I Love Serendipity.

私のツイン体験記

声をとりもどす 尊厳

う。

 

このことを思うとすごく涙が出てくる。

核心のところに入る準備ができた感じ。

 

天姫との対話で、カルマがわかった時の

あのなんも言えない感じ。

金龍さんを前にすると、何か抜け落ちていく感じ。

無になる感覚。

彼もそうなのかもしれない。

 

私の男性性が(影響力)封じられてることの核心。

 

このタイミングで、あるセッションの機会も向こうからやってきてる。

アカシックの先生からそれはやってきた。

ここを開くためだと思ったし、

先生に少しだけ伝えると、大きなものが動くし、踏ん張りどころだと。

応援するという言葉と、

封印解除はもうすぐだと伝えてくれた。

 

私の意志も決まった。

どんな私も、どんな感情も、どんな相手もみる。

受け止めていく。

 

毎回、イベント発生すると、自分にも、

周りにも必然の流れでことが起こってくる。

 

天姫もサポートしてくれて、

そこに向き合う流れを作ってくれた。

彼女はこの状況でえらいって言ってくれたけど、

お膳立てされてて、逃げたらあかん。

 

金龍さんも受け止めてくれてる、、、

というよりも、

たぶん、彼が封じたんだ。

やっと少しずつ出てくる、感覚。

私自身に深くアクセスしろと、何度もメッセージもやってくる。

 

第3チャクラの奥深く。

「愛してたから封じたんだ」と

浮かび上がる。

この声を、感じながら、

その相手は私?それとも金龍さんなのか?と思う瞬間、胃の真ん中あたりがズキと痛み、

涙がボロボロ溢れてきた。

それで、きっと、彼なんだなと思った。

動乱とか、混乱とか、戦乱のような感覚が出てくるんだけど、

それは、なんとか狩りのような見つからないように、攻撃されないように隠すことのように思う。

でもこれ、アトランティスの頃に思う。

私はその辺の記憶がすっかりなくて、それも不思議だった。

 

私は相当、尊厳を潰されてきてるとそう思う。

地球のガイアも同じだね。

 

 

声を封じることで見つからないようにする。

 

守るため

 

傷つけないため

傷つかないため

 

蹂躙されないため

 

そういう感覚が来るのだけど、

私の人生にずーっとあった型だ。

 

同じような話を、

天空のレムリア仲間がしてくれた。

 

それと同じなのかな?

まだはっきりと思い出せない。

 

この型が、諏訪の龍の話とかにも通じてる。

 

先日教えてもらった、龍と龍蛇族の話も、すごくこれだ!って思った。

龍のたまをハートにもらうことで、ちぎりを交わすという話。

それは、ペアである証だと。

f:id:natsumikan7373:20221106192430j:image

龍と玉

 

玉置神社の神職だった人と話した時に、

クニトコタチは金龍だという話を聞いて、

私の夢の話をした。

黒龍と金龍、両方がクニトコタチだ。

そのペアは、銀龍なんだとその時伝えられました。

私は黒龍から玉をもらいハートに入れた。

その後すぐに金龍の夢を見た。

偶然じゃないんだ。

 

私は天姫が見守る中、金龍さんに

私の本当の声を返してと出てくるとおくった。

 

なんでも生み出していた本当の声を返して。

 

今私に出てくる本当の声を伝えていくことが

カルマ昇華のポイントだから、がんばってる。

 

本当の声を返せと、私の奥がそう言ってる。

本当の私を返して。

もう隠さないで。

ここから出して。

そうやって私の奥深くが言っている。

ガイアの声とまるで同じの

私が辿ってきた本当の声を伝えた。

 

私がこれまで何度も許してきても

解除できないということは、

伝えられてきたように、

そこに、契約があるかもしれない。

天姫からは、交渉だ、と言われたけど、

そのことなのかな?

 

そして、私にこれだけ伝えてくれるということは、

私だけじゃなくて、私の解放が、

地球や他のみんなとも連動してるんだ。

 

彼はこれには何も反応していないけど、

会ってもそのことには触れないけど、

不思議と、金龍さんとの間にあった壁のようなものが、薄くなっていってる感じがしている。

 

そして、このことに

何も触れない相手を見ると、諦めのような感覚が出てくる。

どうせ伝わらないというような。

これも私の解放の部分だけど

何度も取り組んできた事で、根幹に来てるのかもしれない。

 

その日の金龍さんは、みんなの前で話す

その時とても話しにくかった、と言った。

伝わってるのかわからなくて、、、と。

でも、多くの皆さんは、過去一、

今日の彼はよかった!と言っていた。

 

そうなのか?私はあまり響かずに不思議だった。

確かに、龍が降りてきてたから、周りを見渡すとその高波動で眠くなって寝てる人もたくさんいた。

 

じゃあ私はどうかというと、

その時あるビジョンが出てきてて、

なぜ今これが?と私の妄想か?と、

ハテナになったけど、

最近、そのビジョンが出てくるということは、

夜に来るエネルギー体と同じなんだって

結びついた。

ということは、この降りてきてた龍は金龍さんの龍体だ。

まぁ、本当に彼は龍だ。

 

私はいつもと金龍さんの声が違うなって思っていた。

マイクのせいかな?

少し、苦しそう?

なんか動揺というか、それがありそうに思った。

言い詰まるところは、私とのシンクロの場所だ。

いうのに躊躇してる感じ。

私が伝えたいこと全部伝えたから、みてくれたのかもな。

私だけ彼の事を知らされて、我慢してるのって違うもん。こっちサイドも聞いてほしい。

それがフェアだ。

彼がそれを見てくれてるなら認識したと思う。

ごめん、でももう絶対にここは逃げたらあかんし、こういうことは魂の約束で一方的なのはあり得ないし、

(一方的になってるものは違うんだよ)

向き合う時が来たから、こうやってあってる。

 

私がずっと身に付けてた天眼石が割れた日、その日はずっと海にいた。

金龍さんは、九州で、彩雲と龍を写真に撮ったそう。

金龍さんに、金龍さんの話のせいじゃなくて、龍が降りてきてたから寝てる人たくさんいたと伝えると、みんなにその撮った写真を見せてもらった。

龍雲が虹色に光って、とても美しかった。

祝福だとそう感じた。

 

この1ヶ月くらい、身体の

ずっと同じ箇所が痛む。

同じところに痛みや詰まりを持つ人がいる。

 

そこが、今回の封印解除の、

カルマの場所とリンクしてると思う。

 

f:id:natsumikan7373:20221106154305j:image