこうしてたいなー!と思います。

 

自分と繋がって、リラックスして、そして自由に制限なく、今思うほんとうの望みを存分に放つ!

今日はこれを楽しむと良いと思うよ。

 

 

素敵なライオンズゲートをお過ごしください♡

 

f:id:natsumikan7373:20230808083941j:image

 

8月19日 10時から

 

エネルギーを高め波動を上げる会をします。

 

世の中に溢れるものを見てて、

応援してくれ!に反応して応援するものとかあると思うけど、まずは自分だよ。

 

誰の応援などなくとも、やりたいことに進むといいよ。

それで笑ってられるようになったら

「本当の」応援ができるし、されます。

 

じぶんの代わりにやってるなんて思わない方がいいです。この発想は自己犠牲を生むんです!

みんな、自分を生きてね。

 

また、今たくさんのものが入り乱れておりますが、ここを読むみなさんはスピリチュアルなことに興味あると思います。

スピリチュアル(不思議なこと)の前に自立です。子どもから大人になることです。

楽な道ではありません。

波動を上げるとは、ネガティブを切り捨てて終わることでもありません。

 

スピ発信者の中にはたーくさんの依存を産んでますが、言ってることの中にちょっとだけおかしなことがあり、悪魔は必ず尻尾を出してます。

(さっきまた、それを発見しましたが、多くの人が彼女を支持してますのでおかしな方向に行く人が増えないといいなぁと思いました。その人のエネルギーがもうまずいです。)

その人が真に何をやっているのか、

お金の流れはどうか(分かり易いからね!)

どんなエネルギーを発して使っているかをよく見極めてください。

 

エネルギーを高め、波動を上げる会は、自分を生きることの実践です。

私たちは、魂が人間を体験し、この人間で自己実現していく喜びを発していくものです。

時間がかかることが地球でもあって、それは他の星では体験できない喜びなんです。

ぜひ、ご参加ください♡