I Love Serendipity.

私のツイン体験記

受け取ること 男性の覚醒

会ってもよくわからなくなるって時は、もう縁が離れていったりするサインだなって思います。

 

私、アトランティスに興味なくなってきてて、そのエネルギーだと目の前にあっても、関心が向かない感じになってきてます。

 

よーへいくんとの再会は、かなり深いやり取りとなって、密度濃かった。

「統合」を示していました。

 

今の時空が、時代のシフトチェンジを強く促してるし、その先の世界へ行くことを決めてる魂たちには、いまどんなふうに見えていても、進化のプロセスを歩んでいるんだって思いました。

 

前日に行った滝(落差69mって、、、笑)で撮った自分のエネルギーも、これまでと違っていてなんだろ?と思いましたが、私と金龍さんのエネルギーを統合したエネルギーをまとっていました。

それからここに来ることは、セーブポイントであるって私がわかるものもはっきりとありまして、計画通りなんだ、、、って思いました。

見事に同じタイミングでやってきて私が導き、反発や重さを見せてきてるからここで一旦終わりなので、私が手放すもの。

 

つくづく、私は、レムリアへ進もうとする魂さんたち(アトランティスが浮き彫りになって受け入れられずに離れるも同じ)に、ガイド役として現れ、道筋や見極めについて伝えることになっております。

彼らには、レムリアとアトランティスの違いを説明すると、自分に起こっていることが整理されて、エネルギーが通って、覚醒が進むのです。

 

一つが終わり、一つが開くそちらへ行くものが示され、同時期に私の目の前にくるものは同じテーマがあります。

 

 

今とても大事なのは、前から伝えてきてますが、自分自身と繋がることです。

あと2週間くらいのエンジェルズゲートのこの時空でさらに進むと思います。

 

私は、決めてることがあり、決めるとそれに必要のないものは解体を始めます。

先日「受け取る覚悟をしなさい」ってハイヤーマリアから来たんよね。いつもの声ね。

声だけど、エネルギーね。

 

受け取る覚悟をしろ、ということは、捨てる覚悟と同じやね。

スペースを開けないと入ってこないのですよ。

 

今日は金龍さんのドドド(本当にこう感じるの

。笑)エネルギーが起き抜けに頭から来てて私のカルマを砕いてた。

すると、より祓われ軽くなってまして、昨日のよーへいくんと別れ際の時に、また私の癖をやっちゃったかな?(カルマ作ったか?)と思ったけど、そこは、金龍さんのエネルギーがサポートしてくれたのかもしれないと思いました。

 

だから、本日はとても金龍さんとの繋がりを感じてて温かく、悲しみもやってきていて、彼もすごく頑張ってるのかもしれないと思わせる、男性の覚醒の時の強烈な苦しみを、よーへいくんが見せてくれたわけです。

男性がさ、ハートを開く時は本当にきついと思う。女子だってきついけど、男子はそれ以上だと思う。

その話をよーへいくんとじっくりして、私の話が彼の覚醒のサポートと希望の光になったようで、交換したものがある。

パッと写真をみた時に、私はよーへいくんとペアの彼女さんがどうやって繋がってるのかが見えた。

迷う必要などないくらいはっきりわかった。

すぐに何がポイントなのかわかりました。

それを伝えたら、納得してて今の自分のテーマそのものだと話してました。これは私と同じもの。

私はよーへいくんが見ようとしてなかった、彼の深いところのハートの声が聞こえてくる(感じる)から、これは私がセッションでやってることなんだけど、と場を開き、彼のハートから伝わることに向き合うようにガイドして伝えると、ハートとの対話で気がついて、その後からはよーへいくんは相当な行のトレーニングを積んできているから、すぐにエネルギーが変わり、すると、私がこれまで会ってきたよーへいくんは、ほんとうのよーへいくんではなかったんだなってわかりました。

しかもその時に、私から伝えたレムリア的なハートとの向き合い方のことと、レイちゃんから伝えられてたワークを通じてのハートのことを両方取り入れていたわけだから、彼の中で統合をしていたのだ。でも、よーへいくんは、こっちなんだ。

こっち側に来るんだ。だからこれまでのアトランティスチックなものは全て剥がされていってる。

キツイと思う。

 

この日に何度1111を見たかわからないっていうくらい、レムリアのサインだった。何回も何回も出てきてて面白かったのだ。

私はレムリアの重要な存在だって言われてきてる、とこの日に話した。本質的にレムリアの子たちがやってくる。

 

彼もこのハートのことを伝えたら、自分が変化したのをわかっていて、より自分が一致した、と表現してました。

 

このよーへいくんを、彼女は望んでるんだねって言ったら、そうだと思う、とつぶやきました。

だって、これまでが男じゃないってわけじゃないけど、すごく男らしくなったから。

 

彼が私の目の前でその変化の様子を見せてくれたので、なぜ金龍さんのエネルギーがコミュニティでは子どものようで、2人だけの時は落ち着いた大人に見えたのかよくわかった。

アトランティスとレムリアの違いがよーーーくわかりました。

私はレムリアの波動の男子が好きなんだわ。

子どものエネルギーだとはて?ってなってたんだ。

本当の自分と繋がってる男子は、男らしくかっこよく見えるのだ。

 

よーへいくんはさ、私に知らせてもくれていて、諏訪からの帰りの電車で、金龍さんからこれで終わりだって言われたんだと話した。私の旅はいつ終わるんだ〜って言ったら、もう人は来ないからこれで終わりだって言われたのだよ。

よく知ってる声だった。と話した。

 

彼は、今は離れている女性を最後の人だと思ってたんだと話してくれた。素敵よね。

全然意識してなかったのに、周りに起こることがもうそうなるしかないって流れで付き合い始めたと言ってました。

 

わたしは、金龍さんとの間で、離れたその後に起こったことから、他を抜く、純粋な自分だけのエネルギー=私と金龍さんだけに放り込まれて、金龍さん洗濯機でざぶざぶ洗われることになって、それを極めるところになってるんだ、と話したのね。

離れた途端に逆に彼の存在が私にとってどんな人なのかをものすごく感じるし、わからせるようなことが起こってくるし、統合するようなプロセスが始まったわけだから。

 

本当の自分、それじゃないと、お互いがわからないんだと思う。

私が彼に対して無になってたのも、蓋もあったけど、向こうは本来の波動ではなかった。余計なものがいっぱいくっついてた。

私もそう。気がついて外そうとしてたけど、エネルギーダウンの真っ只中だった。

そして、ハートの奥から出す声じゃないと彼に響かない(興味がない)から聞こえないんじゃないかなって思う。

私もそうだったから。金龍さんのよそ行きの声は全然響かなかった。

でも、素の声は私のハートが動くし、力を与えたし、響くのだ。

 

古代人の恋愛観は相手の霊体をまとうことだときいて納得したんだと、よーへいくんが話してくれて、まさに!!って言いました。

金龍さんとの繋がりを感じるという意味では感じないほどとても軽くなってるけど、まるで、まとうかのようにいつも金龍さんが在る。

しかもよーへいくんとのこのやりとりも、私だけじゃなくて、金龍さんのエネルギーも一緒に交流してたように感じてたし、よーへいくんに対して別れ際にした私の行動は、金龍さんが私にしたことと同じことをしたのだ。なぜ私は金龍さんがしてきたことをすることになってるのか?と思うけど、そうなることで金龍さんのことをとっても理解して行ってる。

 

進むべき道が見えてくる時空だと思う。

 

よーへいくんは、夏至より後からこれまでやってきた彼のお仕事や活動など全部できなくなっていて、剥がれ落ちて行っていて私が金龍さんと出会う前に3ヶ月停止になった時と同じような状態だったみたいなのだ。

そして、頑張らずに受け取ることがテーマだと話していて、すごーく理解ができた。

私もそうだった。

その時、私は淡々と受け入れていて、地球に必要ならまだ生かされるだろうと、どうでもよくなって、ジタバタしなかった。というかできなかった。ただ存在するしかできなくなったんだ、と話した。

魂の闇夜、なんだよね。

ステージが変わる覚醒前は強烈な負の、闇の体験をすることが多い。

これまで何回か経験してきてても、すごく強烈なのがきたりするからね。

でも、彼の話を聞いて、やっぱり女子は守られてるなって思った。女子は女子でやることがあるんだけど、やっぱり守りがすごくあって、特に魂のパートナーの男女なら男性性側の魂が守ってる。すごく。

よーへいくんペアの2人のツーショットを見せてもらってそれを感じた。私と金龍さんも金龍さんが私を守ってるって感じる。私たちは人間的にはなんの関係性もないけど、それなのにそういうエネルギーになってる。

 

男性が引き受けてくれてるものがあるんだなって思いました。

私には見えないけど、金龍さんも苦しそうな日もたくさんあるからこんな風に今変容の時を頑張ってるのかもしれないってすごく思ったのだ。

 

それで、レムリアの共有してる魂のカルマは、「突然なくなったショックと悲しみ」の喪失の体験の癒しで、私はそれはラファエルくんとの間で再現して、その悲しみ、またそうなるんじゃないかの恐怖があることを改めて気がついたのでした。

私のおばあちゃんが死ぬ時に示してくれたことでもある。

金龍さんの歌にも歌っていて、会ってた時にも私の一言ですごい死の恐怖を感じていそうだった。

同じ痛みがある。

 

だから、よーへいくんと、このことをお互いに話して解放した後、すごく私は軽くなっていた。

同じ痛みを共有するソウルグループがあって、話すことで、またそれに共鳴することで、それが解放されるってことがある。

このブログもそうで、だからここを読むだけで浄化が起こったりするのです。

彼はすごく私からのエネルギーを受け取ってくれていて、私は放出することをして循環してたから、活性化したのだ。

それはさすがよーへいくんで、覚醒とかエネルギーのことをやってきてる人なんだ。動かし方を知っている。

彼のハイヤーと繋がってて自動的に私は伝えることを伝えていたから、ナミが出すエネルギーは大きくなり、それを彼が受け取るっていうことも、かなり大きくエネルギーを周してたわけ。

 

私はよーへいくんに何を話したかというと、金龍さんとの間のこと。愛について私が気がついてなかったこと。

親にも感じたことなかった愛のエネルギーが、金龍さんとの間であったこと。

だから別のわかりやすいものばかり見ていて、彼に気がついてなかった。

私の人生にずっと知らされていて、見えないところにずっとあって、私が進む方向は、愛=金龍さんを見ることなんだと話した。今も形は見えなくなってる。

不思議なのは出会ったばかりの金龍さんと何も話してないし約束もしてないし、なんの関係性もないのに、すでにそうだったんだ、と話した。

ハートが繋がってた。

すごく不思議だった。

なんで悲しみが何度も来るんだろう?

どうしてこの人は、私と同じところに顔の筋が出るのかな?どうして顔半分が一体化してるあんな夢を見たのかな?どうして同じような身体の雰囲気で、同じようなエネルギーなのかな?

あのハートの温もりを知ったら、もう通じない世界に戻ろうなんて思わない。

 

 

そうなろうとすることと、そうであるだね、と、よーへいくんはつぶやいた。

そうなろうとしたことをやってきてるし、そういう人たちもいっぱいいて、そればかり見てるからわからなくなる。

ツインの話もした。

今の人たちはほとんどがそうじゃないってみえる。

ようへいくんにエネルギーの講義をしたら理解していた。

 

私の魂からは、同質の一対の男女と伝えられてる。

私がペアにこだわるのは、1人の創造よりも大きな創造ができるからだというと、わかるって言う。

私のはずっと消えない炎のようにこれがあるんだと伝えたら、それが使命なんだろうね、とよーへいくんは言った。

2人だから大きな創造ができる。幸福の波動が出る。存在することでみんなを自然に覚醒させていく。フラーレンと同じ働き。

それはビジネスをやるなんてそんな狭い世界のことじゃないんだって。

でも今出てきててる多くはツインをビジネスにしちゃってる。

そんな狭い世界のことじゃないんだ。

どうかな?って聞いたら、素晴らしいことだとと

言った。

 

だから今はアトランティスの時空を進行中だから、火のエネルギーのグループがイケイケだよ。達成を迎えててお祭りみたいになってる。

でももっと根源のグループは覚醒の時だからみんな苦しんだり引っ込んだりして、エネルギーが変わって行ってるよと伝えたのだ。

 

よーへいくんは、男性は無条件の愛はとても怖いと話してくれた。

つまりハートを開くのが怖いんだ、ということ。

たしかに、りゅうくんも、美容師さんも優しいし、愛があるのにそれでも、それでも理屈を超えたこのエネルギーには、彼らのねじれたものを見せたからね。ねじれたものを見せたのは怖いから。理屈などないものは怖いかもしれない。

それは金龍さんも同じだった。

 

私と2人の写真を見せてもよーはいくんはわからない、と言っていて、私には分かりたくないと降りてきてた。

いいよ。ゆっくりで、と思ったよ。

今大事な時間を進行中だもの。

 

すっごく男子諸君は女子の大きな愛を求めてるじゃん!っていうと、そうなんだけど怖いんだっていうことで、2人で笑ったんだ。

その女子の愛は、男子の本当の光でもあるからね。

f:id:natsumikan7373:20240129220212j:image

 

友人だし、みんなそれぞれ大事な時を共有したり、過ごしてきてて、思い出がある。

だけど、その魂の行く道というか、エネルギーの層に分かれていくときもある。

だから、別れもある。

情とかでは測れない、魂の道はあがらえなくて、そうだからそうなんだという道があるんだよね。

自分のエネルギーを極めるとき。

もうやんなっちゃうくらい、金龍さんが全部歌ってるんだ。私はそれを今回みたいに、愛を求めそちらに舵を切っていく人たちに、必要とする人に伝えているわけだ。私も受け取りながらね。

 

金龍さんは、私がこう言うことをできるようになるための開く人だったのかな?

 

 

よーへいくんとの思い出の写真が出てくる。

 

6年前のあの日、よーへいくんがうちに遊びにきたのは偶然ではなかったんだ。

初めて会った時のよーへいくんは私が知らなかった世界のことばかりやっててカルチャーショックを受けた人だったのだ。

まさかこんなことを2人で話す日が来るとはね。

あの時の私は何にも知らなかった。

 

 

よーへいくんを、彼が初めて行く場所へ連れて行くことになった。

よーへいくんは、私と金龍さんの話を聞いていて、2人が一緒に歩いた道は、魂が起こすことを示してると言うことがわかったみたいだった。

彼らペアの2人にもあったはずなんだ。

f:id:natsumikan7373:20240129222731j:image
f:id:natsumikan7373:20240129222728j:image

ここにきて、さらに近い波動の人がやってきてるって思います。

本当に魂って驚く。

 

別れ際に、よーへいくんは絶対大丈夫だよ!って口をついて出ました。

虚無の時は力も出ないし、道もわからなくなる。いつ出口が見えるのかわからない、そんな風になる。

私の声に涙目になっていたと思うけど、彼は絶対に大丈夫。

私との会話の目は生きていた。

金龍さんと同じような龍の目。

 

私に対して彼がお土産に、よーへいくんが好きなお味噌とパンをくれて、発酵の菌のとってもいいもので質が高い。

いいものをたくさん知っている、彼が選ぶものは間違いない。

私のこともいいガイドだって言ってたわ。笑

教えない。話しただけだ。

 

途中から、彼が金龍さんと同じセリフをいうから、何か時が繋がってるように感じたのだ。

ラファエルくんとも重なり、他のことも、よーへいくんはこれまで歩んだ私の過去を表してくれたかのようだった。そして、まるで移行するように感じていた。

 

よーへいくんとの約束の時間ぴったりに地震が起こった。

過去の時が巻き戻ってるように感じる。

 

だから、それぞれに頑張ろうと言って帰ろうとするよーへいくんに、一緒に頑張ろう!って伝えた。

別々の場所にいたとしても、よーへいくんが開くと、他の男子にも影響する。私が開くと他の女子にも影響する。仲間なんだ。

私ってば、昔、よーへいくんに、男性を覚醒させて!って言ってるんだ。

覚えてる?その通りのことが起こってるねって話したら、私がそう言うと、覚えていると言ってた。

 

先駆者だからね。我々は。

切り開く魂。

 

1人はみんなのために。

みんなは1人のために。

辿り着きたい場所はレムリアだと思う。

 

 

レムリアの約束を再掲します。

 

「いま、ふたたび結びなおす。

いま、ふたたび巡り会う。

 


どんなに離れたとしても、

離れたことはない。

 


一度も失われたことはない。

 


この時に、もう一度巡りあい、

約束を果たそう。

人々が愛し合う世界を蘇らせよう。」

 

 

懐かしいレムリア。

ハートの奥の深い愛の世界。

 

すべてが光で、闇などなかった世界。

2元の世界を超えた一つの光の世界。

胸キュンの世界。

この言葉を言うと同じ志の仲間は、

魂は覚えていて反応する。

そして、腑に落ちるって言うのだ。

 

現時点での時空では、私側の人たちは、実力ありながらたくさんの人目につくところにはそうそう出ていないんだよね。

見ての通り、覚醒の真っ只中で、大転換の脱皮のカルマ昇華や、苦しい時を頑張ってるからなのだ。

見事に剥がれ落ちていくことが起こって行ってる。

 

イケイケの流れに乗って達成の栄華の時は、おおむねアトランティスグループですよ。

歴史の逆回転だから。

 

ここから先、深いところが立ち上がってくるよ。